ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビビコニは元気です♪

みなさま、優しいコメントありがとうございました(*- -)(*_ _)
とくに風邪をひいたとかじゃなく、極端に血圧が低かったのと貧血が、
不調の原因だったみたいです;;;
ビビたんまで、心配してくれました。

ママ、寝んねした方がいいですよ。
ビーたんが一緒に添い寝してあげるです。

090609_1.jpg

でもその前に、コーたんに大人しくなってもらわなきゃですね。
090609_2.jpg

添い寝の前に、コニやんを追い回して疲れさせてました(^▽^;)
じゃないと、寝てる私のおなかの上でコニやんが跳び回るんです。
ビビたん、グッジョブ!(o ゝω・)b
で、追い回されてぐったりのコニやんは。。。

ぼーっ
090609_3.jpg

疲れて寝んねかと思ったら、お外をぼーっと眺めてました。
コニやんの横顔、好きなんです( ´艸`)

…?!
090609_4.jpg

突然立ち上がったコニやん。
鳥さんも虫さんもいないのに、どうしたんだろう?
よくわからなかったけど、このまま約10分、立ってました(笑)
あいかわらず、よくわからない子です(^▽^;)


ニャイチンゲール・ビビたんと、なぜかママの鼻を噛むコニやんに、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
まだ体調がすぐれずにいらっしゃるのかしら??(涙)
ビビたんの言うように、早く休まれたほうがいいですね。
ビビたん、ママの看病よろしくお願いしますよぉ!!
コニたんのたっち姿、なんだか人間っぽいです(苦笑)。
10分も立っていただなんて~~☆
【 2009/06/09 】 編集
やっさしいなービビたんは!
コニたんを疲れさせてママが楽なように!
でもさ極端に血圧が低かった.....って
貧血がって.......気をつけなきゃだめっすよ
だって変な病気が隠れていたら大変だからね!
【 2009/06/09 】 編集
ビビたん、ママのためにがんばったのですねっ、優しくて気の利くお嬢にゃんですねっ~(≧ω≦。)
コニちゃん・・・立たないと見えないものがあったのかもしれませんねっ。しかし、10分も立ってるってすごいです!!(゜ロ゜)
そして鼻へのガブは、コニちゃんなりの応援かもしれませんね(^ー^;
お大事になさってくださいね~!
【 2009/06/09 】 編集
ころさん大丈夫ですか?
あんまり無理しないでくださいね!

私も今日はちょっとダウンです。。。
多分ショックで(><)
かわいいビビちゃんコニちゃんに癒されて帰ります^^
応援ポチ!!
【 2009/06/09 】 編集
ビビたんナイス!!
こんな優しい娘を持ったママは世界一の幸せ者ですね(*^_^*)
コニーちゃん、中に人が入ってますね~(*¬_¬)アヤシイ…
ころさん安静になさって下さいね。低血圧にお薬は無いので。。。(;_;)
【 2009/06/09 】 編集
体調どうですか!?
私には、貧血など一生なさそうな・・・
気をつけてくださね!

変なところからひげが生えてるw
ちみもたまに、変な方向にひげが生えてますw
【 2009/06/10 】 編集
ころさん大丈夫ですか?
貧血は結構お辛いとお聞きします。
あまり無理なさらないで下さいね。

ビビちゃん優しいですね。
添い寝だけでなくきちんと妹の面倒もみて
ママちゃんを休ませてくれるなんて!
コニちゃんは何が気になったんでしょうね。

お大事にしてくださいね。
【 2009/06/10 】 編集
体調どうかしら?
私は逆に高血圧でよくふらふらします(^^;
安静が一番ですね。
ゆっくり休めてますか?
コニちゃん、お腹の上で跳んでないかしら?(^^;

10分も立ってるなんてすごいわね(笑)
【 2009/06/10 】 編集
風邪じゃないとはいえ、しばらくはゆっくりと過ごされてくださいね。
最近、割とお忙しそうでしたし、きっと疲れが出たのではないでしょうか。
コニーちゃんは、そんなママの気配を…、察知しきれなかったかな??
でも、ビビちゃんという頼れるお姉ちゃんがいてよかったですね~。
グッジョブ!ビビちゃん!!
【 2009/06/10 】 編集

 体調どうですか?無理しないでゆっくりしてくださいね
可愛いビビちゃんとコニーちゃんに囲まれながら寝れば
すぐに復活エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘンできますょv-353

 髭。。。わきの変な所から生えますょねv-283レイもティビも
生えてますょ~何毛なんだろうね?謎(笑)
コニーちゃん その格好立っている!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  
【 2009/06/10 】 編集
お体大丈夫ですか?でもころサンには素敵なニャイチンゲールさんが手厚い看護して下さってるから安心かな(^▽^)あまり無理しないで、更新はコニやんに任せてみます?(笑)
私も猫さんの横顔大好き~☆本ト綺麗ですよね(≧∇≦)ラインといい、めめの透き通るかんじ…。甘々してる時もいいけど、ちょっと離れて眺めるのもイイですね☆猫さんって本ト飽きないわ~
【 2009/06/10 】 編集
i-260 コメントをくださった皆様へ i-260

今日もまとめてのお返事でごめんなさいm(_ _)m
私の体調はだいぶ良くなりました。
ご心配いただいて、ありがとうございます!
きっと、みなさまの優しいお言葉と、ビビの看病のおかげですね( ´∀`)
姉妹のうち、ビビだけでも気遣ってくれる子でほんとに良かったって思います。
コニーだけだったら、ほんとに大変だっただろうし;;;
いや…ビビも、ママの顔や首の上で寝なかったら完璧だったかな(苦笑)
で、コニーですが。。。
こんな風に立ってると、中に人が入ってるんじゃないか疑惑が浮上しますね(*≧m≦*)
私もそう思ったもの!
この手の掛け方もにゃんことは思えないですよね~。
で、何もないところに向かって威嚇してたりするんです。
もしや、ふつうは見えない何かが見えてるのかしら?!
そういえば、ビビと一緒に、まるで自分達よりちょっと小さい何かを追い回すかのように
走ってることがあるんですよ。
何がいるんだろう。。。
怖いから、深く考えないようにしようっと(((=ω=)))ブルブル
【 2009/06/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。