ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビビたんのオキニ

相変わらずトンボさんLOVEなビビたん。
古いのがあんまりにもヒドイので、新しいのを出してみました。

シュタッ
090807_1.jpg

ガシッ
090807_2.jpg

やるですかっ!
090807_3.jpg

…とまぁ、元気なのはいいけど、ろくな写真が撮れませんでした(^▽^;)

そういえば昨日、ねこのきもちが届きました。
今月のふろくはフードボールでしたが、継続購読するからか、ミニタオルも
入ってました♪

090807_4.jpg

3色、色違いでカワイイです( ´艸`)
フードボールは、実は今までコニやんのが人間用の食器だったので、
ちょうどいいや!ってコニやん用にしようと思ってたんですけど、なぜか
ビビコニとも気に入ってしまって、奪い合い状態です;;;
高いカワイイ食器を買ったのに、それはイマイチだったみたいでお蔵入り
してたりね(T▽T)
にゃん心は難しいです。。。


高い食器を気に入ってくれたらいいのにね。
ポチッと応援お願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
【 2009/08/07 】 ビビたんとの日常 | TB(0) | CM(5)
そうそう、元気すぎちゃうと
お顔が撮れないのよね~~~(*´艸`)
ウチも今日ねこきも来たんだけど、このフードボール
使いやすそうだよねvv
でも3にゃん居て1つもらっても( ; ̄ω ̄)ゞ
あれぇミニタオルは入ってなかったじょー
創刊号からの定期購読者なのに(T▽T)
【 2009/08/07 】 編集
ビビちゃんは元気ですね~(´・∀・`)
トンボさんがオキニなんですね。
元気に遊んでる姿って、なかなか写真には撮れないです。
うちももらいました~。タオルハンカチは数カ月前に。
パパさんが使ってます(;^▽^A
フードボールはまだ使っていないんですけど、
ビビコニちゃん達が気に入ってくれたのなら、
うちの子達も~って期待しちゃいます(*^m^*)

↑あれ?りんぽぽさんはもらえなかった?
うちも創刊号からなので、同じ月にもらえるハズなんですけど、
おかしいですね。
【 2009/08/07 】 編集

 おニューのおもちゃ 特にトンボさんゎニャンズの動き
激しいからカメラにおさまらないですょね(^▽^;)e-330
 
 せっかく買ったのに使ってくれない器。。。o( ̄ー ̄;)ゞううむ
美味しく大好きな感缶詰入れてみても駄目かな?
 ニャン子の心ゎ難しいですょね~  
【 2009/08/08 】 編集
ねこの気持ちは知人に借りて一度だけ読んだのですが
なかなか面白かったですね。。
ふろくも付いてるんですかぁ。
私も購読しようかなぁ。。
【 2009/08/08 】 編集
e-436 りんぽぽさん e-436
そうそう!
多頭なのに1つじゃあねぇ…って私も思いました(^▽^;)
うまい具合に、誰か1人だけ気に入ってくれるといいんだけどね。
ってあれ?
りんぽぽさんちはタオル入ってなかったですか?!
Ranranさんちは数ヶ月前の更新のときに入ってたみたいですけど。。。
それとも何か条件でもあったかも。
う~ん、思い出せない…;;;

e-436 Ranranさん e-436
夏でもしっかり運動してくれるのが嬉しいんですよね♪
夏バテしちゃってる子もいるみたいだし。。。
ただ、カメラを向けたときだけちょっとサービスしてくれたらいいのになぁとは
思います(笑)
ところで、こんなにかわいいタオルを旦那様が使ってるんですか!
あっ、ウチも「1枚ちょーだい」って言われたか(笑)
で、このタオルは数ヶ月前にゲットしたんですね!
りんぽぽさんちは…どうしちゃったんだろう?!
創刊号からってことは、Ranranさんちと同じタイミングでもらえるはずなのに;;;

e-436 ティビママさん e-436
そうなんですよ~!
なるべくにゃんずが動かないように、タワーの上の方だけでチョロチョロと
動かして遊んだのに、それでもこのブレ具合。。。
仕方ないから、撮影はあきらめてしっかり遊びました(^▽^;)
あっ、使ってもらえなかった食器はお気に入りのごはんを入れてあげたんだけど、
高さが良くないのか、あんまり…って感じでした(;_;)

e-436 あみぽんさん e-436
1年も読んでると、あとは新しい情報はあんまりない気がするので、継続するのを
悩んだんですよね。
おまけも、オモチャ系はイマイチです(^▽^;)
でも、たまにイイ情報もあるので、期待しないで読むならいいのかも。
【 2009/08/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



