ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2ショット

*6月8日 追記*

体調が悪いので、今日の更新はお休みします。
明日はビビコニの様子をお伝えできれば~と思います!
みなさまのところへは、これからポチ逃げしに行きますね。

。.:*・゚☆.。.:*・。.:*・゚☆.。.:*・。.:*・゚☆.。.:*・。.:*・゚☆.。.:*・。.:*・゚☆.。.:*・

ごめんなさい(*- -)(*_ _)
今日は体調が悪いので、さらっと更新です。

窓辺で仲良くお外を見てるビビコニ。

くんくん… 鳥さん来ないですね。
090607_1.jpg

なぜかビビたんのしっぽをクンクンするコニやん。

ビーたん、ちょっと元気がないかもしれないです。 ぼーっ
090607_2.jpg

ビビたん、首のあたりを掻きすぎてちょっとハゲちゃってます(;_;)
パパが出張でいなかったストレスも原因の1つかも。
ちょっとしたことが原因ですぐに体調をくずしてしまうビビたん。
もうちょっと図太くなってくれるといいんだけどなぁ。。。
ちなみに、この写真だけじゃわかりづらいかもだけど、コニやんの
しっぽが立派になってきました。


ビビたんの首のハゲが早くよくなるように、ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
部屋の模様替えが今終わったところで、
疲れが出ちゃいました(汗)。
今日も応援のみでホントごめんなさい!!
ころさんもお大事になさってくださいね。
【 2009/06/07 】 編集
ころさん、いつも励ましのコメントありがとうございますm(._.)m
まさるは下痢が止まりませんが、明日いったん退院することに
なりました。私で大丈夫なのか、ちょっと不安です。。。
でも、一生懸命あの子のために頑張ります!

ころさんは体調大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね!
ビビちゃんのストレスも大丈夫ですか?
やっぱり、パパさんとママさんがいないとダメなんですね^^
【 2009/06/07 】 編集
ころさん、体調大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
ビビちゃんとコ二やん、仲良し姉妹って感じ伝わってきます。
↓パパさん、熱烈歓迎で迎えられなかったんですね。残念!
でも、その後はいつもの甘甘さんでよかった(*´ω`*)
【 2009/06/07 】 編集
ビビたん、首カイカイですか?!
鈴音もキズキズでハゲハゲになったことがあるので、とっても心配です~(;△;)
うちの場合は、首カイカイしている時点で腸内も荒れているというオプション付き(T△T)
ママにビビたんの不調を訴えるコニちゃん、バッチリカメラ目線ですねっ。
ビビたんところさんの不調が早く回復しますようにっっ!!!
【 2009/06/08 】 編集
ころさん体調大丈夫ですか?
あまり無理せずゆっくり休んでくださいね。

ビビちゃんもカイカイしすぎはちょっと心配ですね。

ころさんとビビちゃん 早く良くなりますように。
【 2009/06/08 】 編集
ビビたん、掻き過ぎちゃってますか!
強いストレスになっていないといいですね。
お外を見て気分転換よ!鳥さんカモ~ン!!
コニーちゃん、ちっぽがボリューミーになってるみたい(*^m^*)
旦那様は冷めた歓迎?(;;)ヾ(--*)そんなものです(苦笑)
めげずに頑張れ!!
ころさん体調が悪いとの事ですが大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。
【 2009/06/08 】 編集
ビビちゃんは繊細なんだね~
パパがお留守だったせいで.....
パパさんがそんなことを聞いたら
オレのせいでゴメンよーって泣いちゃわない?
綺麗な青空バックに2ショット
綺麗なお写真がとれましたねー!
【 2009/06/08 】 編集
あら~ビビたんハゲが出来てしまったんだね(;_;)
でもパパさんの出張が原因だったら
パパさん冥利に尽きるって感じですね!
俺がいないとだめだぜ~!みたいな(笑)
(なんか盛大に違う気がしますが…)
かきかきはどうしてもやっちゃうから
なかなか治りにくいけど殺菌のお手伝いして
様子見つつ早く治ると良いね!
ころさんもお大事にね!
しんどい時はコメントなしでも大丈夫だからね~
【 2009/06/08 】 編集
こんにちは
体調大丈夫ですか、無理しないでくださいね。
ビビたん、ハゲができちゃったの~
ビビたん、パパさんのお顔見れないからストレスになっちゃったのかな?!ニャンは、繊細だからね~
【 2009/06/08 】 編集
体調いかがですか?
無理してもいいことないですから、休むって決めたらビビちゃんコニちゃんとゆっくり猫ライフ楽しんでくださいね。
ビビちゃん…梅雨前に掻き過ぎだなんて…。
パパさんがいないと、やっぱり寂しいものね。
ジメジメの季節が来る前に、すっきり治りますように。
【 2009/06/08 】 編集
ビビたん、やっぱりパパさんがいなくて寂しかったのかな
にゃんずって、普段と変わらない生活っていうのが
ホント落ち着くみたいでつよね
ウチもちょっと母達の生活時間が狂ったり
お留守番が長引くと、てきめんに不安になる男子がひとり( ; ̄ω ̄)ゞ

ころさんお大事にしてね~
湿気が多くて体調を崩しやすい時期だものね(*´д`*)
【 2009/06/08 】 編集
ころさん、ゆっくり休んでくださいね。
元気になったら、また、更新してくださいね。
ビビちゃん・コ二やんの今までの記事を読んで楽しんでいますよ!
無理しないでね。
【 2009/06/08 】 編集
体調いかがですか?
ママが具合悪いとみんな心配。。
無理されませんように・・・。

ビビちゃん繊細なのね。
ころさんも、ビビちゃんも
早くよくなってね。
【 2009/06/09 】 編集
e-243 コメントをくださった皆様へ e-243

まとめてのお返事になってしまってすみません(*- -)(*_ _)
体調、少しよくなってきました。
元々、貧血がひどくて血圧も低めなんですけど、それが度を超えて低かったっていう
だけなんです。
ご心配おかけしました。
さてさて、ビビの首元ですが、まだよくなりません(;_;)
まぁ…ハゲちゃったところは、急に毛が生えてきたりはしないですからね。
徐々に快復できればと思います。
私が具合悪くてもそんなに…って感じのコニーですが(苦笑)、ビビが様子がおかしいときは
心配らしいです(^^;
ちょっとはママの心配もしてくれたっていいのに。
【 2009/06/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



