ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まねりん

今日はイイお天気で、洗濯日和でした( ´∀`)
こんなに晴れるなら、もっと大物も洗っておけばよかった。。。
暑かったからか、コニやんはお水をしっかり飲んでました!
最近、ビビたんのマネしてグラスで飲みたがるんです( ´∀`)

グラスで飲むと美味しいです♪
090713_1.jpg

正確には、グラスじゃなくてデザートボールなんですけどね。
ビビたんは、ママのマネをしてるそうですよ。

ドラクエしてるときのママのマネ~
090713_2.jpg

パパもそんなポーズでやってるよね(笑)
ドラクエ9、主人公のルックスを設定できるので、自分っぽくしてみたら
なんとも弱そうな…(^^;
仲間も作れるので、僧侶をビビ、魔法使いをコニスで作ってみました♪
ルックスもビビコニのキャラに合わせて、ビビたんは清楚なお嬢っぽく、
コニやんはお色気系(笑)で。
まだあんまり進んでないけど面白いので、買おうか悩んでる方、
オススメです!


マネが上手な姉妹に、ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
入れ物が変わるだけで、急にゴキュゴキュ
お水を飲んでくれたりすることありますよね(苦笑)。
グラスは涼しげでいいですよぉ♪♪
あら、ドラクエ始めているんですねっ☆
私はまだソフトもゲットしていませ~~ん(爆)。
ルックスも変えられるなんて面白そうですね!!
【 2009/07/13 】 編集
土日 日付が変わるのにまにあわにゃくて
ポチこれなかったにゃり~(@@;
ごめんにゃ~(^^;
今日は確実に早めに来まちたwwwポチポチ~♪(^^)v
【 2009/07/13 】 編集
わぁ~グラスだとこの時期は涼しげで
ほんと美味しそうねぇ(o^-')b


↓の記事なんですけど。。
嫉妬しますよね。。
うちもラッピーを抱っこしたりナデナデすると
ココがじ~~~っと睨むし
ココをナデナデしてるとラッピーが睨む。。
モテモテママは辛い立場ね(笑)
【 2009/07/13 】 編集
こんばんは☆
グラスで飲むなんて、
なんてお洒落なんでしょうか!!
ちみには似合わないですw
【 2009/07/13 】 編集
コニちゃん美味しそうにお水飲んでますね。
ガラスの器って涼しげでいいですね。
私もガラスにしようかなぁ。
猫ちゃん暑いのにお水飲まないと心配になっちゃうし(^.^)

私ゲーム類はついていけないの(笑)
もう若くないって事でしょうか(爆)
【 2009/07/13 】 編集
洗濯日和でしたか~v-278
こちらは風が物凄くて、洗濯物干せませんでした(><)

ドラクエ面白そうですね!
主人公弱そうなんですか(●・´艸`・)
大丈夫!見た目じゃなくて、一番強いはず(v^ー°)
コニちゃんお色気系ですか^^見てみたい!
【 2009/07/13 】 編集
グラスでお水を飲むなんて、お上品で素敵(*´ー`人)
お気に入りのグラスで沢山お水を飲んでくれたらいいですね。
うちなんてカラスボウルなんですけど~(-"-;)ドーン

ビビたん、パパママの真似上手~(*゜▽゜ノノ☆パチパチ
うちもパパさんがそんな格好でドラクエやってます~。
コニーちゃんはお色気キャラ!?(笑)
【 2009/07/14 】 編集

 やっぱり2個買ったのですね~ セーブ1つって最初
しらなくてやりはじめてから知ったから 急遽もう一つ
買いに行きましたょ(^▽^;)(爆)
 今~パパさんがドラクエ中v-353 
キャラの名前やはり ビビたんコニちゃん使ってますね~
私もティビ レィ にしてます(*^m^*) v-344  
【 2009/07/14 】 編集
最近急に雨降ってきたりするから
大物お洗濯するのってタイミング難しいよね
びびたん、なんかおしゃれーなグラスで飲んでるわね
モンプチとかさ、あのシャンパングラスで食べたら
めっちゃおしゃれに見えるのと一緒で
やっぱ容器で味が良く感じたりするのかしら?
【 2009/07/14 】 編集
e-483 コメントをくださった皆様へ e-483

今日もまとめてのお返事でごめんなさい(*- -)(*_ _)
昨年の夏はたしか、ビビがお水を飲む量が少なくて、でも人間用のグラスとかだと
飲むから~ってことで、このデザートボールを買ったんです。
コニーも気に入って飲んでるので、買い足し決定ですね( ´∀`)
それにしても、なんでガラス製じゃないと飲まないんだろう。。。
ニオイとか違うのかな、やっぱり。
100均で買ったものなのに、大当たりでした♪

あっ、そういえば、今日も大物を洗濯しようと思ってたのに忘れたー!Σ(゚ロ゚;)ガーン
明日も天気良さそうだったら、今度こそ洗濯しよっと!
ビビコニのニャンモックもそろそろ洗わなきゃなぁ。
【 2009/07/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



