ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カワイイって

今日は早朝から、大きな地震でしたね(>_<)
全国のにゃんずも、怖い思いをした子がたくさんいるかもしれません。。。
ビビコニは若干キョドフでした。

そんなでしたが、ブログの更新をしていると、こうやってビビたんが隣に来て、
ずっと私を見守っててくれるんです。

へんなこと書いちゃダメですよ!
090811_1.jpg

実は監視だったりして;;;
ビビたんはほんと、何をやっててもカワイイので(←親バカ全開ですが 笑)
ついつい「カワイイね~」ばっかり言っちゃうんだけど、そうするとコニやんが
やってくるんですよ。
ビビたんにパンチしてどかしてから、「コーたんカワイイですか」って
言わんばかりにママの言葉を待ってるんです。
そこにいるからカワイイってことじゃないのにね(^▽^;)

ここにいるとイイですか?
090811_2.jpg

イジワルをしないで、コニやんはコニやんでイイ子にしててくれたら、
いくらでも「カワイイ」って言っちゃうんだけどなぁ。


いまいち「カワイイ」の意味がわかってないコニやん、いい加減覚えて
くれ~!の願いをこめて、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
ころさんを監視してる!?(笑)ビビたん可愛い~o(*≧▽≦*)o
乙女だわぁ~(*´▽`人)はぁ~うっとり~。
コニーちゃんもカワイイって分かってるのかもしれませんよ~。
だからカワイイって言って欲しいが為に、
ビビたんにどいてもらってるんですよ~きっと(*^m^*)
だってオンニャの子だもん(*´艸`)
【 2009/08/11 】 編集
ビビちゃん変なこと書かれないように監視中^_^;

可愛いって言っちゃいますよね。
相手がビビちゃんなら当然ですよ。
だって本当に可愛いもん。
コニちゃんだって可愛いんだもん
言って欲しいよぇ。

うちでも普段親ばか全開なので、
「可愛いねぇ」を連発してます^^;
【 2009/08/12 】 編集
へんなこと書いちゃダメですよ.....って
大丈夫よ~なにも変な事なんてないでしょー!
昨日のコメレスに吹き出しちゃったよ
ウンPついてたこと合ったって?やっぱりー!
猫娘もおでこに座られてた時
なにやら怪しげな匂いを感じたわ~
でもでこちんは臭えないし.......(^^ゞ
でもなんで座るかねー、ほんとにもぉ!
とか何とかいいながら親馬鹿ですから笑ってるだけなんよねー!
【 2009/08/12 】 編集
ビビたんママを見つめるお目目が恋する乙女みたい(#^.^#)
>ビビたんにパンチしてどかしてから
コニやんの行動おかしすぎ(*≧m≦*)ププッ
でも、コニやんも、それだけママ大好きってことでつよね(#^.^#)いじらしいにゃぁ~♪♪

地震のお見舞いコメントありがと~ございました!!
これを機に、改めて東海地震に万全の備えをしなくちゃと思います(><)
手の調子がイマイチで短コメごめんなさい~~(T人T)
【 2009/08/12 】 編集
ビビちゃんとコニちゃんは、正反対の性格ですね^^
それぞれ個性があってかわいいです(≧∀≦)
コニちゃんも末っ子気質かしら( ´艸`)

そういえば!!もうすぐですねーコニちゃんの手術!
ドキドキですね(><)まだこんなに幼いお顔してるのに、
なんだか可哀想になっちゃいますね。。。
がんばってね、コニちゃん!
無事に手術が済みますように(*;ω人)
【 2009/08/12 】 編集
e-238 Ranranさん e-238
こんな監視なら大歓迎よね~(笑)
ときどき「のび~」っとしては、脚をちょっと触ってきたりするんです( ´∀`)
カワイイやつめっ!
コニーはビビのマネをするとカワイイと思ってるみたいで、わざわざどかしちゃったり
するんですよ~;;;
そうじゃなくて、仲良く並んで監視~とかの方がもっとカワイイのにね!

e-238 うりさん e-238
やっぱり、カワイイって言っちゃいますよね!
下手したら名前よりも言ってるかもしれない(笑)
なので、コニーに「カワイイ」って言ってるとビビが「呼んだ?」って
振り返ってくれちゃったりするんですよ(*≧m≦*)
ももちゃんもかなり「カワイイ」って言われてるのね( ´艸`)
でも、それは親バカじゃなくて事実です!

e-238 猫娘さん e-238
おでこに怪しげなニオイを感じちゃいました?!
私もねぇ、朝起きてから「このニオイは何だろう?」って思いつつ洗面所に行って、
鏡を二度見しましたよ!
見た目にわかるように付いてるんだもの(;_;)
もう、笑うしかないっていうか…ね。
言葉にならない言葉を発して、狂ったように洗顔したのは言うまでもありません(笑)

e-238 りんぽぽさん e-238
恋する乙女みたいなお目目だなんて…i-175
そこまでママ好きだとしたら、かなり嬉しいです~( ´艸`)
でも、夫にも甘甘するのよね~(←ちょっとジェラシー 笑)
コニーもカワイイって言ってほしくて必死なんです(笑)
姉妹揃って、超絶あまえっ子っていうのもステキかも♪
そうそう、地震の被害が小さいってことで一安心でした!
私も、しっかり備えなきゃなぁって思ってます。
調子の悪いときに、ご来訪ありがとでした~(*- -)(*_ _)

e-238 ノンママさん e-238
性格が違うからイイのかもですね( ´∀`)
お互いのマネっ子もするし(←変なマネばっかだけど 笑)
コニーは妹!って感じの性格ですよね~。
そうそう、手術は明後日なんです(>_<)
明日の21時からごはんが食べれないので、実は手術よりもごはんをあげれないのが
最大の難関かもしれません;;;
でも、今後のにゃん生のためにも、乗り切ってもらわなきゃですね!
応援ありがとです~☆
【 2009/08/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



