ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6ヶ月

今日でコニやんは6ヶ月。
体重を量ったら、2220gありました。
ウチに来たころは約500gだから、ずいぶん大きくなりましたね( ´∀`)

鳩さん来ないですね。
090702_1.jpg

だいぶ「ウチの子の顔」になってきた…かな。
お迎え当初は、かなり生意気な顔してたし(笑)
写真写りだけは良かったんだけどねぇ。

お迎えした日のコニやん。
090702_2.jpg

ウチの子になって、少しは幸せだと思ってくれてるのかな。


すっかり大きくなったコニやんに、ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
【 2009/07/02 】 コニやんとの日常 | TB(0) | CM(9)
コニたん、ハーフバースデーおめでとうございます!!
まだ月齢6ヶ月なんですね~~♪♪
私には「まだ」と感じるくらい、すっかり
ころさんのお家の子ってイメージが強いですよぉ☆
ウチの子として、とても幸せな毎日を送っていると思います!!
1歳のお誕生日はお正月の真っ只中になるんですよね♪
ステキな年明けになりますように☆
【 2009/07/02 】 編集
コニちゃん、最近大きくなったな~と思ってたんです!
もう6ヶ月なんですねー!
そうそう、ペットショップに珍しくコニちゃんと同じソマリ・ルディちゃんが
いました^^かわいいですよね~ソマリって(*^_^*)
コニちゃんも本当にかわいい♪
ちなみに500gでお家にきたコニちゃん、ご飯はどんなものでしたか?
うちのまいこは、やっぱり潰してあげないと食べません(--;)
【 2009/07/03 】 編集
ハーフバースデー、おめでとうございます!
子猫らしさがだんだんなくなってきて、これからは素敵なレディーを目指す時期になりましたね。
お手本になるお姉ちゃんがいるし、美人姉妹間違いなしですよ。
ああ、うちも増やしたいけどな~。
次に引っ越すときのことを考えると、なかなか踏み切れないんですよね。
【 2009/07/03 】 編集

 コニーちゃん 6ヶ月ですかぁ~時が経つのゎ早い
ですね←ばばくさい?(^▽^;)(爆)
 顔つきが日に日に変わってきますょねv-283e-415
素敵なレディになっているゎ(人´∀`)♡ラぶv レイの
お嫁さん候補に入ってます←勝手に?(笑)
 ころさんのお宅に来た コニーちゃんもビビちゃんも
幸せ者ですょ~私も一緒に住んでいい?(*ノノ)キャw  
【 2009/07/03 】 編集
コニたん誕生半年おめでとーーー!
☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡
そっか半年で2220!チャームって1年でも2400しかないよ^_^;
やっぱうちの子って女の子とはいえ小さい方なんかな??
あぁ小さい頃のこのお顔、ほんと愛らしい!!
【 2009/07/03 】 編集
コニーちゃん6カ月おめでと~ヽ(*´∀`)ノ
無事にスクスク成長してくれてなによりです。
お迎えした時よりだいぶ大きくなってるので、
まだ半年?って思わなくもないです。
ころさん的には、まだ?もう?どちらでしょうか?
ルルも半年の頃はコニーちゃんと同じ体重でした。
その後1年近く体重が増えなかったんですよね~。
今じゃポッテリですけど(;^▽^A
コニーちゃん、1歳まで順調に成長して、
素敵なレディになってね(*゜▽゜)
【 2009/07/03 】 編集
6ヶ月か~
もうすぐ大人の仲間入りにゃりね
コニーチャン幸せニャリよ~
いっぱい愛されて大事にされてるにゃリもんにゃ♪
ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
本日の任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ
【 2009/07/03 】 編集
拝見させていただきました。
応援クリック!
【 2009/07/03 】 編集
e-239 コメントをくださった皆様へ e-239
いつも遊びに来てくださってありがとうございます(*- -)(*_ _)
一言ずつのコメントとさせていただきます。すみません。。。

e-239 Chocolatさん e-239
誕生日じゃないのにお祝いありがとうございます☆
まだ6ヶ月、そんな感じなのは、態度がデカイからかしら(笑)
年明けに誕生日だなんて、コニーらしい感じもしますよね(*≧m≦*)

e-239 ノンママさん e-239
ウチに来たころは、潰さなくてもふやかしただけのカリカリで食べてました!
お湯じゃなくて、ミルクを溶いたのでふやかしてたんですよ~。
まいちゃんも順調に大きくなってますよね( ´∀`)

e-239 桃饅頭さん e-239
お祝いコメありがとうございます♪
次に引越の予定があると、新しい子のお迎えは躊躇しちゃいますよね。
嬉嬉ちゃんともうちょっと仲良くなれると、楽しいんだろうなぁ( ´艸`)

e-239 ティビママさん e-239
レイたんのお嫁さん候補…たしかカレンダーメーカーによると、似た者同士ですよね(笑)
意外とイイ組み合わせかも!って笑っちゃいました~(*≧m≦*)
ティビママさんがウチに来てくれるなら、毎日おいしいご飯が食べれるかしら?!

e-239 猫娘さん e-239
お祝いコメありがとですー♪
ウンP前に体重量っちゃったので、ほんとはもっと少ないかもです。
チャームちゃんはちょっと小柄だけど、健康に問題ないならベスト体重なんでしょうね!

e-239 Ranranさん e-239
お祝いコメ、ありがとです~( ´∀`)
まだ半年、って感じですね。
ビビより大きくなっちゃうと、お姉ちゃんなのに主従関係が…っていう心配があるけど
どうなることやら(^▽^;)

e-239 しづさん e-239
そろそろ大人手術のことも考えなきゃだし、まだ6ヶ月って思ってたけど実は
お年頃なんですよね。
ポチありがとでした~(≧ω≦。)

e-239 オラクルさん e-239
ご来訪&ポチありがとうございました~( ´∀`)
【 2009/07/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



