ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

激うまごはん

今日は夕食に、カントリーロード チャーコズ・デリのささみ&トマト
出してみました。

090719_1.jpg

レトルトパックから出した状態で撮影するとは思わなくて、食器に
出してほぐし始めちゃってから「まずそのゴロゴロなのを撮らなきゃ!
って夫から指摘が。
もっと白いカワイイ食器を使えばよかったのに、青い食器じゃ美味しそうには
見えないですよねぇ;;;
ふだんの手作りごはんでも、ささみとトマトを煮たものにセロリの葉を
オリーブオイルで炒めたものをトッピングして~とかするので、お腹も
味も問題なく食べてくれそうな雰囲気♪

ビ:これ、うまっ!
コ:はうっ、はうっ
090719_2.jpg

ものっすごい食いつきがイイです(o ゝω・)b
お腹も大丈夫そうなので、リピしちゃおっと♪

。。。 。。。(かなり夢中で食べてました 笑)
090719_3.jpg

ふやかしたカリカリと混ぜてあげたんだけど、カリカリも残さずにキレイに
完食でしたっ!


激うまだったらしいビビコニに、ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
【 2009/07/19 】 フード | TB(0) | CM(12)
2ニャンともいい食べっぷりですね~!!
がっつく姿を見ると、買ってよかったと思えますよね☆
いっぱい食べて、夏バテ知らずで過ごしたいですね~♪
【 2009/07/19 】 編集
これね~いいよね
トマト&ささみでお肉ベースだし、
素晴らしいよね…食いつきも抜群だし。
但しお値段も抜群なのよ…orz
これ常食にあげてたら
narcotic銀行が破綻します(笑)
うちはもっぱら送料調整の品化しております(-.-;)
【 2009/07/19 】 編集
家も、カントリーロード一式届いたんだけど、なんかもったいなくてまだ開けてないんですよ(-.-;)私が食べたい!!

我が家のニャンズは何でも食べてくれるし、お腹も強いし、だから出し惜しみ(^^ゞ

帰ったらみんなにあげようかしら◎^∇^◎食いつき楽しみ~♪
【 2009/07/19 】 編集
おはようございます!
おぉ!!
がち食いですねww
それにしても、色んなご飯のレパートリーがあるんですね!
我が家は、生肉とささみくらいしか・・・
もう少し勉強しま~す!!
【 2009/07/20 】 編集
美味しそうに食べてますねぇ。
ササミにトマトって猫ちゃん受けいいのね。
私は手作り食に挑戦した事ないのだけど
この商品ちょっと興味津々。

ビビちゃんコニちゃん いいもの買ってもらって
よかったねぇ(*^。^*)
【 2009/07/20 】 編集
ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
昨日・今日 任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ
【 2009/07/20 】 編集
どんなにうまかったかは、その食べっぷりが物語ってるね
よほど美味しいのだろうね、興味津々。
一生懸命食べてくれる姿が一番嬉しいモンね。
昨日はお祝いコメントありがとねー!
これからもどうぞ末永くよろしくね!
【 2009/07/20 】 編集
これまぢで美味いよねvv
母ちゃんが食べてもしっかりイタリアン(*≧m≦*)ププッ
ビビコニたん達も夢中だね~(#^.^#)
お値段がお値段だから、なんとか家で同じようなもの作れないかって
何度も挑戦してるんだけど
にゃんずの反応はε=ε=ε=(o;=・ェ・=)o←ホントに走って逃げた;;;
真似できない美味しさってことかぁ(*´д`*)

ロンのことでは
温かいメッセージ、本当にありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しかったです(ノω・、)
【 2009/07/20 】 編集

 ささみ&トマト。。。なるほど潰す前ゎああいう感じなのね♪
ササミがゴロゴロしていて美味しそうょね~ニャンズがうまうま
食べてくれるとママゎ嬉しいですょね(*^▽^*)v-344
しかも安心してあげれるのゎ◎  
ちょっとお値段はるのょね( ̄o ̄;)ボソッe-330  
【 2009/07/20 】 編集
ふたりとも、とっても美味しそうに食べてくれて嬉しいですね。
それにしても、ササミでかっ!(笑)
うちはカリカリを混ぜると、器用にカリカリだけ出すので、
ちゃんと食べてくれるビビ&コニーちゃんはとても良い子(*´▽`)ノ(・・*)
見習って欲しいです。
【 2009/07/20 】 編集
うわ、またまた素晴らしい食いつきで!!
ああ、我が家もこういう御飯をあげられたらな~。
カリカリをいつも残すようになっちゃって、この夏、夏バテ・夏痩せせずに過ごせるのか、いまからちょっと不安なんですよ。
ビビちゃんもコニーちゃんも、美味しい御飯を堪能出来て幸せですね。
【 2009/07/21 】 編集
e-436 コメントをくださった皆様へ e-436

今日もまた、まとめてのお返事になってしまってごめんなさいです(*- -)(*_ _)
カントリーロードはカリカリもウェットも、ビビコニには評判がイイみたいです♪
買った甲斐がありました(≧ω≦。)
でもこれだったら、実は自分で作った方が安上がりなんですけどね(笑)
とにかく、食べ始めたら顔を上げずに夢中でがっついてるので、よほど
美味しかったんだろうなぁ。
ビビはバランス良くカリカリもウェットも食べるんだけど、コニーはウェットから
食べてカリカリはちょっとだけ…なんです(^▽^;)
なんだかんだいって、最終的にはちゃんと食べてますけどね(笑)
夏は食欲が落ちちゃう子も多いみたいだし、ちゃんと食べてくれてるのは
ありがたいことなのかも。
【 2009/07/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



