ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乙女服

先週注文したコニやんの術後服がやっと届きました。
「速達」になってたので、おそらく何かトラブルがあって遅れちゃった
んでしょうね(^▽^;)
ビビたんのときと同じお店で買ったんですけど、ウチがお世話になってる
病院は抜糸まで2週間もあるので、術後服1枚だともたないからってことで
2枚買いました♪
(ビビたんの術後服の記事はこちら & 術後服のお店はこちら

090805_4.jpg

同じ柄2枚です;;;
ほんとはピンクとモノトーンが欲しかったんだけど売り切れてて、これが
最後の2枚だったのです。
しかも、買った翌日にピンクが入荷されるという。。。
人気ショップだから仕方ないですね(^▽^;)
まぁ、気を取り直して、術後服の紹介でも♪

090805_2.jpg

背中側とお腹側の柄はこんな感じです!
黄色もカワイイからいっか( ´∀`)
手術が来週の金曜なので、さっそく練習してもらいました☆

…何これ~?!聞いてないんですケド
090805_3.jpg

最初はやっぱり「きょとん」としてたけど、脱ごうと必死になってました;;;
夫は「ビビたんのときよりはマシかなぁ」って言ってたけど、ビビたんは
たしか「カワイイ~」って言われて調子に乗ってた記憶が…(笑)
ちょこっとだけ動画も撮ってみました↓



気に入らないみたいですね(^▽^;)
でも、傷口を舐められるワケにはいかないので、しっかり練習してもらって
ますよ~!


術後服を着せられて落ち込むコニやんに、ポチッと応援お願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
【 2009/08/05 】 コニやんとの日常 | TB(0) | CM(8)

 コニちゃん嫌がってますね(^▽^;) 術後の様子
にもよるけど~お腹消毒くさいから多分そんなに舐めない
と思います 着せてあまりに嫌がるなら着せない方がいい
かなぁ~なんて思いますe-330
 ティビも着せたんだけど凄く嫌がって 可哀相だったので
着せなかった でもお腹舐めてなかったですょ
 手術頑張ってね~コニちゃんo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!  
【 2009/08/05 】 編集
コニやん可愛い~~o(≧ω≦)o
黄色がすごく似合うことを発見!!!

コニやんのちっぽぶんぶんで
ご立腹加減がわかりまつ(>▽<;;
ウチはルキたんは何も気にせずに術後服着てたけど
ルナっちは包帯でできた術後サポーターみたいなの付けただけで
パニクって、使えなかったの(><)
コニやん、手術までに慣れてくれるといいねvv
【 2009/08/06 】 編集
術後服か....うちも考えないといけなくなるから
早めに注文しておこうかな~
チャームはお輿入れの時にドーナツカラーを持参して
お輿入れしてきた子なんですけど
カラーも良いけど術後服も欲しいかな?
チャームならコニたんと同じサイズでいけるかな?
コニたんはSサイズかな?
【 2009/08/06 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/08/06 】 編集
わわわ・・・嫌がってますねぇ(=^・・^=)
でも可愛いから術後だけっていうのも
なんだかもったいないような気が・・・(笑)

来週の金曜ですか・・・。
もうすぐですね。。
コニちゃん頑張ってぇ~!!
【 2009/08/06 】 編集
可愛い術後服ですね。
ここのはおちりのあたりがとってもいい作りです。
私が頼んだのはちょっとおちりの周りが
扱いにくくてももにも不評でした^^;
コニちゃん 慣れて 大人の階段も頑張ろうね。
【 2009/08/06 】 編集
いや~ん、可愛い(*´艸`)
そういえばビビたんも黄色でしたね。色がお揃だぁ~(*^m^*)
うちもルルが来てた事を思い出します。同じお店でしたね。
あの服を着てた時は、私にも甘えてくれたっけ~ (〃 ̄。 ̄)トオイメ
コニーちゃんの”どよ~ん”で笑ってしまいました。
頑張れコニーちゃん!
【 2009/08/06 】 編集
e-78 コメントをくださった皆様へ e-78

まとめてのお返事でごめんなさいです(*- -)(*_ _)
コニーの術後服、黄色も意外と似合ってますよね♪(←親バカ 笑)
ビビが青と黄色だったので、コニーは違う色にしたくてピンクとモノトーンって
思ってたんだけど、売り切れてるものはしょうがないもんなぁ。
でも、このショップのはどの色もカワイイ柄なんだけど♪
なんとか2週間、がんばって着てもらわなきゃです!

嫌がるようだったら無理に着せなくても…って意見もありますが、ビビの
ときが臭いなんて気にせず舐めちゃってたので、着ないとマズそうで。。。
コニーが舐めなくても、ビビが舐めちゃいそうだし(苦笑)
でも撮影したときは初めてだったし、さすがに嫌がってましたけどね、少し
慣れてきた感じだったりします( ´∀`)
とりあえず、練習の効果は出てきてますよ~♪

そういえば、ビビの術後服は7ヶ月のときに買って練習し始めたんだけど、
コニーも今7ヶ月で、全然体格が違うことに驚いてます!
同じSサイズなのに、ビビはブカブカだったもんなぁ。
コニーはビビより大きくなるかもですね☆
【 2009/08/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



