ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思いがけないディナー

ころへのお見舞いコメント、ありがとうございました(*- -)(*_ _)
実はまだ治っておらず(-"-;)、短めの更新ですみません。。。

昨日のディナー(今日もだけど)は、私の体調があんな感じだった
ため、手作りごはんなんて用意してる場合じゃなく、先日あみぽんさん
からいただいた猫缶を使わせていただきました!

090701_1.jpg

彩り野菜和膳。
雰囲気は手作りごはんに近そうだし、ビビコニともお腹は大丈夫そう
なので、これも買っちゃおうかな( ´∀`)

うまっ 急がなきゃ取られちゃうです!
090701_2.jpg

ビビコニとも焦って食べてたけど、誰に取られる心配してるのかしら;;;


ママは取らないからゆっくり食べてねのポチ、お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
【 2009/07/01 】 フード | TB(0) | CM(11)
お腹の調子、まだよくならないんですね(涙)。
脱水症状にならないように、お大事になさってくださいね。
がっつくビビコニたん、可愛いですっ♪
【 2009/07/01 】 編集

 ころさんお腹大丈夫ですかぁ~σ(・・*)アタシゎとうもろこし
1本食べるとお腹壊します(爆)
 ビビちゃんもコニーちゃんも美味しい物取られちゃう
かもしれなから食べるの必死なのね(*´艸`) かわええの~e-415  
【 2009/07/01 】 編集
ころさん、大丈夫ですか?
水分摂って、大事にしてくださいね!
ビビちゃん、優しいんですね^^
お辛いのに、コメントいただいてすみませんm(._.)m

ビビちゃん、コニちゃん、美味しそうに食べてますね^^
未だこの猫缶は見たことありません(><)
【 2009/07/01 】 編集
まだ治らないのねぇ(T△T)
私も昔からお腹弱くて
すぐダメダメになるから
よぉ~~~く分かります。

ほんと~酷い時は
シャレにもならないです(+_+)

ネコ缶♪お役立ちできて良かったぁ。

ころさん、早くよくなりますように(祈)
【 2009/07/01 】 編集
お腹まだ痛いのか…。辛いですね(≧ω≦)

がっつくニャンコってカワイイなぁ。家のきぃちゃん、ドライ噛む時、鼻にシワがよるんですが、そのシワに萌え~(*´∀`*)
【 2009/07/01 】 編集
いやいや、取られますよ~。
うちでは妹に!(≧∀≦)
ビビコニちゃん達は大丈夫なんですか?
お行儀が良くて羨ましいです。育て方の問題?(-"-;)
ころさん、早くお腹の調子が良くなるといいですね。
【 2009/07/02 】 編集
あらら、まだ不調ですか~。
天気もいまいちですし、すっきりってわけにはなかなかいかないようですね。
ビビちゃんもコニーちゃんも、いつもと違う御飯で、むしろ楽しそう。
こうやって、違う御飯を楽しめるのっていいですよね~。
うちは療法食だけだし、嬉嬉は偏食で決まったフードしか食べないし(笑)
ご飯あげる楽しみが一切ない我が家です。
【 2009/07/02 】 編集
彩り野菜和膳....なんか猫様ご飯とは思えない
懐石ちっくなネーミングで美味しそうだわー!
もしや.....ママに取られそうって心配して
お茶碗からお顔出さないで食べているのかな??
\(--;)んな訳ないやろ~!って?こりゃ失礼!
【 2009/07/02 】 編集
なんか和食っぽいネーミングが美味しそうだよね(*´艸`)
そうそう、ママが調子悪いときは
手づくりご飯も大変だから
良質でお腹に合った缶詰用意しておくのっていいよね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ビビコニたん、ママにとられちゃうと思ったの(笑)
ウチも、熱いお肉とかフーフーして冷まそうとすると
「母ちゃんそれオイラの分だ!!!」って、手が出て来るの(>▽<;;

お腹早く完治しますように~vv
【 2009/07/02 】 編集
ころさん大丈夫ですか。
お腹早くよくなるといいですね。

これきっと美味しいのでしょうね。
すっごいがっつきですもんね!
猫缶も可愛いし私も買ってみようかな。
【 2009/07/02 】 編集
e-483 コメントをくださった皆様へ e-483

今日もまた、まとめてのお返事でごめんなさいm(_ _)m
そして、ご心配いただいてありがとうございました☆
お腹は良くなりました~( ´∀`)
…といっても、ちょっとしたことですぐにお腹壊すんですけどね;;;
でもスゴイのは、お腹壊しててもお腹が空くことですね。
元々食いしんぼだから、痛いだけなら食べちゃうっていう(苦笑)
あっ、ビビコニごはん、ネーミングがいいでしょ~(*≧m≦*)
彩り野菜和膳って、すごく美味しそうな響きなんだもん。
こっちの方がふつうで美味しいのかと思ってたけど、ビビコニの反応はパスタの方が
良かったです(笑)
でもねぇ、美味しいのはいいけど、なんでママに取られると思ってるんだろう(-ω-;)
【 2009/07/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



