ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動画2本立て

昨日の来客のせいか、ビビたんはちょっと体調が優れないみたいでした。
あんまり撮影するのもストレスになるといけないので、一昨日の夜の
動画ですみませんです。



ゴムとびのゴムひもの先に、壊れたトンボさんをつけてあります。
ゴムひもだけでもかなり萌え度が高くて、トンボさん付きだと今までには
ないくらいの喜びようでした( ´∀`)

もっと遊ぶです!
090616_1.jpg

コニやんはというと、今日も変わらず元気でしたが、虫さんも鳥さんも
いないのに、なぜか「ケケケケッ」と鳴きながらずっと窓辺でジャンプして
何かを捕まえようとしてました。



一体、何が見えてるんだろう(((=ω=)))ブルブル
必死具合がすごかったので、気のせいじゃなく何かスピリチュアル的な
ものが見えてるんでしょうね。。。

捕まえるです!
090616_2.jpg

実体がないから捕まらないと思うけど。。。


応援クリック、よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
【 2009/06/16 】 動画 | TB(0) | CM(6)
ビビたん、体調がすぐれないんですか~~(涙)。
早くよくなるといいですね。お大事になさってくださいね。
トンボさん遊びはとっても楽しそうでした!!
コニたん、ジャンプしてあんよがひっかかって~(苦笑)。
そういうところもコニたんらしくって、激萌えでしたよぉ♪
【 2009/06/16 】 編集
ビビちゃん、大丈夫ですか?
やっぱり相当なストレスになったんでしょうね。
ママさん、パパさんにいっぱい甘えてね!
ご飯食べてるかな~ビビちゃん。。。

え~~~っ!コニちゃんには何が見えるのΣ(゚艸゚;)
いや、やっぱり何かいたと思います^^;
【 2009/06/16 】 編集
ビビちゃん疲れちゃったんですね。
ビビリな猫ちゃんは家族以外はストレスですもんね。
うちのももも同じなので^^;

コニちゃんには何が見えたのかな(*^。^*)
もうちょっと大きくなったら障子のさんが
折れちゃうかも^^
【 2009/06/16 】 編集
ビビちゃん楽しそう♪
タワーの穴からにょきっ!っと出るんですね。
うちもタワーに穴、欲しくなっちゃいました(*^m^*)
コニーちゃん必死なんですけど~(≧∀≦)
あんよが引っ掛かっても気にしない!?(笑)
いったい何を??んにゃ。
知りたくないかも~((-ω-。)(。-ω-))フルフル
【 2009/06/17 】 編集
ビビたんにはお客様がストレスになっちゃうんだね
そっかそんな日はママと思いっきり遊ぶのがいいよね
ゴム紐だけでもOKだけど
トンボさんつけたらもっと嬉しい...ってか!
うちぼトンボ....いや青虫か?あれつけてみるかな?
コニたんは何かスピリチュアル的なものが見えてる??
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルまだ真夏の怖い話には早いです(^^ゞ
【 2009/06/17 】 編集
v-39 Chocolatさん v-39
ビビはすっかり元気になりました!
ご心配いただいて、ありがとうございました(*- -)(*_ _)
ビビの動画は、撮影用にヒモの動かし方を控えめにしてます。
じゃないと、撮れないんですよね~;;;
コニーは「らしさ」がしっかり出てますよね(笑)

v-39 ノンママさん v-39
昨日は元気も食欲もなかったビビですが、すっかり元気になりました!
ご心配いただいて、ありがとうございました(*- -)(*_ _)
コニーはほんとに、何かを捕まえようとしてるとしか思えない動きで家中走り回ってる
ことが多いんですけど、ビビが無反応なので虫さんとかじゃないんですよ。
何が見えてるのか…(((=ω=)))ブルブル

v-39 うりさん v-39
ももちゃんも、お客様が苦手なんですね(^▽^;)
もうちょっと慣れてくれるといいんだけど。。。
コニーは、何か霊的なものが見えてるみたいですよ。
足が引っかかってるのに気にせず夢中になってるなんて、お転婆ですよね!
ほんとだ!
気をつけないと、折れちゃいそうですね;;;

v-39 Ranranさん v-39
そうなんですよ~!
ビビは穴からにょきっとするのが好きみたいで、小さい頃から無意味にやってるんです(笑)
立った状態で、しばらくぼーっとしてるときもありますよ(*≧m≦*)
コニーは思いっきり引っかかってるのに、痛くないのかなぁ(^▽^;)
こんなに必死で捕まえようとしてるのに、誰にもその姿が見えないなんて…(((=ω=)))ブルブル

v-39 猫娘さん v-39
そうなんですよ。
どんどん、お客様嫌いがひどくなってるかも(^▽^;)
あ、うちもトンボさんが青虫さんになってますよ(笑)
すぐに羽が取れちゃうんですよね~。
でも、壊れてもまだ萌え度が高いってスゴイなぁって思っちゃいます。
コニーは一体何が見えてるのか。。。
この日に限らず、誰にも見えない何かを夢中で追いかけてるんですよ;;;
【 2009/06/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



