ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きょとん

最近どうも忙しくて、しかも明日は緊張することがあって、今からすでに
滅入ってるんです(-"-;)
う~ん、とにかくがんばらなきゃ☆

とりあえず今日は写真1枚のカンタンな更新で。。。

ビ:きょとん コ:??
090721_1.jpg

ずっと仲良くペルペル合戦してたのに、突然カメラを向けられて
きょとんとしてるの巻。

そういえば、みなさんちは夏でも添い寝んねしてますか??
ウチはどんなに暑い夜も、タオルケットの中に入ってきてピッタリと
くっついて寝られちゃうんです。
ものすごく寝苦しいんだけど、冷たくあしらうこともできなくて(^▽^;)
それをするのはビビたんなんだけど、彼女は暑くないのかなぁって
思ってしまう(笑)
どうなんだろう?


きょとんとしてるビビコニに、ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
明日は緊張することが待っているんですか??
少しでもリラックスして取り組むことができるといいですね☆
肩の力を抜いて頑張ってくださいね~~!!
夏でも添い寝してくれるなんて羨ましいですぅ♪
うちのLさんもタオルケットの中に入ってきて、
おまたのところにぴったりくっついて寝ちゃうのですが、
20分くらいが限界で、暑くて出てきちゃいますよぉ(苦笑)。
その時、まるでアツアツ拷問でもされていたかのように、
私の胃のあたりを蹴り飛ばして出ていくのです(涙)。
自分から勝手におまたに寄り添ってきたくせに~~!!
【 2009/07/21 】 編集
ご心配おかけいたしましたm(._.)m
また、お優しいお言葉ありがとう♪
ゆるゆるとやっていきますので、今後ともよろしくお願いいたします!
ころさんもお忙しそうなので、お身体に気を付けてくださいね!

んん?ビビちゃん暑くないんですかね^^;
やっぱりビビちゃんは甘甘さんですね(*^_^*)
↓とっても美味しそうに食べていますね^^
トマトとかも食べるんですねー!!
【 2009/07/21 】 編集
ビビたんが急にキョトンとしちゃったから、
コニーちゃんも?なお顔になっているんですね(*^m^*)
うぉぉ~~~~!!ビビたんに添い寝してもらってるなんて、
ころさん、なんて幸せ者なの~このこの(σ゜▽゜)σウリウリ
うちは近くにはいても、添い寝なんて夢ですよ、夢!
お願いです。一晩でいいからビビたんを貸してください(^人^*)
【 2009/07/22 】 編集
こんにちは
今の時間、超緊張してる時間かな?!
頑張れ~リラックス、リラックス
ビビたん、夏でもペッタリなの~甘えん坊さんなんだ、暑くて寝苦しいでしょうけれど羨ましいです。
家の場合、小太郎が来たからジェニーがパパさんに超甘甘になり、寝るときだけ、側にいるかな~
小太郎は、どこかしら体にくっついてい状態です。
【 2009/07/22 】 編集
今日は緊張する日でしたね。
今まさにそうかな。
ころさんがリラックスできて成功しますように。

ビビちゃん暑いことよりママと一緒がいいのよね(*^。^*)
【 2009/07/22 】 編集
読まさせていただきました!
応援クリック!
【 2009/07/22 】 編集
昨日今日 任務完了でしゅ~(><)///
ポチポチッ!!♪
【 2009/07/22 】 編集
夏の添い寝…。
それこそ、エアコンの風欲しさに近寄る以外はあり得ませんね~。
暑くても、寄り添ってくれるって羨ましい!!
今日の緊張のご用件は、無事に終わりましたか?
夏バテしないように、気を付けてくださいね。
【 2009/07/22 】 編集
きょとんなビビたんも
??なコニやんも可愛い(*´艸`)
夏は、ペルペル率は下がらないものの
猫団子率とママ添いネンネ率は、一気に下がりまつ(T_T)
夏なんて嫌いだ~~~~~~
ころさんちが羨ましいぃ~~~~

ころさんお忙しいみたいだけど、体調を崩さないように
くれぐれも気をつけてね~~(><)
【 2009/07/23 】 編集
i-260コメントをくださった皆様へi-260

今日もまとめてのお返事でごめんなさいm(_ _)m
今、入力してて、コメントが「湖面戸」って変換されてビックリしました(笑)
皆様に応援していただいた「緊張すること」は一応がんばったんですけど、まだ結果が
見えなくてなんとも。。。
がんばったってほどのことでもないか(^▽^;)
でも、いまだにドキドキしたままだったりします。
寿命が縮まりそう;;;
あっ、応援や励まし、ありがとうございました☆

ところでやっぱり、この季節に「ママ~♪」って添い寝されちゃうのは珍しい
みたいですね(^^;
どんだけ甘えんぼなんだ!
でも、いつもそんなだから、来ないと淋しくてたまらないと思うけど(笑)
暑くて眠れなくなるけど、それでも可愛いヤツなんです( ´艸`)
【 2009/07/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



