FC2ブログ

ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中

おとにゃカウントダウン

ビビコニが並んでお外を見てたので、急いでカメラを持ってきたら
ビビたんに逃げられちゃいました;;;
なんでこう、カメラ嫌いなんだろう(-"-;)

ママのせいでビーたんが行っちゃったです
090727_1.jpg

コニやんに怒られちゃいました(^▽^;)
ビビたんはどこに逃げたかというと。。。

また来たですか
090727_2.jpg

ビビたんにも怒られました;;;
カメラさえなければ、ゴロゴロいって頭ゴチーンってして、熱烈大歓迎
してくれるんだけどなぁ。

さてさて、昨日はお祝いのコメントをたくさんいただきましたが、まだ
全然建ってないので、めでたくないんですよ(^^;
初期投資にも限度があるので、家はちゃんと作るけどエクステリアは
最低限にして、そこは後から色々やってくしかないかなぁとか思って
たりします;;;
後から色々っていうのが、手作り感たっぷりになりそうな…(笑)

いや、それよりも今日は、
コニやんのおとにゃ手術の日程が
決まりましたっ!

8月14日(金)なんだけど、すでにドキドキしてます~(>_<)
今度の日曜、8月2日で7ヶ月になるので、ビビたんのときより1ヶ月ほど
早い手術です。
これから術後服を買って練習して~とかするので、かなりバタバタで
当日を迎えるのかも(^^;
でも、ヒートが始まる前に済ませたいので、早めざるをえないんですよね。
まだ首輪の練習すらしてないのに、大丈夫かなぁ。。。


コニやんに、術後服の練習がんばれ~のポチ、お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
あ~~わかりますっ!!後からでも間に合うものは、
後回しになっちゃいますよね~~(苦笑)。
ウチもマンションの購入の時、お金にそんなに余裕がないから、
ベランダの床のテラコッタなんて、住み始めてから
自分たちで敷いていったりしたのを思い出しました(爆)。
コニたんの手術日、決定したんですね。ドキドキしますね。
術後服にも早いうちから慣れると後がラクですよね!!
コニたん、頑張れ♪
【 2009/07/27 】 編集

 コニちゃんの大人手術決まったのですね 真夏かぁ~
暑いけどお部屋ゎ涼しいものね大丈夫 く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

 ↓お家決定したのですね(*^▽^*) 私の部屋も作って
くださいなぁ~もちろんティビ&レィも一緒ですv-283v-344Σ(=゜ω゜=;) マジ!?(爆)  
【 2009/07/27 】 編集
カメラで撮れなかった可愛い場面ってたくさんありますよね~・・・( = =)

コニちゃん、おとにゃ手術決まったのですね!
ご本ニャンも、ママもがんばってくださいね~っp( ´∇` )q
うちは、予定日より先にオトニャになっちゃったので、日程ずらしたりして大変でした(^ー^;

ご近所に住宅地があるのですが、エクステリアは後から・・・ってお宅が多いですよ~。
よそ様のお家ですが(笑)、少しずつお庭が整っていく様子を見るのも楽しかったりします♪
【 2009/07/27 】 編集
うちもだんだんカメラ嫌いになってきました^_^;
カシャカシャうるさいのかなぁ・・・。

コニちゃん 大人の階段登るのですね。
うちは6ヶ月位でした。
術後服の訓練も首輪もまったくしなかったなぁ(汗)
【 2009/07/27 】 編集
ビビたんに同じく!
うちもカメラ向けるとそっぽを向かれる事が多いんです。
ブログママ泣かせですよね~(T_T)
コニーちゃん、手術が決まったんですか。
お盆!?病院はお休みじゃないんですね。
やっぱりちょっと緊張しちゃいますね。
コニーちゃん、練習頑張れ~(*^▽^)ノ
【 2009/07/28 】 編集
遅ればせながらのコメントですが
新築決まったのですね♪
これから楽しみですね(^^)
おうちの話題は大好きなので
記事楽しみですぅ。。
あ・・・もちろん!通りビビコニちゃんもね(笑)

コニちゃん、そんな時期になったのですねぇ。
またドキドキですねぇ。
頑張って!!
【 2009/07/28 】 編集
こんにちは
出遅れましたが家を建てるのですね、おめでとうございます。
今は夢で一杯、打ち合わせなどで忙しいでしょうけれど
楽しいですよね。
ビビたん、カメラ嫌いなんだ、我が家のニャンズと一緒です。
どうして嫌がるんでしょうね?!
コニちゃん、おとな手術日が決まりましたか
旧盆でも病院お休みじゃないんですね。
コニちゃん、術後服の練習頑張って・・・・
【 2009/07/29 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/07/29 】 編集
v-72 コメントをくださった皆様へ v-72

今日もまた、まとめてのお返事になってしまってすみませんm(_ _)m
そして、お祝いコメもありがとうございます☆
ほんとに最初は、必要なところにだけお金をかける感じになるんじゃないかと思います。
建って間もないうちは、あんまりステキじゃないだろうなぁ(^▽^;)
家具も新しくしたいけど、一気に変える予算はないし。。。
ビビコニにすぐ傷だらけにされちゃいそうだし;;;

さてさて、コニーの避妊手術の日程が決まって、まだ先なのに緊張しちゃうんです。
術後服はビビと同じとこで注文して、メール便なのでまだ届くまで数日かかる
んじゃないかな。
首輪の練習をまずしてみようかと思って、鈴のついたカワイイ首輪をつけてみたら
音が嫌みたいであっという間に練習は終わっちゃいました(^^;
でも、ビビが初めて首輪をつけたときよりは嫌がらなかったので、術後服の
練習もすんなりできるかもです!
今まで、かなり大物な感じできたコニーだけど、手術も「なんともなかったよ」
ってくらいに終わってくれるといいなぁ。
【 2009/07/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: