ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残念賞ゲットだぜっ!

先日、りんぽぽさんの「Somalism***5周年イベントクイズ」に参加
させていただき、53名(!)も参加者がいたにもかかわらず、残念賞を
ゲットしちゃいました!
ラピくん賞・ルナちゃん賞・ルキたん賞が各1名と、残念賞が7名。
けっこう高い倍率なのに、私って意外と強運かも(≧ω≦。)

ちなみに、全12問中10問正解と、勘だけのわりには好成績だったんです
けど、実は外れた2問も、最初に「この子じゃないかなぁ」って予想した子を
答えてれば正解だったっていう…Σ(゚ロ゚;)ガーン
余計な計算をしたばかりに、外しちゃいました;;;

まぁ…そんな話はおいといて!
ステキなプレゼントが届いたので、見せびらかしちゃいま~す(笑)

090618_1.jpg

ピンクの包みの雰囲気が見るからに高そうだったので、ドキドキして
開けてみたら、なんとフレーバーシュガーでした!
しかも、私の大好きなイチゴ
今まで、イチゴが好きとか言ったことなかった気がするので、偶然なんだと
思うけどすごすぎる(≧ω≦。)
しかも、ビビコニにもカーニー オーシャンをいただいちゃいました♪
こんな豪華なごはん…コニやんの避妊手術の抜糸も済んだときに、
おとにゃ記念ディナーとして使わせていただきます フフフ( ̄+ー ̄)キラーン

で、りんぽぽさんといえば、毎回ステキなカードを作ってくださるんですよね!

090618_2.jpg

今回は表彰状まであります~♪
こんなにキレイな表彰状って、見たことないもの!
どうやって作ってるのか、すっごく気になるなぁ。
とにかく、ビビコニもちゃんとお礼しようね☆

ママのテンションが怖いです。。。
090618_3.jpg

ビ、ビビたん、ちゃんとお礼を…(^^;

コーたんのごはんが入ってるですね!ぐふふっ♪
ありがとです(キラン

090618_4.jpg

…なんかビビコニのお礼がイマイチでごめんなさい
りんぽぽさん、素敵なプレゼントありがとうございました~(*- -)(*_ _)


こんなステキな賞品を引き当てた強運なビビコニに、ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
豪華残念賞ゲット、おめでとうございます!!
いちごのお砂糖、我が家にも同じものがありま~す♪
ホント、いちごの味がして幸せな気分になるんですよね(笑)。
【 2009/06/18 】 編集
凄く気になる「いちごのお砂糖」!
応援ポチでごめんなさいね!
【 2009/06/19 】 編集
残念賞とはいえ豪華ですよね~。
アニモンダ♪(*^m^*) うふ。
コニーちゃんの記念ディナーになるのかな。
そうか~、そろそろオトニャ手術も考えなくちゃですね。
ころさんちは苺のお砂糖だったんですね。
どうやって使おうかなぁ~♪って考えてるんですけど、
美味しい使い方があったら教えて下さいませ。
【 2009/06/19 】 編集
こんにちは
残念賞とはいえ凄い~、
私もこの子かな~なんてクイズチラっと見ました。
ビビたんもコニたんも、ちゃんとお礼ができていますよ~
【 2009/06/19 】 編集
残念賞にゃのに凄くステキな賞品ばかりでしゅ~~~
よかったにゃ~
賞状まであるニャン♪
ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
本日の任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ
【 2009/06/19 】 編集
ビビ太の病院とかでバタバタで
ポチ逃げお許しを...m(__)m
【 2009/06/19 】 編集
ホントにささやかなプレゼントだったのに
喜んでもらえて、私の方こそ嬉しいです~o(≧ω≦)o
ステキにアップしてくださって、ありがと~でつペコリ(o_ _)o))

ころさん、クイズが惜しくも2つだけ外れてて
それが最初のインスピレーションだったら当たってたなんて
ホント残念~~~(><)
やっぱり「理屈」よりも、ソマリ好きの「勘」の方が優れているんでつね(^_-)-☆

コニやんのぐふふ♪なお顔がカワエエ~(#^.^#)
カーニー缶、ビビコニたんのお口に合いますように~vv
【 2009/06/19 】 編集
e-243 コメントをくださった皆様へ e-243

今日もまとめてのお返事でごめんなさい(>_<)
りんぽぽさんからのプレゼントはほんとにいつもステキで、贈り物のセンスがない私は
「なんでこんなステキなプレゼントが思いつくの~!」ってビックリしてばっかりなんです。
しかも、カードがすっごく可愛くて!
今回は表彰状までついてて、細部までこだわったデザインとカラーがほんとにステキ
なんです(≧ω≦。)
私にもこのセンス分けてほしいなぁ(*'-')トオイメ
いちごのお砂糖はまだとっておいて、特別な日に使おうかと思ってるんだけど。。。
紅茶に入れたら美味しいかなぁなんて思ってます( ´∀`)
あ、猫缶も特別な日にとっておく予定です♪
うふふっ。楽しみ( ´艸`)
りんぽぽさん、ほんとにありがとうございました~(*- -)(*_ _)
【 2009/06/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



