ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カリカリの旅 ~途中経過

最近、あまりビビコニごはんのことを書いてなかった気がしますが
特に変わりなく手作りごはんは続いております。
で、カリカリはちょっと探し中だったのですが、今はS.G.J.Products
プレミアムキャット
がわりと気に入ってるらしいです。
カントリーロード フィーラインダイエットも買ってあるので、そろそろ
試したいな~と思っていたりします。
ママがビビコニごはんで苦労してるとは露知らず、今日も今日とて
そこいらに転がっているお嬢2人。

ママが来たです
090625_1.jpg

ふつうに寝てたのに、私が近づいたらゴロゴロ言いながらお手手が
フミフミ~ってしてました( ´艸`)
可愛いヤツめっ!
コニやんはどこに行ったのかと思ったら。。。

肉球サービスですよ♪
090625_2.jpg

気持ちは嬉しいんだけど、コニやんの肉球、すごく見えづらいん
だよね(^▽^;)

今日はちょっと珍しい夕食をあげる予定!
そのお話は、また明日~♪


転がるお嬢たちに、ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
【 2009/06/25 】 フード | TB(0) | CM(5)
ママが近づいただけでゴキゲンになっちゃうなんて♪
可愛いですね~!!コニたんもサービス満点☆
珍しい夕食って何かしら??明日が楽しみです!!
【 2009/06/25 】 編集
ビビちゃん、まだゴロゴロ言ってくれるんですね~(≧∀≦)
いいな~かわいいな~♪
うちはハーヤンがコロコロしてるときくらいしか言いませんねー!
(まいこは別格^^)
甘えてゴロゴロがないので、ちょっと寂しいかも。。。
手作りご飯は、本当にいつも感心しちゃいます!!
人間のご飯さえ面倒な私には、無理ですね^^;
【 2009/06/25 】 編集
「近づいたらゴロゴロ&ふみふみ」!!!
なんてかわいい愛情表現なんでしょう!
かわいいいいいい!!

psステキにご紹介くてくださってありがとう!
コニたんのモフリ、確かに頂戴しましたよっ!
あの、おなか壊したって、もしかしておやつのせい?
体にやさしいおやつチョイスしたつもりだったんだけど、
ごめんね。もう大丈夫?
【 2009/06/25 】 編集
肉球サービス?うーん確かにちょっと見えにくい(^^ゞ
暑くなってみんなゴロゴロでしょ~
それでもソマリさんってシングルコートなんだね
暮らす前はダブルコートだと思ってたよ
だから長毛だけどダブルコートさんよりは暑がらないんだね。
【 2009/06/26 】 編集
e-239 Chocolatさん e-239
ほんとに、ビビは可愛いヤツなんです( ´艸`)
コニーの場合、手作りごはんの用意をしてるときに側で見ながらゴロゴロ言ってますけどね(笑)
珍しい夕食は…今日の記事にて!

e-239 ノンママさん e-239
元々甘えんぼな子なんだと思います( ´∀`)
ハーヤンちゃんはコロコロが大好きだものね~♪
まいちゃんは赤ちゃんだから、ゴロゴロしてくれなきゃ困っちゃいますよね(笑)
まだまだ手がかかって大変だと思いますが、無理しないようにしてくださいね☆
あ、私も人間のご飯はめんどくさいです(爆)

e-239 namiさん e-239
ほんとにカワイイんですよ~(←親バカ 笑)
愛情表現がストレートで胸がきゅんきゅんしちゃいます。
あ、まだあのオヤツあげてないので、全然違うんですよー!
ほんとに原因不明なんです。
変な心配をおかけしちゃってごめんなさい(*- -)(*_ _)
かなりステキなプレゼントで、しかもボールペンの反応も良かったですよ~(≧ω≦。)
ありがとでした☆

e-239 猫娘さん e-239
そうそう、コニーの肉球は見えにくいんですよ~(^▽^;)
ソマリにゃんは中毛だから、意外と暑がりじゃないみたいですよね!
昨年の夏、冷え冷えマットを買ったんですけど、1度も使ってもらえないくらいだもの(;_;)
猫娘さんちは、ジョージくんが1番暑がりなんですよね。
暑くても、お散歩は行くのかしら??
【 2009/06/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



