ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マスとタラのごはん

昨日はご心配いただいてありがとうございました(*- -)(*_ _)
コニやん、ふつうに元気にしてるので大丈夫そうです☆
元気ついでに、手作りごはんじゃなくカントリーロード チャーコズ・デリの
トラウト&コッドをあげてみました。

090708_1.jpg

お腹も大丈夫そうです( ´∀`)

うまっ うまっ
090708_2.jpg

すごい勢いでとんできて、顔をあげずにひたすら食べてました(笑)

ビ:お魚好きです♪
コ:ごはんなら何でも好きです♪
090708_3.jpg

そんなに悩むほどじゃないけど好き嫌いがちょっとあるビビたんと
何でも美味しそうにがっつくコニやん。
ビビたんは途中で飽きちゃったみたい(^^;
そういえば、シカジャーキーもあんまり食べなかったなぁ。。。
ビビたんごはんを探すのがほんとに難しいです;;;


やっぱりマグロが好きなビビたんと、ウェットなら何でも好きなコニやんに
ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
【 2009/07/08 】 フード | TB(0) | CM(8)
ああ…アクセス集中のエラーでコメが反映されなかった~(涙)。
ちと凹みましたが、再度コメにトライ!!
コニたん、美味しそうに食べていますね~~☆
マスとタラなんて、人間が食べても美味しそうな組み合わせ♪
そういえば、うちのニャンズもジャーキーは食べなくて~(汗)。
【 2009/07/08 】 編集
コニちゃん元気でよかったです^^
美味しそうなご飯ですね((*^-^)
美味しそうに食べてるけど、ビビちゃんは飽きちゃうんですね。。。
いつもいろいろ工夫されていて、ころさん偉いですね!!
【 2009/07/08 】 編集
うまいにゃ~が聞こえてくるようですw
本当に美味しそう!
ちみは、最近食いつきが悪くて。
けど、キラキラ戦士だったちみは、
なかなかご飯を返る事が出来ないのです↓
【 2009/07/09 】 編集
ふたりとも美味しそう~♪
コニーちゃんは育ち盛りだもの、きっと何でも美味しくいただけるんですね。
モリモリ食べて、すくすく成長するのが一番!!!d(*゜▽゜*)
うちはカリカリにウェットを混ぜると、カリカリだけ吐き出すんですよ!
それって凄くないですか?呆れるやら、笑えるやら(^Д^;)
【 2009/07/09 】 編集

 フードゎね~「これいいかも(*^▽^*)」と思っても
ニャンが食べてくれなかったりお腹に合わなかったり
すると困りますょね~e-330
 中々いいフードってめぐり合えないょねo(TωT )( TωT)o ウルウル  
【 2009/07/09 】 編集
うーん、美味しそうに食べてますね~。
うちの桃、どうも梅雨時期に入って食欲ちょっと落ちてるんで、こうやってがっついてくれる御飯が欲しい。
コニちゃんは、まだまだ食への欲が強そうですね。
ビビちゃんは、やっぱりちょっと慎重派かな~。
でも、お腹に合えばOKってことで!!
【 2009/07/09 】 編集
昨日は来られなくてゴメンね~
何でも美味しそうにがっついてくれるってのは
一番の親孝行ですよね。
猫さんって今まで一番好きとか言ってても
急にコレは嫌とかいうでしょ~
嫌いになった訳じゃなくて今日は嫌みたいな......
ほーんと困っちゃうのよねー!
【 2009/07/09 】 編集
e-430 コメントをくださった皆様へ e-430
いつもご来訪ありがとうございます(。-人-。)
今日は一言ずつのお返事とさせていただきます。
ちゃんと返せなくて申し訳ないですが、皆様への訪問を優先したいと思います!

e-430 Chocolatさん e-430
何度もコメントしていただくことになってしまってごめんなさいm(_ _)m
私のブログでアクセス集中なんてありえないので(苦笑)FC2のトラブルだと思います。
3にゃんともジャーキー食べないんですか?!

e-430 ノンママさん e-430
偉くないんですよ~i-201
天災があって手作りごはんが用意できないとか、忙しいときのために、市販の
ウェットでも食べれるものを何種類か用意したいと思って探してるんです(^^;

e-430 笑さん e-430
療法食のうちは、可哀想だけど他のものはあげれないものね(´;ω;`)
ちみくん、その後調子はどうですか??

e-430 Ranranさん e-430
カリカリだけ吐き出すって、どういう芸当ですか~?!Σ(゚ロ゚;)
2にゃんともするんですか??
ちょっと見てみたいかも(笑)

e-430 ティビママさん e-430
そうなんですよ~。
せっかくお腹にも合って気に入ったと思っても、飽きちゃったりするし;;;
なんだかんだいって、ずっと探し続けてるような…(^▽^;)

e-430 桃饅頭さん e-430
桃ちゃん、食欲が落ちちゃったんですか。。。
大丈夫かしら;;;
ウェットはずっと探してるような気がするけど、お腹が大丈夫だとホッとします( ´∀`)

e-430 猫娘さん e-430
ほんとに、気まぐれで食べなかったりするんですよね(^▽^;)
今日はこれの気分じゃない!って顔されちゃうけど、甘やかして違うごはんを
出したりはしません。
【 2009/07/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



