ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コニやんはLoveryなのか?!

ペットショップから4ヶ月で届くと言われていた血統書が、今日ようやく
届きました!
4ヶ月ってそもそも、生後4ヶ月ってことなのか、それともお迎えした日から
4ヶ月って意味なのかも不明でしたが(-"-;)
あわてて作ってるので、打ち間違えがないか心配だけど、コニやんと
親戚の子はいるかしら~?
あっ、ちなみに、コニやんは愛知県出身です( ´∀`)

●とうちゃん
Westpoint Karupis
(Ruddy) 
pic2.gif    ●じいちゃん
Midnight Coming Blu
(Ruddy)
 pic1.gif  ●ひいじいちゃん
Nobleshine Mr. Ieyasu
 ●ひいばあちゃん
Catcircus Princess Sofia
 ●ばあちゃん
Midnight Coming Century (Red)
 pic1.gif  ●ひいじいちゃん
Florensse Chikita
 ●ひいばあちゃん
Creekcanal Cream Apple
 ●かあちゃん
Freind Takagi's Bibi

(Ruddy)
 pic2.gif  ●じいちゃん
チャンピオン
Milktooth Prince Max
(Ruddy)
 pic1.gif  ●ひいじいちゃん
チャンピオン
Milktooth Toro Karub
 ●ひいばあちゃん
チャンピオン
Piaisland Yamucha
 ●ばあちゃん
Sakura's Heine
(Ruddy)
 pic1.gif  ●ひいじいちゃん
Sakura's Carry
 ●ひいばあちゃん
Mintyforest Happy



実はタイトルのLoveryっていうのは、コニやんの幼名に入ってる
んです(o ゝω・)b
で、ビックリしたのが、コニママの名前!
ビビちゃんですよ!(゚ロ゚ノ)ノ
しかもViviぢゃなくてBibi。
これってやっぱり、運命なのかしらね~。

ビーたんはお姉ちゃんですよ!
090813_1.jpg

そうだね、ウチのビビたんはお姉ちゃんだもんね( ´∀`)
お迎えしたばかりの頃から「ビビ」という響きにだけ妙に反応が
良かったのも納得!


いよいよ、14日はコニやんのおとにゃ手術!
応援のポチ、お願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
【 2009/08/13 】 血統書 | TB(0) | CM(8)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/08/13 】 編集
血統書があるってこういう事がわかるから
いいですね。
お母さんの名前がBibiちゃんって
間違いなくころさんファミリーと縁があったのですね。

うちのももちゃんは工事現場出身って事だけしか
わかりません^_^;

コニちゃん 明日は大人の階段上がるのね。
頑張ってね。
【 2009/08/14 】 編集
う~ん、どこかで聞いた事のあるような、
ひいおじいちゃんのお名前。。。(・・?)
でもお母さんのお名前にはビックリ☆でした!
コニーちゃんはやっぱり、ころさんちに来る運命だったのね~(*^_^*)
コニーちゃん、お名前の通り、ラブリーよ~(*´艸`)
いよいよ明日手術ですね。
無事にすんなり終わる事が出来ますよ~に(-人-*)
【 2009/08/14 】 編集
うおぉ~ママの名前にはビックリ!!(◎_◎)
ほんと~これはもう~運命としか思えませんねぇ。

コニちゃん、いよいよだね。。
おばちゃんも陰ながら応援してるからね。
頑張るんだよぉ~。
【 2009/08/14 】 編集
ん~。見たところ、完全に一致してるご先祖??にゃまは
居ないようだけど
でも、ラピも愛知出身なので、もしかしたら
どこかでコニやんと繋がっているかもね~(*´∇`*)

それにしても、コニやんのママが「ビビ」ちゃんだなんて~~
すっごいビックリです!!!(@∀@)
神様は、時々こうやって後だしで(笑)
運命の子だってことを証明してくれるよね(#^.^#)
コニやんは見た目もらぶりぃよ(≧∇≦)b
【 2009/08/14 】 編集
i-260 カギコメさん i-260
ポチありがとです~☆
この家計図は、テーブルタグで作ってますよ♪

i-260 うりさん i-260
お母さんの名前はほんと、ビックリしたし感動ものです(≧ω≦。)
実際にビビのご先祖様とは全くかぶってないんだけど、でもご縁があったんだなぁ
って実感できますよね♪
ももちゃんは、うりさんと出会って、今幸せに暮らしてるんだもの!
強運の持ち主だし、やっぱりご縁があってのことですよ( ´∀`)
あっ、応援ありがとです~☆手術は無事終わりました!

i-260 Ranranさん i-260
私も「どっかで聞いたことある気がする」って思った名前、いくつかあります。
ビビのご先祖様とは全くかぶってないけど、ひいじいちゃんの名前を見てると
遠い親戚かもなぁなんて思ったり( ´∀`)
お母さんの名前はほんと、運命を感じずにはいられないですよね~!
かなり嬉しい情報でした☆
そして、手術の応援ありがとです!
無事おとにゃになりました~(≧ω≦。)

i-260 あみぽんさん i-260
ほんと、かあちゃんがビビなんてね( ´艸`)
こんな偶然があるのかっ?!ってビックリだけど、それ以上に嬉しいです♪
手術の応援、ありがとうございました~!
無事、おとにゃになって帰ってきました☆

i-260 りんぽぽさん i-260
ビビのご先祖様ともかぶってないんだけど、名前を見てて遠い親戚かも?って
思いました( ´∀`)
ラピくんも愛知出身なんですねっ!
そうそう、ママの名前はビックリですよね~(*≧m≦*)
運命の子だって思ってたけど、こんなわかりやすい証拠があるなんて(笑)
後だしってとこが試されてるみたいな感じだけど(笑)
見た目もらぶりぃだなんて~(ノω`●)ノ
ブリーダーさんは、きっとそう思って名前をつけたんでしょうね~
(↑親バカ故、否定しません 笑)
【 2009/08/14 】 編集
はじめまして、イトコです!
はじめまして、突然失礼致します。
ふと血統書を取り出して、名前を探していたら、
我が家のちぃ(ソマリ・ルディ・2歳)と、コニさんがイトコでした!(おじいちゃん:Milktooth Prince Maxが一緒です)

嬉しかったので書き込んでしまいました♪
これからも遊びに来ますので、宜しくお願い致します!

【 2010/02/03 】 編集
i-260 ちぃさん i-260
はじめまして!ご来訪ありがとうございます(*- -)(*_ _)
ビビの方の血筋はけっこう見つかったものの、コニやんと血縁関係のある子が
いなくて淋しかったんです。
血統書で書かれてる位置まで一緒ですね(*^m^*)
名乗り出てくださって嬉しかったです♪
よかったらまた遊びにきてくださいね!
【 2010/02/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



