ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乙女にはまだ早い

梅雨があけたのに微妙な天気の今日は、暑くないからかコニやんが
遊びたいモードです。

コ(右下):ビーたん、あそ…
ビ(イス):いやです!
090723_1.jpg

遊ぼう♪って言い終わる前にフラれちゃったコニやんでした(^▽^;)
たしかに、ちょっとしつこいからね(笑)
私のところに来るかと思ったら、お得意の1人遊びが始まりました。

キャッキャッ♪
090723_2.jpg

またもや、自分の身体にオモチャをぐるぐるして遊んでます。
動画もどうぞ↓



相変わらず声は入らないんだけど(←音量がたりなくて)ゴロゴロ
言いながらチョイチョイしてました(*≧m≦*)
しかも、突然立ち上がったママにビックリして3度見くらいしてたの、
わかりました??(笑)


まさかとは思うけど、なんとなく「乙女の季節」を感じさせるコニやんに
ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
【 2009/07/23 】 動画 | TB(0) | CM(11)
そちらは暑くないんですか??こっちは暑いですよぉ。
雨が降っても止んでも暑いですぅ。夏だからなぁ(苦笑)。
コニたん、一人遊びが上手ですね!!楽しそうです☆
もしかして、そろそろ乙女の季節なんですか??
わわっ、それはドキドキですね~~。
月齢6ヶ月を過ぎているから不思議じゃないけど、
穏やかに過ぎていってくれるといいですね~。
【 2009/07/23 】 編集
あは。。ほんとだぁ。。
ビックリ顔で見てる(笑)
可愛い~~~♪

個人的には後ろ向きになったときに
ふわふわ見えてる尻尾がお気に入り♪(^^)
【 2009/07/24 】 編集
へぇ~、コニちゃん一人遊びも得意なのね。
お姉ちゃんがいると、遊んでもらうのが常だから、あまり一人遊びしないのかと勝手に思ってました。
ビビちゃんも、コニちゃんが一人遊びしてくれてる間は静かに過ごせていいね。
コニーちゃんの一人遊びは、おっとりしたお嬢様って感じで何とも奥ゆかしいです。
【 2009/07/24 】 編集
こんにちは
コニちゃん、ビビたんにフラれちゃいましたか
一人遊び大人しくやってますね、やっぱり
女の子ですね。
コニちゃん、体に巻き付けちゃって最後はママに取ってもらたかな
うちの場合、一人遊びもドッタンバッタンま~うるさいこと


【 2009/07/24 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/07/24 】 編集
ビビちゃんも遊びたくないときがあるんですね^^
コニちゃんの1人遊びかわいい(≧∀≦)
お利口さんだね^^
それにしても、日に日にしっぽが立派になってますね(゜-゜)!
【 2009/07/24 】 編集
ビビちゃんはオトニャンだから、のんびりしていたい時もありますよね。
コニーちゃんのひとり遊び可愛い~♪
遊んでる時にゴロゴロ~って言うんですか!
コニーちゃん、ご機嫌ですね~(*^m^*)
立ててる時のちっぽフサフサで最高☆です。
その後ろ姿、大好きなんですよね~(*´ェ`*)
そろそろコニーちゃんも乙女の季節?もうお年頃ですね。
【 2009/07/24 】 編集
うふふ ホントにビックリして何度も見てる(*^。^*)
コニちゃん自分にまき巻きして遊ぶの楽しいんですね。
うちではこんな風には遊びません。
だってすぐに齧っちゃうんだもん^^;

あらもうそんなに大きくなりましたか。
もうお年頃なんですね。
【 2009/07/24 】 編集

 やば~い コニちゃんの「3度見」見ちゃったょ(*ノノ)キャv-344
ニャン子って2度見ならず 3度見するんだね~(笑)
 ビビたんゎ「乙女の季節」なのかもしれないですね~v-283  
【 2009/07/25 】 編集
コニやんの一人遊び、可愛いねえ~(*´∇`*)
途中で3度見したの分かった分かった(*´艸`)
こんな風にゴロゴロいいながらおっとり遊んでるところ
ず~っと見てても飽きないね(#^.^#)癒される~
って、え??コニやんも乙女の季節でつか??(*ノノ)
【 2009/07/25 】 編集
e-238 コメントをくださった皆様へ e-238

今日もまた、まとめてのお返事でごめんなさい(>_<)
ビビはおとにゃだから、コニーよりは遊びたい時間がちょっと短いみたいです。
こんな風に遊びの誘いを断ることもしばしば。。。
まぁそうですよね。
だって、一緒に追いかけっこしてるときって、壁を蹴って3段跳びとかしちゃったり
激しいんだもの(^▽^;)
壁だけじゃなく、私も激しく蹴り飛ばされますけどね(;_;)
そして、1人遊びを始めたコニーですが、こんなに大人しく遊んでると思ったら
大間違いですよ!
カメラを向けたときだけ、かわいこぶるんです(笑)
3度見もバッチリわかってもらえたみたいで、撮った私としては嬉しい限り♪
ちなみに、乙女の季節かなぁと思ったのは、何かソワソワした感じがするから。
突然、変な声出したり。
コニー、ちょっと早いんじゃないかと思うんだけど、6ヶ月を過ぎてるから
不思議ではないんですよね。
ストレスになっちゃうこととか考えると、手術の日程を少し早めた方がいいのかも。
どうしようかなぁ。。。
【 2009/07/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



