ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アーティスティックなプレゼント

先日、namiさんのブログで開催された
☆ねこのルルちゃん☆ ブログ1周年と4ヶ月記念!送りつけ企画」に
参加いたしまして、またもやプレゼントをいただいちゃいました(≧ω≦。)
1周年と4ヶ月記念っていう強引さに笑えますが、ちょーゴージャスな
プレゼントにのけぞりました!
まず、届いた封筒を目にしたら、こんなにカワイイんだもの~♪

090619_1.jpg

ルルちゃんがお届けに来てくれました( ´艸`)
で、中身はというと。。。

090619_2.jpg

なんとも盛りだくさん(゚ロ゚ノ)ノ
こんなにいただいちゃって良いのかしら?!
まずはカード類を。

090619_3.jpg

ルルちゃんのカワイイお写真やコラージュ風のカードと一緒に、
ビビコニカードまで作ってくださいました( ´∀`)ステキー♪

090619_4.jpg

お手紙にはレースが貼ってあったり、細部にまでこだわりが!
ネズミさんのオモチャとにゃん用オヤツ、ラスク(←激ウマでした^^)、
ボールペン、イニシャルスタンプ、クリップ…でもこれだけじゃないの!
目玉はなんと言っても、namiさんお手製の手作りスタンプをポンポン
押したメモ帖

090619_5.jpg

カワイイ表紙をめくると、これまた可愛いルルちゃんが!
で、次のページ以降は右下にスタンプがポンッと押されてます。

090619_6.jpg

これ、手作りの消しゴムスタンプなんですよ!
可愛すぎてメモ帖になんて出来ません!
不器用な私には信じられないクオリティで、毎回ビックリさせられます。
今年もカレンダーを作る予定だけど、不器用でもマネできる要素って
あるかしら(オイオイ)

namiさん、ありがとです!
お礼にお腹モフモフさせてあげるですよ♪

090619_7.jpg

コニやん、上から目線のお礼はやめて…(-ω-;)
namiさん、ステキなプレゼント、ほんとにありがとうございましたー!
実は明日にも続きます☆


盛りだくさんなプレゼントに舞い上がっているコロとビビコニに、ポチッと
お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
すご~い!!ステキなプレゼントが盛りだくさんですね♪
東京ラスク、めっちゃ美味しいですよね!!私も大好きです☆
以前、まとめ買いしていたのを思い出しました(苦笑)。
最近食べてないので、久々に食べたくなりましたよぉ♪
スタンプのメモ帳、可愛すぎますっ!!
手作りの消しゴムスタンプだなんて~~~☆
ニャン友さんには器用な方がたくさんいらっしゃって、
例外な私としては、肩身の狭い思いをするばかりです(爆)。
【 2009/06/19 】 編集
うは~~!!!!
ルルたん、可愛いですね~~o(^^o)(o^^)o
それに楽しい手作りグッズが盛りだくさん!!!すご~い♪♪
このまますぐにネットショップが開けそうなクオリティですよねっ

あのぉ~コニやん
おばちゃんにもモフモフさせてくれんかのぉ モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
【 2009/06/19 】 編集

 手作りの消しゴムスタンプ。。。皆さん手先が器用で
凄いですょねv-353 お店開けるょ~♪
 メモ帳もったいなくて使えないですょね←ティビママ貧乏性(爆)
 コニーちゃんまた大きくなりましたょねv-283e-415
 
【 2009/06/19 】 編集
ルルちゃんがお届け。。。かわいい^^
凄いステキですね~!
私にはマネできません(*ノωヽ)
ビビちゃん、コニちゃんカードもステキ♪
よかったね~^^ポチe-390
【 2009/06/19 】 編集
ステキなものがいっぱいですねぇ~。
手作りスタンプもすご~い。。
メモ張・・・ほんと使うの勿体ないって思っちゃいますねぇ。

器用な方が多くて驚きの連続です。。
あ~不器用で何も出来ない自分にがっかり(笑)

【 2009/06/19 】 編集
うわぁ~どれもこれも素敵なものばかり。
手作りハンコなんてお店で売ってるのより可愛い!!
私もこんなハンコ押されてるメモ帳勿体無くて
使えません^^;

コニたん しっぽふわっふわだねv-10
【 2009/06/19 】 編集
素敵なプレゼントですね。
手作りの消しゴムスタンプ、凄すぎです。
こんなにかわいいスタンプが自分で作れたら・・・って思うけど
不器用な私には無理だわぁ←はじめからあきらめています(^◇^;

コ二やん、大きくなりましたね。
のびのび~でちっぽの先がクルンが可愛い~!
【 2009/06/20 】 編集
こんにちは
凄いプレゼント
皆器用でアイデアが浮かぶのが羨ましいかぎり
私には、マネできないです。
コニちゃん、身長も伸びたかな?!
尻尾もフサフサになってきましたね。
【 2009/06/20 】 編集
e-144 コメントをくださった皆様へ e-144
いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ちょっとバタバタしてて時間がないので、一言ずつのお返事になりますがすみません;;;

e-144 Chocolatさん e-144
ラスク、美味しいですよね~♪
私の方こそ、例外な人なので、皆様いろいろと特技があって羨ましいです☆

e-144 りんぽぽさん e-144
りんぽぽさんデザインと方向性が違った感じで、しかもどっちもすっごくステキなので
かなり幸せです( ´艸`)
コニーが「りんぽぽさんだったらモフモフしていいですよ~」って言ってました(^^;

e-144 ティビママさん e-144
ティビママさんも、他の方が出来ないようなことしてるじゃないですか~!
私も、もったいないから使えないです(笑)

e-144 ノンママさん e-144
ほんとに、かなりのクオリティなんですよ~♪
イイ物いただいちゃいました(≧ω≦。)

e-144 あみぽんさん e-144
何も出来ないだなんて、とんでもない!
あみぽんさんの収納のアイディアとかすごくて、いつも参考にしてるんですよ~☆
メモ帖は、もったいから使わないでとっとこうと思います~♪

e-144 うりさん e-144
ほんとに、売り物よりステキなんですよ~( ´∀`)
コニーはフワフワになってきました♪

e-144 くうままさん e-144
私もはじめから諦めてます(^▽^;)
そうそう、このしっぽの形がカワイイなぁと思って撮っちゃいました(←親バカ 笑)

e-144 ハルミンさん e-144
私にもマネできないです;;;
でも、ハルミンさんからいただいた鯵は、誰にも真似できないプレゼントですよ!
【 2009/06/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



