ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

足元がおぼつかなくなるほど

今日の午後からは、太陽光を載せてるお家は発電量がスゴイ
んだろうなぁ…ってお天気でした
晴れるのは嬉しいんだけど、暑くて私までダルダルです;´Д`A
で、ビビコニもダルダルではあったんだけども、昼間に尋常じゃない
くらい激しい追いかけっこをしてました;;;

若い2にゃんなので、運動量はふつうのお家よりは多いと思うけど、
それにしたってビビコニとも「ハァ、ハァ」ってかなり息が上がってるのに
走り続けてるんだもの。
ふだんとは何かが違う。。。
とくにコニやんは、フラフラでいつo-(_ _ o- パタッと倒れてもおかしくない
くらい足踏み外したりしながらもまだ走ってたので、見てて怖かったです;;;
前にも、カカカ鳴きしすぎてえずいてたくらいだし、度が過ぎたことを
する子ではあるんだけども(^▽^;)

とりあえず、走りまくった後はクールダウンの場所を求めて、ここに
行き着いたみたいです。

ゴロゴロ~♪
090804_1.jpg

大音量のゴロゴロが聞こえたのでのぞいてみると、なかでフミフミしてる
コニやんが(笑)
ハイムのファイルに、若い男性のニオイでもついてたのかな?!
ビビたんは当然、この場所で待機中。

シュキーン(`・ω・´)
090804_2.jpg

お耳がシュキーンってなってます( ´艸`)
今日も水遊びにはげんでましたよっ!


度が過ぎた追いかけっこをするビビコニに、ほどほどにね!のポチお願い
します

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
暑いけど、ビビコニちゃん達は元気ですね(*^ー^*)
うんうん、クールダウンも必要よ~。
ビビたん、お耳がシュキーンて、
水遊びヤル気マンマンじゃないですか~(≧∀≦) !!
運動不足になりがちな季節なのに、
ビビコニちゃん達は心配無いですね。
【 2009/08/05 】 編集
うちの方は午後もあんまりお日様出ませんでした。
なのでももはベットでまったり^^;

ビビちゃん・コニちゃんは元気ですね。
あっついのに息が切れるくらい遊ばれちゃうと
色々心配ですよね。
猫も熱中症ってあるのかな?
【 2009/08/05 】 編集
そんなにいいお天気だったんですねv-278
うちの方は太陽でませんでした。

ビビちゃんもコニちゃんもまだまだ若いですもんね^^
久々のお天気で、ハッスルしちゃったかな(@^-^)
でもでも、コニちゃんお姉ちゃんに遊んでもらって嬉しかったでしょうね^^
ビビちゃんは、お水でクールダウンね!
【 2009/08/05 】 編集
ウチも梅雨明けした途端に、すっごいハードな運動会が(>▽<;;
この運動量は多頭にゃんならではだな~っと思うと
ありがたい気もします(笑)
コニやん、ファイルを抱えこんでマイホームを想像ちう??(*´艸`)
ビビたんは、ホント水道にはまっちゃってるね(*≧m≦*)ププッ
シュキーンお耳が可愛い~~
【 2009/08/05 】 編集
ソマリさんって他の猫さんより野性的だよね
断然運動量が多いんじゃないかしら?
ビビちゃんもコニちゃんもハァハァ息が上がっても
走り続けてる?チャームと同じだわ~
このくそ暑いのにチューゲットの回りを
回り続けていますよ。ソマリさんってすごくない?
【 2009/08/05 】 編集
e-65 Ranranさん e-65
こんなに暑いのに元気に走り回り過ぎちゃって、見てて心配になるほどでした(^▽^;)
やっぱり、コニーがお子ちゃまだからなのかなぁ。
来年の今ごろは、だらけてるだけのにゃんずになってるかも(笑)
でも、ビビは遊んだ後にまた水遊びの要求するくらいだし。。。
どんだけ遊びたいんだか(*≧m≦*)

e-65 うりさん e-65
同じ埼玉でも、びみょーに天気が違うんですねっ!
ももちゃんはまったりでしたか~。
ビビコニは元気すぎて、私は顔を引っかかれるし大変でした(;_;)
あっ、にゃんずも熱中症はあるそうですよ!
しかも命に関わるほど深刻になることも少なくないみたいなので、
気をつけなきゃですよね☆

e-65 ノンママさん e-65
日差しが強くて、めまいがするほどでした;;;
いくらエアコンをつけてるとはいえ、そんな天気の日に大運動会をされちゃうと
ちょっと心配になります(^^;
でもたしかに、コニーは思う存分遊んでもらったかも!
ビビもかなり楽しそうで、しかも終わった後まで水遊びしてますからね(笑)

e-65 りんぽぽさん e-65
暑くてダレちゃっても、やっぱり晴れが好きなんですよね♪
運動不足の心配がないのはイイことだけど、心臓に負担かかってない?!とか
心配になるほどでした(^^;
コニーの場合、マイホームよりはファイルに付いてる知らない人の匂いが
気になってそうかも(笑)
ビビはほんとハマっちゃってね~(*≧m≦*)
水分補給ができるから、一石二鳥ですっ!

e-65 猫娘さん e-65
他の猫さんを知らないけど、猫娘さんが言うんだからそうなんだろうな~!
チャームちゃんも際限なく遊んでそうだもんね(笑)
コニーがお子ちゃまだから遊びが激しいって思われがちだけど、実はビビの方が
体力があるし激しいんです(^▽^;)
おとにゃになっても進化するソマリにゃん、やっぱりスゴイかもっ!
【 2009/08/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



