ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさかの撮影拒否?!

昨日、シャンプーをしたから、今日はフワサラなビビコニの写真でも
載せたいなぁと思ってましたが。
全く写真が撮れませんでした(T▽T)
コニやんなんて、隠れて出てこないし;;;
平気そうだったけど、意外とシャンプーのショックがでかかったのか?!
そんなワケで、フワサラ写真は次回のシャンプー後に持ち越しと
なりそうです。。。

ウルサイですね(-"-;)
090810_1.jpg

ビビたんからは思いっきり嫌な顔されました(涙)

そうそう、昨日はシャンプーの後、疲れちゃったからってことで、みんなで
お昼寝したんです。
夫が寝転がってドラクエをしていたら、小さいツノが生えてるのを発見!

090810_2.jpg

…こんな写真載せると怒られそうだけど(^▽^;)
パパの後頭部にぴったりくっついて寝んねしてたコニやんのお耳でした♪


不機嫌は気圧のせいかも?なビビコニに、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング

 台風と地震のせいでニャンズゎご機嫌斜めなのかな?e-330
雨風の音でさらに機嫌悪くならなければいいけどねv-283

 ドラクエ。。。ラスボスもぅ倒しちゃいました(ΦωΦ)ふふふ
今~クエストや宝の地図で遊んでます もぅそろそろやめても
いいかなぁ~と思う今日この頃(^▽^;)w  
【 2009/08/10 】 編集
ご無沙汰してます。ウパウパの方でバタバタでしてf^_^;

ビーたん艶々☆まぶ、ごわごわ↓。
ビーたん不機嫌。まぶ、甘々。
コニちゃん、パパさんと仲良しですね☆とってもほほえましい◎^∇^◎こんな小さな幸せ見逃してはいけないね!ってしんみり考えてしまいます。

さて、甘々まぶちんと小さな幸せいっぱい探しましょ♪
【 2009/08/10 】 編集
お天気も悪いし地震もあったし。
今朝も大きかったですよね。
ビビちゃん・コニちゃんご機嫌斜めかな。

パパさんとのショット可愛い(*^。^*)
【 2009/08/11 】 編集
十分さらさらに見えるんですけど......(^^ゞ
いつも綺麗にブラシしてもらってるから
でも明日は更にさらさらお嬢さんを見れるのねー!
後頭部にぴったりくっついて寝んね.....あはは一緒だね
ソマリさんって頭にくっつくのがお好き?
猫娘のおでこで寝るチャーム、誰か撮してくれないかな?
【 2009/08/11 】 編集
今朝もまた揺れましたね。
ご心配頂いてありがとうございました。
ビビコニちゃんの様子は?大丈夫ですか?

小さなツノだぁ~(笑)
ナイスショットですね。。
もう大爆笑ですよぉ~きゃわいい~♪
【 2009/08/11 】 編集
撮影を拒否るのはうちも同じです。
しかもシャンプー後にかぎってなかなか撮らせてもらえませんよね>▽<
でもビビたん、つるぴか~v-353って言い方すると
オ○ジのハ○頭みたいだけど(^_^;)汗
旦那様の小さなお耳、可愛いですね(*´艸`)
【 2009/08/11 】 編集
e-238 ティビママさん e-238
今朝もけっこう揺れましたよね!
ティビちゃん&レイたんは大丈夫でしたか?
あっ、やっぱりドラクエはクリアしてたのね~(≧ω≦。)
私もやっとクリアしたものの、クエストやってて大失敗しちゃって;;;
黒竜丸にイオでとどめをさすっていう賢者のクエストがあったんだけど
ふつうの攻撃で倒しちゃったのです(笑)
で、どうしよ~!って思ってたけど、他の宝の地図のボスも黒竜丸だったから
NO問題でした(爆)
そろそろやめても…ってことは、宝の地図もけっこうやってるのかしら?!

e-238 なっぴぃさん e-238
ウパウパ、何かあったんですか?!
今朝の地震も心配です;;;
大丈夫ですか??
ビビコニとも、パパママにピッタリ寄り添って寝んねするのが好きみたいで
この季節にはありがた迷惑だと思ってしまうこともあるけど(オイオイ;;;)
嬉しいですよね♪
甘甘まぶくんと、ラブラブしちゃってくださいね~( ´∀`)

e-238 うりさん e-238
地震に台風に、異常ですよね。
やっぱりこんな気候のせいか、ちょっとご機嫌ナナメです。
夫のツノ写真、実はパパに隠れて私を見てたんですけど、ちょっと
姿勢を低くしたらイイ感じで撮れました( ´∀`)

e-238 猫娘さん e-238
チャームちゃんも、顔に腰掛けてくるもんね(笑)
昨年の話だけど、寝てたらビビにほっぺの上に座られちゃって、朝起きて
鏡を見たら、ウンPがついてたことがあります;;;
朝からグロッキーなんですよね、そういうことがあると(^▽^;)
猫娘さんも気をつけて☆

e-238 あみぽんさん e-238
関東では最近あったばっかりだものね~。
地震が続くのは嫌だなぁ。
ビビコニはちょっとキョドフだったけど、大丈夫でした!
このツノ写真、ケータイで撮ったから画質が悪いけど、でもイイのが撮れました♪
夫が天パなので、ツノまで生えちゃって鬼みたい(*≧m≦*)

e-238 Ranranさん e-238
Ranranさんちは今朝の地震、だいじょうぶでしたか?
続くと嫌ですよね~;;;
あっ、ビビはつるぴかですか?(笑)
なんとなく伝わってよかったです~( ´∀`)
夫のツノは、我ながらナイスショットかも♪
本人はドラクエに夢中で、コニやんに気づいてなかったんだけどね(笑)
【 2009/08/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



