ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

騒音はキライにゃ

今日はマンションの消防設備点検がありました。
非難はしごや火災報知器の点検があって、実際に警報がなるので
(しかも、かなりの音量で!)ビビたんは毎度のことながら、終わって
からもしばらく隠れて出てきません(^▽^;)

で、コニやんにとっては初めてのイベントなので、ちょっと心配して
いたわけですが。。。
初めて会ったときからずっとそうだったのに、すっかり忘れてました。
この子は大物というか、我関せず、と言わんばかりにマイペースで
過ごしてました(笑)

変なおぢさんが来たです。
090801_1.jpg

コニやん、なんとなく色気のある表情に見える気もするけど、
なんといっても「まろ」があるからねぇ。
どんな顔しても面白いのよね(*≧m≦*)

ビビたんが機嫌をなおして出てきてくれるまでにはちょっと時間が
かかったけど、出てきたときには何事もなかったかのようにキッチンに
直行です(笑)

水待ちしてるですよ♪
090801_2.jpg

待ちながらスポンジをクンクンしてるけど、お耳に警戒心がよく出て
ますね(^▽^;)
なにはともあれ、2にゃんともよくがんばりました( ´∀`)

ちなみに、今日はマンションから見えるだけで4箇所で花火大会が
ありました
ビビたんにとっては夜も災難で、可哀想な1日となってしまいました;;;

090801_3.jpg


避妊手術もこの調子で乗り切ってほしいコニやんに、ポチッとお願い
します☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
「まろ」これが可愛いんですよね~(*´艸`)
うちはお客様大好きで、すっ飛んで行くんですけど、
コニーちゃんは我関せずですか!やぱり大物だぁ~(*^ー^*)
ビビたんには、今日は災難な1日になっちゃったのね~(ノД`。)
その分、たくさん水遊びさせてもらえたかな?
イヤな事は水に流して忘れましょう(笑)

うちの市でも今日は花火大会でしたけど、
それにしても4か所って凄くないですか!?
ころさん一家が引っ越したら、私が住みたいくらいです!
【 2009/08/02 】 編集

 花火。。。うちの近くでも昨日あがってましたょ(*^▽^*)
ドーンドーンe-484と音がしてたけど 今年ゎレィもビビル事なく~
無事に過ごしてましたねC=(^◇^ ; ホッ!
 
 まろって(*≧m≦*)ププッ ルディゎまろ気になると
そこに目いっちゃうょねv-283 コニちゃんゎ大物ねだから
女の子手術も無事頑張ってくれますょ(*^▽^*) 
【 2009/08/02 】 編集
v-470 Ranranさん v-470
まろって、可愛いけどつい目がいっちゃうっていうか、笑っちゃうっていうか(*≧m≦*)
チャームポイントですよね♪
Ranranさんちはお客様が平気なんて、やっぱりスゴイなぁ。
ウチはビビが全然ダメなので…(^^;
コニーの方は、昨日のお客様には興味がなかったみたいだけど、若い男性だと
テンションが高いですよ(笑)
あっ、イヤな事は水に流して忘れましょうって、ウマイこと言ったー!(笑)
花火はねぇ、ウチの市ではやらなくて、隣の市の1番近いのを撮って載せたんですけど、
あとの3ヶ所は遠くて小さ~く見えただけですよ;;;

v-470 ティビママさん v-470
レイたんは花火の音がしても平気なんだ!
いいなぁ。
ウチもそのうち慣れてくれるといいんだけど。
そうそう、まろに目がいきますよねっ!
っていっても、ティビちゃんはまろがあるのにカワイイのが不思議(笑)
なんでコニーだと面白いんだろう(*≧m≦*)
女の子手術、あと2週間をきってるので、変な緊張感があります;;;
しかも術後服がまだ届かないの。
妙に遅いけど、どうしたんだろう(^▽^;)
【 2009/08/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



