ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Wゲロピ

術後3日目。
ついにビビたんがゲロピしました(T_T)
きっとコニやんの病院臭で、自分のおとにゃ手術のことを思い出して
嫌な気持ちになっちゃうのでしょう。
それでも、今日はコニやんのペルペルを受け入れてました。
もうシャーもしてません。
ほんとはビビたんもツライよね。ごめんね。

緊張して疲れちゃったです。
090816_1.jpg

実は、コニやんもおえっとしちゃいました。
お薬ですけど(-ω-;)

コーたんは不満です!
お薬はいらないです!

090816_2.jpg

お薬は出しちゃったけど、でもウンPが出来てえらかったんです。
そして、ごはんが少ないって文句を言うようになりました(^▽^;)
メタボらないように気をつけなきゃ;;;


器用に薬だけペッとするコニやんに、ちゃんと飲んでねのポチ
お願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
【 2009/08/16 】 通院・経過 | TB(0) | CM(8)
コ二やん、大人ニャンの手術頑張ったね!
ビビちゃんは、ゲロピしちゃったのね。繊細な女の子ですものね。
いつもと違う匂いがするコ二やんを受け入れるのに
ストレスかかっちゃったのかな!?
でも、シャーもしなくなったのはよかったですね。
時間が解決してくれますよね。

コ二やん、おりこうさんにお薬飲んで早くよくなってね!
【 2009/08/16 】 編集
ビビたんの穴からお腹ショットっ (*´Д`)/lァ/lァ
・・・っ!失礼いたしました!!大好きなショットに我を忘れてしまいました(〃゚д゚;A
ビビたんはとても繊細ですね・・・コニちゃんと一緒にがんばってくれているみたいで・・・2ニャンを応援したい気持ちでいっぱいですp( ´∇` )q
コニちゃん、良い子にお薬飲んでね。
そしてご飯をいっぱい食べると、どこかのルディソマリみたいに先生にお腹を触られて「脂肪だね」って言われちゃうから気をつけてね☆
【 2009/08/17 】 編集
かなり大変でしたね~!お疲れ様です!!
うーん、、、ビビたん、シャーシャーしちゃったんだね・・・
ビビたんは結構、繊細な女の子だよね。
多分cocoよりすごいよ~!
でもシャーしなくなってよかった!!(*^ー゚)b
きっとちゃんと元のコニやんのかほりに戻ったら
ビビたんも大丈夫だよね!
ビビたんもコニやんも頑張れ~!
だぶるげろっぴのお掃除はつらいよね~(;´∀`)
【 2009/08/17 】 編集
ほえぇ~(*´ェ`*)ビビたんのお腹のモフモフが、
私を呼んでる~~~(笑)
ビビたんも慣れない事が起きて、ちょっと大変だったんですね。
でもシャーしなくなって良かった~。
コニーちゃん、お薬を器用にペッってしちゃいますか、
うちもそうですよ。お薬は嫌いだもの~(^_^;)
でも頑張ってね、コニーちゃん。
あ、うちは術後メタボです(-"-;)
お気を付け下さい><
【 2009/08/17 】 編集

 お薬美味しくないものね(^▽^;)e-330 ニャン子ゎ
味に敏感だから嫌なものわかっちゃうんだょね~
WげろPしちゃったのね(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
よかよか大丈夫だょ~すぐによくなるからねv-344  
【 2009/08/17 】 編集
ビビたん病院の匂いが合わなかったのね(^^ゞ
手術するといきなり食欲増えるって言うモンね
チャームも手術したら少しは太るかな?
ソマリさんってふさふさ毛皮で分かんないけど
身体は細いよねー。ビビコニたんもそうみたいだよね
コニたんもう少し大人しくしていてねー!
【 2009/08/17 】 編集
ビビたんシャーがおさまって良かった~
オトニャ手術を受ける頃って、本ニャンはまだ子猫の順応力があるから
むしろ突然匂いの違ちゃった妹を受けいれる
お姉ちゃんの方が、精神的には辛いのかも(*´д`*)
ビビたん、がんばれ~。ルナっちも乗り越えたからねvv

コニやんも、お薬がんばってるね
キライ!のシャウト顔がとっても可愛いけど
ぺっしちゃだめよ~~(;´▽`A``
がんばってお薬飲もうねp(^^)q
【 2009/08/17 】 編集
e-256 コメントをくださった皆様へ e-256
いつもご来訪ありがとうございます(*- -)(*_ _)
今日は一言ずつのお返事とさせていただきます☆

e-256 くうままさん e-256
実際に大変なのはコニーだけど、精神的にはビビの方がツライみたいです。
とはいえ、少しずつ元の生活に戻りつつあるので、きっと大丈夫( ´∀`)
ご心配いただいてありがとうございます!

e-256 NINAさん e-256
このお腹はそそられるのよね~( ´艸`)
りっちゃんの「脂肪だね」のエピソードは、不謹慎ながら笑っちゃったけど
コニーこそ気をつけなきゃマズそうです;;;

e-256 narcoticさん e-256
労いのお言葉、ありがとです~(。-人-。)
お掃除は…Wゲロピよりも昨夜はもっと大変でした;;;
narcoticさんも、けっこうお掃除で苦労してるもんね~(苦笑)

e-256 Ranranさん e-256
モフモフに呼ばれました?(笑)
Ranranさんちも、器用にペッてするんですよね
(^▽^;)
あっでも、やっとまともにお薬を飲んでもらえるようになりましたよ~♪

e-256 ティビママさん e-256
お薬を飲ませるコツをつかみました!
コニーにしか通用しないけど(笑)
今日はビビコニとも調子イイので、だいぶ慣れたみたいで良かったです( ´∀`)

e-256 猫娘さん e-256
モフモフだから、あんまり細く見えないですよね!
そうそう、術後は急に食欲が増えちゃうので、太らせないように気をつけなきゃ
なんですよね~(^▽^;)
チャームちゃんの場合、運動量が多いからメタボの心配はないかも?!

e-256 りんぽぽさん e-256
昨日よりはだいぶ慣れてきたみたいで、ちょっと安心しました( ´∀`)
コニーにのみ通用するお薬の飲ませ方も覚えたので(笑)あとは元気になるだけ!
ご心配いただいてありがとでした~☆
【 2009/08/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



