ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どんくさいのは?

ホームセンターに買い物に行ったのですが、じゃらしを1つ衝動買い
しまして、早速ビビコニにお披露目です( ´∀`)

知らないのが来たですね!
090808_1.jpg

コーたんがやっつけちゃうです!
090808_2.jpg

意外にも萌え度が高かったので、動画を撮ってみました♪
まずは動きがさすが仔にゃん!なコニやんからどうぞ↓



早いというか、落ち着きがないですね(笑)
続いてビビたんの動画ですが、最後に注目です↓



実はタワーから落ちました(^▽^;)
じゃらしを振ってた夫が嬉しそうに「落ちるとこまで撮れた?」って
言ってましたが、私は「たいへんっ!」って止めちゃったんですよね。
止めたところで、ビビたんを助けられたかっていうと全くもって
間に合わなかったんだけど;;;
ビビたん、どんくさいママでごめんよ~(。-人-。)

あっ、どんくさいといえば、私はとってもどんくさいくせに、ドラクエでは
レンジャーっていう最も素早さのある職業だったりします(笑)
でこはバトルマスター、ビビは賢者、コニスは魔法戦士。
ビビが賢者に転職したばかりなので、レベル上げしてるところです。


しょっちゅうタワーから落ちるコニやんに、ときどき踏み外すビビたん。
何もないところで転ぶママと、どんくさい一家にポチッと応援お願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
【 2009/08/08 】 動画 | TB(0) | CM(8)
おおお!2にゃんとも反応とってもいいですねぇ!
うちは最近はcocoがな~~~っかなか遊んでくれない
(遠慮しちゃうんです)ので遊ばせるのに一苦労です。
こんなにガンガン遊んでくれたらあそびまくっちゃうわ~!
↓の記事のねこきもの付録、結構よかったんですね!!
うちはあの猫じゃらしショックで、解約しちゃいました~(笑)
やめた途端に付録がいいよ!むかつくな~!!(笑)
ところでカントリーロードからフードストッカー出るよね!
ころさんは買うかな~?私は買う買う~
(ウチら結構宣伝部長かも(笑))
【 2009/08/09 】 編集
ビビちゃんもコニちゃんもおNEWのじゃらし
気に入ったみたいですね。
コニちゃんのお手手の動きに可愛いです。
ビビちゃん 落ちちゃったんだね^^;

うちではそのじゃらしそんなに遊んでくれません(>_<)
【 2009/08/09 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/08/09 】 編集
あ、うちもそのじゃらしはルルがお気に入りです。
女の子人気?(笑)
そっか~ドンくさいのはころさんでしたか~なんて(〃^艸^)
ニャンコの素早さにも、まったりぶりにも勝てませんよね。
ビビたんが賢者に転職って、何だか笑えました。
【 2009/08/09 】 編集
キャー;;;ビビたん大丈夫だった~;;;Σ(‘ω‘ ;* )
ウチにもタワーから落ちかけて落ちない子や←ルキたん
落ちかけてしっかり落ちる子←隊長
が居るけど、なかなか反射神経よく助けられないよね~(;^-^A
ころさんも私もそれができたら、レスキュー隊入りだわ(*´艸`)
コニやんの素早い「ていていっっ」可愛い~(#^.^#)

ねこきものタオル、ますます腑に落ちない(# ゜Д゜) ムッキー←せこいよ(笑)
そうそう、あの食器、一番食べるの下手な隊長に使おうと思って
カリカリを入れておいたんだけど、食器が変わるのが気に入らないみたいで
無視&スルーだったの(;^-^A
よかったら、ころさんちで使う~??
そしたらビビコニたんお揃で使えるし(^_-)-☆
【 2009/08/09 】 編集
ご無沙汰していました、無事戻ってまいりました~(^▽^
ビビたん、夢中になり過ぎちゃったのですね、見ているこちらもドキッとしました・・・っ(〃゚д゚;A
しかし男の人って、こういう時あせらないですよね(^ー^;
我が家の姫もどんくささは負けていません(笑)
先日、何もないところで見えない何かにびっくりして後方に飛び上がってそのまま落ちていきました・・・(苦笑)
【 2009/08/09 】 編集
こんにちは!いつもおじゃましてます(*^_^*)
おニューのネコじゃらし、かなりヒットでしたね♪
特にコニちゃんの手と顔の俊敏な動きはハンパじゃないです~!
ビビちゃんタワーから落ちて大丈夫だった???
うまく着地できたかな!?
動画が丁度落ちる瞬間で切れてるから焦りました(^_-)-☆

【 2009/08/09 】 編集
e-251 narcoticさん e-251
遠慮して遊ばないの、ビビもなんですよ~!
コニーを個室に隔離しないとダメらしい(^▽^;)
下の子への気遣いができるのは嬉しいんだけど、運動不足になっちゃ困るしね。
あぁ、あのじゃらしはひどかったよね~;;;
私も悩んだ末、解約しませんでした。
このタオルが欲しかったから(笑)
おっ、カントリーロードのフードストッカー、やっぱりチェックしてましたねっ!
ウチも「欲しいぃ~!」って言ってるところです( ´艸`)

e-251 うりさん e-251
ももちゃんはイマイチでしたか~(^▽^;)
同じじゃらしでも振る人によっても反応が違くて、ウチは夫の方がウマイらしいです。
でも、私の方がウマイらしいじゃらしもあったり(笑)
コニーの動きは、さすがお子ちゃまですよね♪

e-251 カギコメさん e-251
ポチありがとでした~(*- -)(*_ _)
お忙しそうですが、だいじょうぶですか??

e-251 Ranranさん e-251
おっ!ルルちゃんもお気に入りなんですね~♪
ナカマ"8-( ●`・З・´)爻(`・ε・´● )-8"ナカマ
そうそう、にゃんずも「ほんとに猫さんですか?!Σ(゚ロ゚;)」って言いたくなるほど
どんくさいときがあるけど(笑)、やっぱり私のどんくささにはかなわないらしい;;;
あれ?ビビに賢者は似合わなかったですか?!(笑)

e-251 りんぽぽさん e-251
ビビもいつもは「落ちかけて落ちない子」なんだけど、実は初めての落下です;;;
ケガとかは全然なかったので、大丈夫ですよ~!
ご心配ありがとです☆
ついでに、「落ちかけてしっかり落ちる子」はコニーだったりします(^▽^;)
それにしても、さすが仔にゃんだけあって動きが俊敏ですよね♪
これだけ動いてくれると、じゃらしを振るのが楽しい楽しい(*≧m≦*)
ところで、ねこきもタオルはやっぱ変ですよね~;;;
私も腑に落ちない(-ω-;)
あっ、フードボールはいいですよ~!
奪い合いするのが楽しいみたいなので(笑)

e-251 NINAさん e-251
NINAさん、おかえりなさ~い!
待ってましたよ( ´∀`)
ほんと、夫はのんきに「いいネタになる」みたいなことを言うのでビックリですよ;;;
まずビビの心配をしてほしいものです。
りっちゃんも落ちちゃったなんて、大丈夫かしら?!
見えない何か…実は今、ビビコニ共見えない何かに気をとられてるところです(^▽^;)

e-251 nimoさん e-251
こんばんは!
コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)
オモチャもベッドも、おニューの物は気に入ってもらえるかドキドキしますよね!
少なくとも、まだ仔にゃんのコニーは何でも反応するから(笑)ハズレって
ことはないかなぁって思って買いました( ´∀`)
ビビは初めての落下でしたが、ケガしなくて一安心です。
ご心配ありがとです~☆
【 2009/08/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



