ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タワーで寝返りは

天気がよくて蒸し暑かった1日でしたが、ビビコニが大丈夫そう
だったのでエアコンは我慢しました。
コニやんはタワーの天辺にいることが多かったかな。

鳥さん来ないですね。
090623_1.jpg

つまらなそうにしてました。
なにげに、両足で板をはさんでるのが笑えます(*≧m≦*)

ビビたんがキッチンカウンターにいるところを激写

うるさいですね。。。
090623_2.jpg

なんか、いつも怒られてる気がするんだけど(^▽^;)
ビビたんはなぜか、カウンターでもテーブルでも、淵のギリギリの
ところが好きみたいです。


タワーで寝返りを打とうとして何度も落ちそうになってたコニやんに
気をつけてねのポチお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
コニたんのあの後ろ足、かなりツボです(笑)。
うちも同じタワーを設置していますが、
あの後ろ足になったのは見たことないですよぉ♪
【 2009/06/23 】 編集
最近お忙しそうですね。天候もビミョーだし、暑さもスゴイですが、ムリしないでくださいね☆あかん時は、でころサンに委託ですよ。

ビーたんご機嫌悪し?湿度にイラっとしますからねぇ(`△´)キィーッ!!うちは今日エアコン初始動。ドライ入れました。

これからしんどい季節に入りますが、頑張りましょうね☆

コニちゃんの両足板挟みの術サイコーO(≧∇≦)o 超カワイイ☆
【 2009/06/23 】 編集
笑える!!
間違いなく笑えますw
なぜ、下半身にさりげなく力が入っているのか!?w

こうやって、かわいい姿を見せてくれるから、
毎日幸せな気分になるんですよね☆
【 2009/06/23 】 編集
コニーちゃんのあんよ、凄いやら、おかしいやらで≧∀≦あはは!!
絶対にあんよに力入ってますよね。
なのに涼しいお顔がまたツボです(*>艸<)
ビビちゃんは端が好きなんですね。
なんだか分かる気がする~。人も同じですよね。
電車では一番端の席が好きだもの(*^m^*)

↓ビビたんのお腹頑張れ!!
【 2009/06/23 】 編集
ころさん、ありがとう!
なんだかオロオロ、バタバタしています^^;
ノンチが変な声で鳴いたり、シャーなんて言ったことなかったのに。。。
ちょっと、悲しくなります(><)

エアコン我慢したんですかーΣ(゚ロ゚;)
うちは無理でした^^;コニちゃんの足笑っちゃいました^^
面白いことするね~コニちゃん!!
ビビちゃん、そんな端っこで落ちないでね!
【 2009/06/23 】 編集

 今日ゎ~蒸し暑くて一日除湿かけてましたょe-330
コニーちゃんその足ゎ何~~面白すぎる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
普通足でタワー挟まないょね??(爆)

 ビビちゃんゎご機嫌斜め? お腹ゎ大丈夫かな?  
【 2009/06/24 】 編集
コニちゃんのあんよ、面白ーい^^;
わざわざはさんでるところが好きです。
でも落ちないでねぇe-447
【 2009/06/24 】 編集
こんばんは
コニちゃん、タワーから落ちないよう工夫しましたね。
両足で挟むなんて賢いぞ~
ビビたん、お腹は、大丈夫かな?ちょっとご機嫌斜め?!
【 2009/06/24 】 編集
e-93 コメントをくださった皆様へ e-93
いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
一言ずつの短いお返事ですみません(*- -)(*_ _)

e-93 Chocolatさん e-93
そうそう!同じタワーですよね~(≧ω≦。)
私もこのあんよは初めて見ました(笑)

e-93 なっぴぃさん e-93
優しいお言葉、ありがとうございます☆
そうですよね~、エアコン入れる温度でしたよね(^▽^;)
ケチってしまいました;;;

e-93 笑さん e-93
さりげなく力が入ってるんですよね(笑)
何度もタワーから落ちそうになってたからだと思います~(^▽^;)

e-93 Ranranさん e-93
涼しい顔してるけど、何度も落ちそうになってたから必死なんですよ(*≧m≦*)
あっ!私も電車は1番端が好きです!

e-93 ノンママさん e-93
ウチもコニーをお迎えしたときは、ビビがシャー!するからショックでした(;_;)
でも、今じゃこんなに仲良しなくらいだから、ノンママさんちもきっと大丈夫ですよ~!
ビビコニとも、落ちそうで危ないんですよね(^▽^;)

e-93 ティビママさん e-93
ふつうはエアコンつける温度だし、足で挟まないですよね(爆)
ビビのお腹は大丈夫です!
ご心配いただいてありがとです~(*- -)(*_ _)

e-93 うりさん e-93
何度も落ちそうになってるから、足ではさんでるんだと思います(笑)
なぜかやることが笑えるんですよね(*≧m≦*)

e-93 ハルミンさん e-93
そうなんです!落ちないように両足でしがみついてます(笑)
ビビのお腹は大丈夫です( ´∀`)
ご心配おかけしました~
【 2009/06/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



