ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気合投入

ビビたんの習慣の1つに、パパの枕で寝んねするっていうのがあって、
お休み中のビビたんを撮ってみました( ´∀`)

ん?そっち向いた方がいいですか?
090531_1.jpg

ドアを開けたら、お目目クリクリで振り向いて、わざわざ向きなおして
くれたビビたん(笑)
雨だったせいか、寝てばっかりでした(^▽^;)
そのころ、コニやんはというと。。。

きえ~~いっ!
090531_2.jpg

疲れがたまってねむねむのパパママに気合いを入れてくれました(?)
せっかくイチゴのカワイイ柄のニャンモックなのに、こんなお顔して
失礼!って、すぐによそ行きのお顔になってくれましたよ(笑)


まったりな休日を過ごしたビビコニに、ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
休日~って感じですね^^
ビビちゃん、サービスいいですね^m^)
パパさんの枕が好きなんですか?
ここのところ雨ばかりだから、猫ちゃん達も退屈でしょうね!
コニちゃんはニャンモックお気に入りね^^
どんなお顔もかわいいよ☆^▽^☆

コメントありがとうございましたm(._.)m
母が帰り、いつもの我が家に戻りましたが疲れました^^;
【 2009/05/31 】 編集
今日は応援のみでごめんなさい(涙)。
明日はゆっくりお邪魔したいです。
【 2009/05/31 】 編集
うひゃぁ~~~Σ(`∀´ノ)ノ
コニやんに気合い入れられました(*´艸`)
でも一瞬でアイドルに戻れるコニやんさすが(≧∇≦)b
おねむなビビたんも、可愛い~♪♪
パパさんの枕の残り香がいいのかなvv
こうやって自分の枕でネンネしてくれてるのって
何気にパパさん喜んでませんか~(ΦωΦ)ふふふ

ワクチン後もNO問題みたいで良かったでつ(^_-)-☆
【 2009/05/31 】 編集
ビビちゃん、可愛い~!パパさんの枕でねんねなのね。
パパさん、幸せ感じているんじゃないですか!?
我が家では、ジジのベッドがお気にいりです。
うらやましいくうままです。
コ二やん、いい味だしていますね。
長女・次女って感じで微笑ましいです。
【 2009/05/31 】 編集
今日のビビちゃんもカワイイなぁ。(*´∀`*)まぶにもゆったら、くるくる鳴いて返事しましたよ☆
お休みの日の朝のまったり甘々タイム最高ですよねO(≧∇≦)o枕元でねぇ!!甘々タイムで癒され、お腹に顔うずめて…。たまらんよ…。
最近忙しくて、ぐったり気味やからビビ&コニちゃん見てパワーもらってます☆ありがとぉーよー
【 2009/05/31 】 編集
ビビたん、素敵な休日の過ごし方ですね♪
うちの鈴音は同じことを平日の夜に行ったりします(主人の寝床を奪っています。笑)
気合を入れた後のコニちゃん、写真写りもバッチリ☆ですね!!
コニちゃんに気合を分けてもらって、6月からがんばります~ノ(^ー^
【 2009/05/31 】 編集
カワイイニャンモックで、つい大あくびかな?
うちのチャームがデビルに変身する時かと思っちゃった(^^ゞ
やっぱコニたんはそのまん丸お目々が可愛いのだ!
ビビたんは姿勢も変えてくれてブロガー想いだわ~!
【 2009/06/01 】 編集
ビビたん、ちゃんと向き直ってくれるなんて、
ママさん思いの良い子だわ~(*^_^*)
うちもルルはパパさんの枕が好きなんです。
臭くないのかな?(笑)うちの場合オヤジ臭!?(爆)
コニーたん、すぐによそ行きのお顔になれるなんて!
さすがオンニャの子です~(*´▽`)ノ(・・*)ナデナデ
【 2009/06/01 】 編集

 パパさんの枕 きっとパパさんの匂いがして落ち着くんだ
と思いますょ~(*´艸`) ビビちゃん真ん丸お目々が
可愛いねe-415
  コニーちゃん「きえ~~!!」って(^▽^;)e-330
どうしたの~?反抗期????(T.T )( T.T)おろおろ(爆) 
【 2009/06/01 】 編集
パパさんの枕で寝てるなんて~(^.^)
それに写真を撮るときに向き直ってくれるなんて
なんて協力的なんでしょう!
コニたんのニャンモック可愛いですね。

休日は猫とのんびりも幸せですよねv-291
【 2009/06/01 】 編集
それぞれにお気に入りの場所で、ねむねむだったんですね。
うちもこの週末、天気が悪かったんで、上下の行き来がまったくありませんでした。
本当に猫って、天気悪いと省エネモードに入りますよね~。
その反動で、今日は割と活発に走り回ってます。
きっと、ビビちゃんもコニーちゃんも、疲れを解消して元気100倍かな??

そういえば、ディズニーとコラボしたキューピーストラップ、検索するとネットでも買えますよ。
どうも、いろんなものとコラボしたキューピーを、「キュージョン」って呼ぶらしいです。
散財覚悟なら、検索してみてくださいませ♪
【 2009/06/01 】 編集
i-260 ノンママさん i-260
枕は、夫のが好きなんですよ~。
一緒に寝るときは、よく私の顔の上にいるんですけどね;;;
鼻の穴とか口に毛がわさ~っと入って、ビックリして目が覚めます(-"-;)
ビビは何を思ってそうしてるのか、謎なんですけど。
コニーはスゴイ顔になってるけど、これってカワイイですか?!
お母様は帰られたんですね~( ´∀`)
楽しい時間、過ごせたかしら?

i-260 Chocolatさん i-260
応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)
ちょっと体調が良くないのかしら。。。
無理しないでくださいね☆

i-260 りんぽぽさん i-260
あれ?!りんぽぽさんまで気合い入れられちゃいましたか(^▽^;)
ほんとに、女の子なのにこんな顔ばっかりするんですよ~;;;
ルナちゃん&ルキたんを見習ってほしいものです。
ビビは、枕は夫のが好きらしいけど、顔の乗り心地はママがいいらしいΣ(゚ロ゚;)ガーン
人の顔の上で寝るの、どうしたらやめてくれるのかしら(T_T)
そうそう、ワクチンの影響は全然なくてよかったんですけどね、今朝も毛棒を
ゲロピしちゃって、ちょっと可哀想でした。。。

i-260 くうままさん i-260
ジジちゃんのベッドがお気に入りなんて、箜ちゃんったら若い女の子じゃなきゃダメなの?!
そうそう、枕とかベッドとかだけお気に入りっていうなら、うらやましいですよね♪
ビビは私の顔の上で寝るのもお気に入りなので、困ってるんですよ(;_;)
コニーはこんな顔ばっかりして、女の子なのにねぇ。
でもたしかに、性格は長女と次女って感じで、わかりやすいかも!

i-260 なっぴぃさん i-260
甘甘してくれてるときって、最高に幸せですよね~( ´艸`)
自らお腹に顔をうずめる分にはいいんだけど、ビビの場合、寝てる私の顔の上に
で~んと寝ちゃうので、鼻の穴とか口に毛が入ってビックリして目が覚めるんですよ;;;
なっぴぃさん、お忙しいんですね。
身体に気をつけて、がんばってくださいね~☆

i-260 NINAさん i-260
平日の夜にってことは…その間、パパさんは寝れないんですか?!
それはあんまり喜べないかも(^▽^;)
うまいことどいてもらって、お腹の上とか脚の上とか…でもちょっと寝づらいか。
鈴音姫、パパママの寝るスペースじゃなくて、隣に寝てくれるとイイんですけどね!

i-260 猫娘さん i-260
チャームちゃんが変身するときって、こんな感じなのかぁ(*≧m≦*)
でも、このコニーの変わり身の早さ、ちょっと羨ましいです(笑)
さすが次女って感じですよね!
ビビはブロガー思いっていうよりは、ちょっと甘えんぼ心が出てこっち向いた
んだと思うんだけど、こういうのって嬉しいですよね♪

i-260 Ranranさん i-260
ビビはたぶん、甘えんぼ心が出てこっち向いたんだと思うんです( ´∀`)
って、ルルちゃんもパパさんの枕が好きなのね!
臭くないのかなって(笑)
実はウチも、ちょっと臭いんじゃないのかなぁとか思うんだけど(*≧m≦*)
コニーの変わり身の術、私もできるようになりたいです~☆

i-260 ティビママさん i-260
どうやら、枕のニオイくらいがちょうどいいみたいですよ!
夫の脱いだズボンとか、クンクンしてフレーメン顔のまま固まってることがあるもの(爆)
コニーは…反抗期なの?!
一時のものであってくれればいいんだけどなぁ(^▽^;)
こんな顔ばっかりするんだもん。

i-260 うりさん i-260
ビビはカメラ嫌いなので、たぶん協力してくれたんじゃなくて甘えたくて
こっち見たんだと思いますよ~(笑)
ニャンモックは、自分で買った生地を送って、セミオーダーで作ってもらったんです♪
一応、URLはこちら(http://baby-pop.shop-pro.jp/?pid=530635

i-260 桃饅頭さん i-260
天気悪いときって、ほんと寝てばっかりですよね~。
桃饅頭さんちも、やっぱりそうなんですね!
今日はその反動でってところも、一緒です(笑)
たぶん、お子ちゃまがいるからウチの方が激しいかもしれません(^▽^;)
ところで、キュージョンって初めて聞いたけど、ネットでも買えるんですか?!
嬉しい情報、ありがとです~(≧ω≦。)
散財しないように気をつけなきゃ;;;
【 2009/06/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



