ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色鉛筆画

ごめんなさい(*- -)(*_ _)
今日も手抜き更新です;;;
ピントがイマイチな写真を、色鉛筆画風にしてみました。

まずはコニやん。
090527_1.jpg

続いてビビたん。
090527_2.jpg

本によると、「色鉛筆で書いた風」だそうですが、私にはそうは見えない
んですけどね(^▽^;)
また機会があったら、ボツ写真で遊んでみようと思います☆


今日は姉妹で布団をかけて寝てたビビコニに、ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
画像の加工って面白いですよね!!
色鉛筆画風ですか~~。油絵っぽくも見えますね☆
実際にこんな風に描けたらいいんだけどなぁ♪♪
【 2009/05/27 】 編集
わぁ~ こんな加工も素敵ですね。
画像加工用のソフトって使いこなせれば
楽しいのですね。

私のもできるのかな?
やってみようかしら(笑)
【 2009/05/27 】 編集
色鉛筆画風って、良い感じだねー
このまま額に入れて飾っておきたいよ~
そっか画像をこんな風にするとかっこいいんだな
家もやってみようかな?
デビルがお姫様に見えるかしら??
【 2009/05/28 】 編集
ステキ!ステキ!
雰囲気があって、私大好きです!
ビビちゃんもコニちゃんもかわいい~。

そうか~、画像加工ってこんなこともできるんだ~
真似したい^^
【 2009/05/28 】 編集
うあ~~~ビビコニちゃん素敵ぃ~~(´∇`人)
ちゃんと色鉛筆画風に見えまつよvv
正確には、と~っても絵のうまい人が描いた鉛筆画風(^_-)-☆
こんな感じの表紙のノートとかありそう~~
モデルがいいから、商品化しちゃお~!!!(≧∇≦)b
【 2009/05/28 】 編集
わ、ナイスな画像加工です!!
色鉛筆風だから、コートの一本一本を再現したようで、猫の写真を加工するにはぴったりですね。
油絵風とかにすると、べたっとなってふんわりしたソマリ感がでないんですよね~。
お二人の個性が、加工してもばっちり出ていて素敵です。
【 2009/05/28 】 編集
e-251 コメントをくださった皆様へ e-251

今日もまとめてのお返事でごめんなさい(>_<)
しかも、更新も手抜きだし。。。
画像加工にはフォトショップというソフトを使ってるんですけど、こういう加工ができる
のは面白いですよね( ´∀`)
ボケちゃった写真でもごまかせるので、「せっかくカワイイ顔なのにピントが~(T_T)」
なんてときにはいいかも!
それにしても、ソフトを全然使いこなせてないんですよねぇ;;;
切り抜きとかも下手だし。
みなさん、どこでそういうワザを覚えてらっしゃるのかしら??
もっと色々できるようになったら、楽しいんだろうな~☆
【 2009/05/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



