ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

激しいペルペルは愛ゆえ?

もっと天気が悪い予報だったのに、予想外に晴れてきた埼玉地方。
暑いです ;´Д`A
私ですら暑いのに、毛皮を着てるビビコニはさぞかし…と思ったら、
意外と暑がりではないみたいです。
ソファで気持ち良さそうに寝てるビビたん。

すぴー
090624_1.jpg

お腹を出して、安心しきって寝てる姿ってカワイイですよね
そんなビビたんを、コニやんが見つめていました。
もしかして、コニやんも「カワイイなぁ♪」なんて思って見てたりするの
かしら?!

ビーたんったら、毛が乱れてるです。
090624_2.jpg

もしや…と思ったら、やっぱり飛び掛るような勢いでペルペルしに
行きましたよ(^▽^;)
動画をどうぞ↓



最初のうちは、こんな風に穏やかなペルペルなんです。



でも次第に、お互いに押さえつけ合いながらの激しいペルペル合戦
というか、噛み噛みも混じりつつになります;;;
もちろん、出血するようなんじゃなくて、甘噛みですけどね。
これでも一応、仲良し姉妹なので♪


見てる方が暑くなるくらい、ハグしたりペルペルしたり仲良しなビビコニに
ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
【 2009/06/24 】 動画 | TB(0) | CM(10)
同時にぺるぺるしあうなんて、可愛すぎですよぉ!!
動画でたっぷり萌えさせていただきました☆
バトル寸前っぽく見えても、やっぱり仲良し姉妹ですね♪♪
【 2009/06/24 】 編集
こんなに仲良しなのに、ビビちゃんも最初はシャーって言ったんですね!
今じゃウソみたいです!今日はノンチと遊び、まいこと遊びで1日終わりました^^;
ノンチは下に行こう行こうと誘うので、バタバタしてましたね(´Α`)
ペルペルも激しくなるんですね(≧∪≦)
抱え込みー!みたいな^^
コニちゃん、大きくなりましたねー!!
【 2009/06/24 】 編集
うわ~e-266 仲良しだぁぁぁe-266
おだやか編の状態の時は、人間も安心して
見てられますよね~!!しかもなごむし~♪
うちもおふたりさんになってから、ようやく
これが味わえるようになってムフフな毎日です(´∀`*)

でもなんか観察してると、互いに自分がぺるぺるしたいのに
相手がさせてくれなくて、イラーっときて
最終的にバトルになるように見えない?
私だけ?(笑)
【 2009/06/24 】 編集
ビビたんの寝顔、と~っても気持良さそう。
見てる方も顔がニンマリして来ますね。
わぁ~ペルペル合戦(*^m^*) むふっ
そうそう、最初はソフトなのに、何故かエスカレートするんですよね。
抑え込んでまでペルペルしちゃうし~>▽<
ニャンコはペルペルされるより、する方が好きなのかな?って疑問に思います。
ビビコニちゃん達はじゃれ合ってるみたいで可愛いですよ~(*´艸`)
うちは必ずマジバトルで追いかけっこが始まります(-"-;)
【 2009/06/25 】 編集
おぉ~バトル!!激しい~♪
でもほんと姉妹って感じで
微笑ましいわぁ(^^)

ビビコニちゃんはお互いにペルペルするんだねぇ~。
良いなぁ~~~。
うちはね~ペルペルするのはラッピーが一方的で
ココはラッピーにしてあげないの(^^;
ペルペルとカミカミの違いを把握してないのか?
ココはカミカミばかりでバトルにしかならない~(笑)
【 2009/06/25 】 編集
ビビちゃんソファで気持ち良さそうにオネムですねぇ。
一緒のそばでお昼寝したくなります^^

コニちゃんとペルペル合戦、笑っちゃいます。
だってやっぱり仲良しに見えるんだもの(*^。^*)
【 2009/06/25 】 編集
今日の大阪は只今34度!
もう溶けそうです。猫娘暑いの弱いんだよね~
チャームも暑いらしく風呂場のタイルの上が定位置ですよ
ソマリさんってフワフワだから暑いんだよね
お腹を出して安心しきって寝てる姿って抱きしめたいほどカワイイよ!
【 2009/06/25 】 編集

 そうそう大体ペルペルのちバトルに発展するのょねe-330
気持ちいい~ペルペルから途中ゴングが鳴ってバトルへ(^▽^;)
そのまま仲良くぺるぺるだけってあまりないのょね~(笑)  
【 2009/06/25 】 編集
こんばんは
ビビたん可愛い寝姿
ペルペルとっても仲が良い姉妹
ラブラブと言いたい
ペルペルからバトルっぽいけれど、良いな~
我が家は、ニャンズはダメですね
【 2009/06/25 】 編集
e-241 コメントをくださった皆様へ e-241

まとめてのお返事になってしまってごめんなさい(>_<)
今日も晴れて暑かったけど、エアコンは我慢したコロ一家です;;;
さてさて、あまりに可愛いビビの寝姿に見とれていたら、コニーがやって来ました。
最初は、私の隣にちょこんと座って一緒に見てたんです。
なんか、見ててペルペルしたくなっちゃったのかしらね~。
ほんとにnarcoticさんが書かれてる通りで、互いに自分がぺるぺるしたいのに
相手がさせてくれなくて、イラっときて最終的にバトルになる…っていう感じです。
なので、決して仲が悪いワケじゃないし、お互いに思いやってるつもりなんでしょうね。
まぁ…なんだかんだいって楽しそうだし、エスカレートするわけでもないので
「またやってるなぁ」って見てるだけの日々です(笑)
【 2009/06/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



