ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと5ヶ月

今日でコニやんは5ヶ月。
体重を量ったら、2010gありました( ´∀`)
ついに2kg超えたか~。
ウチに来たばかりのころは、500gくらいしかなかったのに、よくここまで
大きく育ってくれました☆

お気に入りの窓でお澄ましポーズのコニやん。

ステキなレディになってるところですよ♪
090602_2.jpg

レディって。。。
いつまでもボンバーな気がして怖いんですけどね(^▽^;)
しかも、まだ顔立ちが女の子らしい感じじゃないし;;;
でも、ビビたんも中性的なお顔だったから、今後に期待したいママでした。

ビビたんはというと、なぜか↓このポーズで約30分、動かずにいました。

ぼーっ
090602_1.jpg

どうしちゃったのかしら?!
特に体調にも問題ないし…もしかして、眠るのにお目目閉じ忘れちゃった
とかだったりして?!


順調に大きくなってるコニやんに、ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
コニたん、2kgに到達したんですね!!
順調に大きくなっているのがわかって嬉しいですね♪
窓辺でおすましのお写真、十分レディーですよぉ☆
ビビたん、どうしちゃったの~??(苦笑)
フリーズしちゃっていますね!!
【 2009/06/02 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/06/02 】 編集
こんばんわ。初コメです(^^)

いつも楽しく拝見させてもらっています。

コニちゃんとウチのモコちゃんは誕生日がとっても近いんで


す。モコちゃんももう少しで5か月です(●^o^●)


大きくなるのは、早いですね☆

【 2009/06/03 】 編集
コニちゃん5ヶ月で2kgですか。
ほっそりしてますねぇ。
モデルさんのようでとっても素敵(*^。^*)

小さいちいさいと思っていても成長して
いるんですねv-291
【 2009/06/03 】 編集
体重4倍ですか!でもコニーちゃんはスリムだわ~。
コニーちゃん、素敵な女の子になって来ましたね。
初めて見た時はコロコロ~ふわふわ~の可愛い子ニャンでしたけど、
最近は素敵なソマリレディーっぽくなったもの~。
これからが益々楽しみです(*^_^*)

ビビたん、お目々閉じ忘れ!?(*≧m≦*)ぷぷ
それもひとつの凄技です~(笑)
【 2009/06/03 】 編集
早くも五か月、2キロ越えですか。
まだまだお顔にはあどけなさが残りますが、しっかり女の子顔ですよ。
どう見ても、美人姉妹にしか見えません。
これから暑くなるから、モフモフゴージャスな姿は秋まで我慢とはいえ、お姉ちゃんを見習って素敵なレディーに成長してね♪
【 2009/06/03 】 編集

 今ゎ”ボンバー”でも大きく(大人に)なれば~おしとやかな
レディになるゎょ~σ(・・*)アタシゎ今でも「ボンバー」
だけどね(爆)  
【 2009/06/03 】 編集
うんうん、すてきなレディになっているところですよね(=´▽`=)デレデレ
うちも小さかったので、1㎏とか2㎏とか超えた時はうれしかったです♪(現在3.6㎏で、ちょっと大きくなりすぎな感じですが(^^;)
ビビたん、30分も・・・目を開けたまま瞑想?
人から見ると疲れちゃいそうに見えますが、実はとっても落ち着くポーズなのかもですね~。
【 2009/06/03 】 編集
i-264 コメントをくださった皆様へ i-264

今日もまとめてのお返事ですみません(*- -)(*_ _)
コニやんは態度がデカイせいか、正直「まだ5ヶ月なのか~」って感じなんですよ(笑)
もっとずっといるみたい。
皆様、レディに見えるなんて優しいですね~☆
ビビですら、レディって感じじゃないし。。。
いや、大人になったら、ビビよりレディになるかもしれない!
実は仔猫ちゃん時代のビビと比べると、コニーはかなり運動量が落ちるんですよ。
大人になって多少落ち着いたものの、いまだにコニーよりよく遊びます(^▽^;)
子にゃんのころは体力がなくてハァハァしちゃってたのに、大人になって体力がついて
息切れせず同じ量の運動ができるようになるという、とんだボンバーさんなんです。
ただ、カメラの前で張り切るのはコニーなので、なんとなくコニーの方がお転婆っぽく
伝わってしまうのかもですね。
じゃ、コニーは何がボンバーなんだっていうと…なんだろう?(苦笑)
むやみに騒ぐから?
よく引っかくから?
言うこと聞かないから?(←これがデカイ)
まぁとにかく、この調子で運動量に差があると、コニーはビビより太りやすい子に
なりそうなので、どうしたものかと頭を悩ませております(-"-;)
だって、コニーのごはんだけ少なかったら、文句言いそうだもの。。。

i-264 モコちゃん i-264
…という呼び方でいいでしょうか?
はじめまして(*- -)(*_ _)
ご来訪ありがとうございます。
実は遊びに行こうと思ったんですけど、つながらなくて。。。
また違う時間帯にお邪魔しようと思います。
誕生日が近いなんて、ご縁があるのかしらね( ´∀`)
よかったら、また遊びに来てくださいね☆
【 2009/06/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



