ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バトル日和

朝から天気が良かった今日は、バトル日和だったようで。。。
なんと早朝4時から、ビビたんはハイテンションでした(;_;)ネカセテクレー
いつになく追いかけっこ→バトルばかりしてて、ママは巻き添え
ですよ(-"-;)

ビ:とりゃ~! コ:負けるか~!
090612_1.jpg

これは、飛び掛ったコニやんがあっけなく投げ飛ばされたの図。
でも、めげずにビビたんの首にしがみついてるのがスゴイですね!
なんて利かん坊なの~;;;

ビ:コーたん、しつこいです!いい加減にするです!
コ:まだまだやるですよ!
090612_2.jpg

しつこく食い下がるコニやん、さすがにガブッとされちゃいましたが、
それでもまだ怯みません。
そうそう、今日のバトル写真って、いつもとは違うアングルで撮れた
んですよ!
って、いつものバトル写真をほとんど載せてないから、そんなこと
誰も知らないですね(^▽^;)
ふだんは、どうしても↓このアングルになっちゃうんですよ。

ビ:どっからでもかかって来いです!
コ:雷より怖いママを味方につけるなんて、ズルイです!
090612_3.jpg

バトル中、なぜかいつもママの足の上に座ってコニやんの相手をする
ビビたん。
私の足の上ってことは、撮るといつもビビたんの後頭部とコニやんが
こんな感じの写真になっちゃうんです。
そんなわけで、今日は珍しくバトルっぽく撮れてちょっと嬉しかったです☆
これでビビたんのお顔もまともに写ってれば、もっと良かったんだけどね。


ママまで巻き添えにしてバトルを楽しんだビビコニに、ポチッとお願い
します

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
いつもはママの足の上でバトルだったんですね(笑)。
ビビたんったら、「こっちはママがバックについてるのよ~」なんて
思っているかのようですよね~~(苦笑)。心強いのかも♪
コニたんはまだまだ仔猫ちゃんだから、お転婆盛りですよね!!
ケガしないようにバトルを楽しんでくださいね~☆
【 2009/06/12 】 編集
朝の4時から、ハイテンションですか、、、^^;
まだ真夜中って感じですよね!

でも凄~い!コニちゃんの根性d(゚∀゚*)
しがみ付いたら、離れませんよーって感じですね^^
ビビちゃんもお守りが大変かな??
それでいて、仲良しさんだからいいですね♪

【 2009/06/12 】 編集
バトル迫力あるね~~!!
でもやっぱりおねえちゃんが「いい加減にするです!」って
なっちゃうよね~。( ^▽^)
うちもcocoちゃんが「もうやめて~ヘロヘロ~」と
逃げ惑ってます(笑)。
しかし、ママのお膝を使うなんてビビたんずっる~いw
ママをあいしてるんだね~~(´∀`*)
【 2009/06/12 】 編集
バトル来たぁ━━o(≧∀≦)o━━━っ!!!
こうやって遊ぶのも、仲良しだからこそ♪
バトルの激しさは姉妹でも一緒のようですね。
でも、朝の4時からハイテンションですか~^^;
いつもはビビたんがころさんを守ってくれてるのかな?
優しいなぁ~。ころさんが羨ましいです。
私なんて思いっきり踏みつけられてますけど~(-"-;)
【 2009/06/13 】 編集
e-251 Chocolatさん e-251
ママがバックについてる、なんて、私は一体どういう扱いなのかしらね(^▽^;)
ビビは追いかけっこをもっとしたいのに、コニーはバトルの方が好きで、なかなか
気持ちが合わないんですけどね、でもなんだかんだいって楽しそうです( ´∀`)
今のところ、バトルが原因でケガっていうのはないけど…コニーがもっと体力がついてきたら
心配かもですね;;;

e-251 ノンママさん e-251
そうなんですよ~!
そんな時間に起こされちゃうのはツライです(;_;)
コニーの根性は結構やっかいで、しつこいから大変なんです(^▽^;)
ビビも怒るわりには楽しそうなんだけどね(笑)
最終的には、ビビの方が体力があるので、コニーは行き倒れるまで挑み続けてます。

e-251 narcoticさん e-251
あ、へろへろだから止めて~って言うんじゃないんです。
ビビの方がまだ体力があるから余裕なんだけど、バトルが白熱してくると、コニーの
噛む力が強くなってくるんですよ(^^;
だからコニーは怒られちゃうんですねぇ。
バトル中にママの足に乗っちゃうビビは「ママからも言ってやって!」って感じ
なのかもしれません。

e-251 Ranranさん e-251
コニーをお迎えして間もない頃は、仲良しだからこそのバトルっていうのがなかなか
理解できなかったんですけどね、お互いに手加減しつつなので、そうなんだなぁって。
さすがに、早朝からは勘弁してほしいけど(^▽^;)
バトルで私の足に乗るのって、ママを味方につけようとしてるんだと思ってました!
守ってくれてるって思ったら嬉しいですね( ´艸`)
【 2009/06/13 】 編集
こんばんは
毎日頑張ってバトルやってますね。
早っ4時から始まっちゃうの~
側でやられたら寝不足になっちゃいません?!
バトルシーン見て、ウンウンと頷いちゃいました、同じなんだなと
うちは、いつも離れた場所でやってカメラ向けると止めちゃうから、昨日バトル中、遠目で見ていたら「何みてるうだよ~」と何度もチラチラみられちゃいました。
【 2009/06/14 】 編集
e-251 ハルミンさん e-251
ハルミンさんちも、小太郎君が来てから賑やかになりましたよね(≧ω≦。)
ウチも毎日楽しいけど、さすがに早朝4時からは勘弁してほしいです。。。
ほんと、寝不足になっちゃうんですよ(^^;
でも、カメラを向けると止めちゃうっていうのは違いますね。
ウチは私のことも巻き添えにしようとされたり、味方につけようとされたり、
とにかく一緒に遊ぼう!って感じですよ(笑)
【 2009/06/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



