ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめまして!

いつもビビちゃん日記をごらん頂いてる皆様
初めまして、ころの夫の「でころ」です。
おでこが広いので、でころと言います

本日はころがお疲れの為、代打で更新させていただきます。

代打に指名されたからには、
ホームランを打たせていただきます!!

さて、ころが疲れてしまった原因なのですが、
ビビ&コニにはお留守番をしてもらい、
○キスイハイムの工場見学に朝から行ってきました。

090614_1.jpg

このハウスメーカーは、家全体をいくつかのユニット(箱)で作り
現場で組み上げます。

このユニットの作成をしている工場の見学をしました。

工場見学の後は、家を実際に建てた方の家を訪問して
見させていただきました。

すべて終わり、展示場に着いたのが15時頃、
その後、営業マンとの打ち合わせを2時間程度したため
家に着いたのが17時過ぎでした。

とても楽しかったのですが、ころはグッタリといった感じです。
注)義母も一緒だったので、いろんな意味で疲れました byころ

一方、ビビ&コニはと言いますと、
ビビちゃんは、相変わらずの寂しがり屋なので
帰って来るなり、寂しかったよ~とすり寄ってきます。

寂しかったです!ササミをよこすです!!
090614_2.jpg

コニやんはと言いますと、すぐに外を見に行ってしまいました。

じ~っ
090614_3.jpg

何かを真剣に見てるので、何を見てるのか、後ろから覗いてみたら
鳥さんを見ていました

旨そうなのがいるですよ、ケケケケケケケッ
090614_4.jpg

寂しがり屋のビビちゃん、
マイペースなコニやん

全く似てない感じが、姉妹っぽくて見ていて飽きません!

私の姪っ子が姉妹なのですが、上の子と下の子関係によく似ていて、
姪っ子に会うたびに、ビビちゃんとコニやんが人間になったら
こんな感じだろうな~と心の中で笑ってしまいます。

さてさて、長々と話をしてしまいましたが
季節の変わり目ですので、皆様もニャン達も体を壊さぬよう
お過ごし下さい。

それでは、また機会がありましたら、ころに代わって
ブログの更新をさせていただきたいと思います。

乱筆乱文お許しください。
注)写真のみ、ころでした☆


初登場のでころと、いい子でお留守番できたビビコニに、ポチッと
お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
ベランダ作業で疲れが出ちゃって(汗)、
今日は応援のみでごめんなさいです!!
ころさんもお疲れなんですね(涙)。お大事にですぅ!!
【 2009/06/14 】 編集
でころさん、こんばんは~♪
ころさんにはいつもお世話になっておりますm(._.)m
ゆっくり休んでくださいねと、お伝えください!
私は人間の子供にはまったく縁のない、3にゃんの母ノンママです^^;
代打ホームラン、お見事でした\(・∀・☆)/
〇キスイハイムにお決まりですか?
うらやましいお話しですうヽ(*´∀`)ノ

ビビちゃん、寂しがり屋さんなんですね!
本当!人間の姉妹みたい^^
また、代打ホームラン楽しみにしてますね^^
ところでチームはどこでしょう?^^
【 2009/06/14 】 編集
お料理上手のパパさん、代打での登場素敵です。
2泊3日の研修もお疲れ様でした。

今日は、でころさんの「ビビちゃん日記」楽しませていただきました。
ころさん、頑張り屋さんなんですよね。
毎日続けているブログの更新も、体調が優れなくてもやっていたのでしょうね!
そんな時に、代打で登場してくださる「でころ」さんが支えてくれているのがわかります。
とっても、素敵なご家族ですね。
○キスイハイムでの、マイホームの建築がちかいのでしょうか?
楽しみですね。

ビビちゃん、コ二やん、そして、ころさん幸せですね。
いざという時に頼りになる「でころさん」というパパさんがいて!
また、ブログの表に、そして、お得意なお菓子作り(お料理)でお目にかかりたいです。
我が家の長男のエース(人間です)でころさんの弟子入りさせたいと思ったことありましたもの。
これからも、よろしくお願いします。
【 2009/06/14 】 編集
でころさん初めまして!こんばんは(*^▽^)ノ
ころさんは大丈夫ですか?
代打で更新してくれる旦那様がいらっしゃるなんて、
とても頼もしいです。ゆっくり休んで下さいね。
姪っ子ちゃん達は姉妹なんですね。
ビビコニちゃん達に似てるって、微笑ましいです。
うちの兄妹は、ルディのお兄ちゃんの方がマイペースなので、
レッドの子は元気で、ルディっ子はのんびり屋みたいな、
勝手なイメージがあるんですけど、その子の個性ですよね~。
ビビたんもコニーちゃんも、それぞれに可愛いもの~(*´艸`)
【 2009/06/15 】 編集
でころさん、はじめまして♪
長時間で大変でしたねぇ。
ころさん&でころさんお疲れ様でした。

うちは兄妹にゃんこですが見ていて
人間の子と似たことするなぁ~って
私も思いながら、くすくす笑っちゃいます♪
【 2009/06/15 】 編集
あら♪まぁ♪今日は旦那様の更新?
おでこが広いので、でころさん.....(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
それは見せていただかないと....あきませんよぉ~!
ハードスケジュールこなして、
義母も一緒だった....あはは!そりゃ気疲れしちゃいましたね。
そうそう、にゃんずは全く似てない感じって見てて面白いですよね
家にも全く別のキャラが3にゃんいて、コレが飽きないんですよ
またでころさんの更新お待ちしていますよ。
今度はおでこも是非見せてねー(^^ゞ
【 2009/06/15 】 編集
e-112 コメントをくださった皆様へ e-112

まとめてのお返事で、しかもころからのお返事ですみません(*- -)(*_ _)
ほんとは、夫からお返事した方が良いんですけど、仕事が忙しくて。。。
「でころ」という名前は、私が命名したんです(笑)
髪はフサフサでハゲじゃないんだけど、おでこが広いので。
そんな「でころ」とそのお母さんと一緒に、ハイムの工場見学に行ってきました。
まだハイムで!と決まったわけじゃないんですよ。
今住んでるマンションが売れるかどうかで、新築の話が進むので。。。
でも、正直なところ本命です(o ゝω・)b

そうそう、皆様、自己紹介してくださってますが、でころも皆様のところへこっそり
お邪魔してたりするんですよ!
よく○○さんちの☆☆ちゃんが~とか、お友だちブロガーさんの話もしてるので
でころもよ~く存じております(笑)
また機会があったら、でころが更新することもあるかもしれませんが、
そのときはどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
あ、ノンママさん、チームはニャイアンツだそうです(*≧m≦*)
【 2009/06/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



