ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当たっちゃった♪

先日、あみぽんさんのブログで
ホームページ開設記念日プレゼント企画」があり、図々しくも応募
させていただきました。
で、なんとココちゃん賞が当たっちゃいました~ワーイヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノワーイ
バッチリ選んでくれたココちゃん、ほんとにありがと~(≧ω≦。)
早速、プレゼントを紹介させていただきます☆

090626_1.jpg

かなりのボリュームです!
食いしん坊なココちゃんだからか(←失礼な;;;)魅惑のオヤツセットって
いう感じのプレゼント内容です( ´∀`)
まずは、私に嬉しいプレゼントから~♪

090626_2.jpg

以前ちらっと「紅茶派」と書いたのを覚えてくださってたのか、それとも
偶然なのかわかりませんが、イイ香りの紅茶が!
可愛いシールが貼ってあります♪
ラッピーくんとココちゃんのカード、一筆箋、ロータスのカラメルビスケット!
プレゼントのセンスがないっておっしゃってたけど、ナイスチョイスです
しかも、カードが可愛いこと( ´艸`)
2にゃんで寄り添ってる写真が特にお気に入りです!
続いて、ビビコニ用のプレゼントです~☆

090626_3.jpg

とにかくたくさんのオヤツにフード!
こんなにいただいちゃって良いのかしら?!
しかも、この猫缶はちょっと気になってたんですよ~。
まず、にゃんこの絵がカワイイし(←そこかいっ!)
せっかくなので、昨日のディナーにしてみました( ´∀`)

うまっ♪ はうっ、はうっ
090626_4.jpg

昨日の記事で予告した「珍しい夕食」っていうのは、このパスタ入猫缶の
ことなんです!
かなり気に入ったみたいだし、お腹の調子もバッチリ(o ゝω・)b
あみぽんさん、ステキなプレゼント、ほんとにありがとでした~(*- -)(*_ _)
(ほんとはビビコニにペコリしてほしかったんだけど、夢中でがっついて
それどころじゃなかったです;;;)


美味しいごはんにゴキゲンなビビコニに、ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
【 2009/06/26 】 フード | TB(0) | CM(8)
珍しい夕食とはこの猫缶のことだったんですね!!
たしかにパスタ入りって珍しいかも♪そして美味しそう(笑)。
パッケージのイラストも可愛いですね☆
ニャンにも人間にも嬉しい内容のプレゼントでよかったですね~!!
【 2009/06/26 】 編集
ビビちゃん、コニちゃんのご飯はこれだったんだ~♪
初めてみました、この猫缶!!
私も気になります(・ε・)
2にゃんとも、美味しそうに食べてますね^^
当たってよかったですねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
【 2009/06/26 】 編集

 ボリュームあるプレゼントですねヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
猫缶。。。最近「国産」のもいいの出てきましたょね~
試してみたいかもってのが出てきたものe-415
 ちなみに~今レイゎ「またたび粉」にて萌え中ですv-283e-415(爆)  
【 2009/06/26 】 編集
おぉ!賞に当たったとは!おめでとうございます。
ころさんは、なかなかの強運の持ち主と見た!
魅惑のおやつセットって言葉もいいですね~。
パスタ入り猫缶なんてあるんですか!ビックリ~(@m@*)
ビビたんもコニーちゃんも美味しそう♪
ペコリ~は忘れても仕方ないですよ(笑)
【 2009/06/27 】 編集
わぁ~ん。。
ころさん♪ステキな記事をありがとぉm(_ _)m

お腹壊さなくて良かったわぁ。
そこが一番心配だったのぉ~。

シールね。。。
ダンボールに入ってるにゃんこが気に入っちゃって
無理矢理貼っちゃいましたぁ(笑)
【 2009/06/27 】 編集
こんにちは
凄い~ニャンズ商品一杯
パスタ入り猫缶気になりますね。
うまっうまっ食べてますね、お上品な食べ方してる
うちのチビとは大分違うわ
【 2009/06/27 】 編集
キャー♪♪ビビコニたんが
イタ飯食べてる~~(*´艸`)おっされ~~~!!!!
パスタ飯、とっても美味しそうでつね~
今度ウチも試してみようかなvv
プレゼントも、すごく盛りだくさんで素敵~♪♪♪

ルキアへのお祝いメッセージありがと~ございました!!(*^-^*)
【 2009/06/27 】 編集
e-93 コメントをくださった皆様へ e-93

まとめてのお返事になってしまってごめんなさい(*- -)(*_ _)

今まで全く運なんてなかった私が、ココちゃん賞をゲットできるなんて夢にも思いませんでした!
かなり盛りだくさんで恐縮しております。
夫にあげる前に、こっそりカラメルビスケットをつまみ食いしながらお返事中な
ワケですが(笑)、ウマイなぁこれ(≧ω≦。)
カードのお写真もとっても可愛くて、大満足です♪
で、皆様からもかなり注目度が高かった猫缶ですが、パスタ入りだなんてオシャレ
ですよね~☆
ビビコニとも無心で食べてたので、かなり美味しかったんだと思います( ´∀`)
にゃんこにパスタってどうなのよ?って思ってたけど、好きみたいだから買おうかな♪
あみぽんさん、ステキなプレゼントありがとうございました~!
【 2009/06/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



