ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラーメンにドーナツに~♪

今日から夏休みの我が家は、越谷にあるイオンレイクタウンに行って
きました( ´∀`)

090812_1.jpg

ショッピングモールですが、目的は買い物ではありません!
新居のために節約しなきゃですからね~(^▽^;)
とはいえ、ず~っとケチケチ生活だとそれもストレスになるので、
支那そばやクリスピー・クリーム・ドーナツに行くのをメインで(笑)

まず支那そばやですが、夫は醤油らあ麺&味玉、私は塩らあ麺&味玉

090812_2.jpg

このお店は「佐野実さんのお店」っていうかコラボ店なので、佐野さん
自身が作ってらっしゃるお店と比べたら落ちるんだろうなぁとか思いつつ
でも美味しかったですよ♪
夫のスープも味見したけど、塩の方が美味しかったな~( ´艸`)
で、食後すぐに、ドーナツを買いに行くことに(笑)

090812_3.jpg

実は知らなかったんだけど、並んでると「ウェルカムドーナツ」っていうのを
もらえるんですよっ!
今ラーメンを食べてきたのに、出来たてのドーナツもペロっと完食(笑)
テイクアウトで買って、ちょろっとインテリア系のお店を見て、最後に
スタバで抹茶クリームフラペチーノを買って帰ってきました~☆

帰ってきたら、3時のオヤツってことで、さっそくドーナツを食べよ~(≧ω≦。)

090812_4.jpg

どんだけ食うんだ?!ってツッコミはなしで(笑)
こんな撮影をしてると、ワラワラとやって来るお嬢2人。

コ:ビニールはコーたんのです~♪
ビ:イイ匂いがするです!
090812_5.jpg

イスの下からこっそりアピールのビビたん(笑)
でも、甘党のビビたんが大人しく待ってるワケがありません。

ビ:マカデミアナッツのがイイです♪
コ:コーたんにもくださいです!
090812_6.jpg

ビビコニともアピールが強烈でしたが、これはさすがににゃんずには
あげれません;;;
パパママで美味しくいただきました~(。-人-。)ゴチソウサマ


ドーナツは食べれなくても、なんだかんだいってビニールで楽しんでる
ビビコニに、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング

 佐野実さんのお店のコラボ 才才-!!w(゜o゜*)w
ラーメン好きのティビママ 食べてみたいですね~♪
 クリスピー・クリーム・ドーナツもいいなぁ~この辺
にゎまだそのお店無いんだもの~( p_q)エ-ン
 送ってくれる?( ̄∇+ ̄)vキラーン(爆)
 
 ドラクエ。。。すれちがい通信しようかなと今考え中!
理由ゎ通称「まさゆきの地図」正式名称は「見えざる魔人の地図Lv87」
が欲しい!!(爆)
 B15Fの敵が全てメタルキングのみ。だから、ここまで到達すればLv上げがしやすい 
でも何処までドラクエ突き詰めるか悩み中(^▽^;)w
やっぱ売っちゃおうかな~どうしょう
 ※DS1台しなかい我が家 パパさんとすれ違い通信ゎ
できません(爆) 「まさゆきの地図」ゎレアモノだから
誰かから貰う方が早い  
【 2009/08/12 】 編集
こんな時間にラーメン画像は無理っ!
見ただけでお腹が減ってきちゃうもの~(*≧▽≦*)
私も今日ドーナツ屋さんの前を通ったんですけど、
夏にドーナツはね~なんて思っていたら、
匂いにやられた(o*_ _)oぱたっ
ビビコニ姉妹もドーナツが気になるのかな(*^m^*)
うちはお菓子系を持ってると、必ずルルちんに襲われます(笑)
【 2009/08/13 】 編集
ショッピングモールって楽しいですよね。
いろんなのが入ってるから飽きないもの。
我が家から越谷はちょっと遠い気がして
まだ行った事がないんです。
でもこのラーメン食べてみたい。
今度いってみようかな。

ビビ・コニちゃんはドーナツは駄目だよ。
ちょっと甘すぎるから~(*^。^*)
【 2009/08/13 】 編集
素敵なショッピングモールがあるんですね♪
(うちも近所にもうすぐできます^^)
だってー有名店ばかり!!
物凄く美味しそうですね~(人´∀`).☆.。.:*・
私は買い物は大体1人で行きます^^;
うちのが買い物とか、人混みとか大嫌いなんです(><)
寂しく、、、いつも1人で、、、昨日は、、、
スピード違反で捕まりました(´+ω+`)…
【 2009/08/13 】 編集
わぁー\(^o^)/
支那そばとクリスピー・クリーム・ドーナツ・・・どっちもおいちそう~☆彡
食べたい~と思ってクリスピー・クリーム・ドーナツの店舗
ネットで調べたけどやっぱ関西にはまだ無いんだ。。。
ショック(*_*;
ビビたんもコニちゃんもドーナツの甘~いニオイに誘われたね(*^^)v


【 2009/08/13 】 編集
どんだけ食うんだ!m9(`・ω・´)←お約束(笑)
旦那様のラーメンを味見して、自分のラーメンの方が美味しいと
喜んでるころさん
まるで、自分を見てるみたいでつ∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
なんだか嬉しいよね(笑)
おばちゃんもマカデミアナッツのがいいです♪
ビビコニたん、届けてください(*´艸`)
【 2009/08/13 】 編集
v-373 ティビママさん v-373
ラーメン好きなんですかっ!
ちなみに、どういう系のラーメンが好みですか??
私はこういう、あっさり系が好きで、ウチの近くだったら「心麺」っていうお店が
好きでよく行ってるかなぁ。
同じ埼玉でも越谷は遠くて片道2時間弱だったので、クリスピー・クリーム・ドーナツも
なかなか行けない距離だったりします;;;
ところで、まさゆきの地図は持ってます フフフ( ̄+ー ̄)キラーン
ただ、まだボスを倒せるレベルになってなくて、すれちがい通信であげれないの(;_;)
ゲットしたのは、レイクタウンですよん。
夫は、新宿駅でゲットしたそうで。
確率的には、秋葉原がゲット率高いと思うけど、わざわざ行かなくても、
近所のちょっと大きめの駅改札とか、ショッピングモールとかでも狙えるんじゃ
ないかと思います( ´∀`)
たからの地図をもらえるのも嬉しいけど、すれちがいの人数が増えてくと
リッカの宿屋が立派になってくので、それもひそかに楽しかったりしますよ♪

v-373 Ranranさん v-373
深夜のラーメンは、妙にそそられるのよね~(笑)
夏にドーナツは…たしかに脂っこいし、ちょっとキツイかも(^▽^;)
でも、私は冷房の効いた部屋なら平気ですよ♪
コニーはノリで来ただけみたいだけど(笑)、ビビは本気で狙ってました!
油分・糖分ともスゴイので、あげませんでしたけど;;;
ルルちゃんも甘党なのかな?!
女の子だもんね~( ´艸`)

v-373 うりさん v-373
見てるだけでも楽しめるんですよね♪
あっ、ウチからも越谷は遠かったです(^▽^;)
車で行ったんだけど、片道2時間弱でした。
でも夏休みなので、朝一で行けば入れるかな?!って行ってみたんですよ~♪
そうそう、ドーナツなんて欲しがられてもあげれないですからね。
ビニールで遊んでもらってました(笑)

v-373 ノンママさん v-373
ご近所にできる予定なんですねっ!
できてすぐは、道が混んだりして大変なのかも;;;
でも、楽しみですよね~♪
私も、ほんとに買いたいものがあるときは1人の方が多いですよ!
惑わされずに買い物できるので(笑)
ところで、スピード違反ってΣ(゚д゚ll)
気をつけてくださいね~☆

v-373 nimoさん v-373
クリスピー・クリーム・ドーナツ。。。
ウワサでは「脂っこくて甘すぎる」って聞いてたけど、たしかに油も砂糖もたっぶり
なんだけど、でもペロッと食べれちゃうんですよ~( ´∀`)
関西でもそのうち出店されると思うので、乞うご期待!です♪
ただ…私の個人的な好みとしては、ミスドの方が好きかも(^^;

v-373 りんぽぽさん v-373
リアルにどうなんでしょう?
これって食べる量、多いですかね(^^; そうでもないと思うんだけど。。。
あっ、自分の方が美味しいと、ちょっと得した気分になりますよね~♪
あれっ?ビビコニがそわそわしてるけど、どうしたんだろう??

ビ「りんぽぽさんがマカデミアナッツのがイイって言ってたです」
コ「…マカデミアどころか、箱の中からっぽです;;;」
ビ「困ったですね~。」
コ「箱にドーナツを描いてお届けするっていうのはどうですか?!(エッヘン)」
ビ「りんぽぽさんからもママからも怒られると思うです(-"-;)」
【 2009/08/13 】 編集

 あ~~~まさゆきの地図持ってるの?いいなぁ~
ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)(爆)
明日DS持ってショッピングモール行こうかな←アホ?w
 今日TVで 越谷にあるイオンレイクタウン 紹介して
たの見たょ~牛タンの有名!?な「利休」紹介してました

 ラーメンv-373ゎ「節系」が苦手なんですょ(^▽^;)
今ゎ塩が一番好きかなぁ~とんこつ醤油や味噌も
もちろん好きです 新しいお店行くとそこにある醤油
塩 味噌3つ頼みパパさんと分け合います(アホだ 爆)  
【 2009/08/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



