ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとだけ

今日はちょー手抜き更新で申し訳ないです(*- -)(*_ _)
妙に疲れてしまいました;;;

タワーのてっぺんは、ビーたんの特等席です♪
090525_1.jpg

冷蔵庫、とっても気に入ったです!
090525_2.jpg

実はお休みをとって、友人たちと計3組でドライブに行きました。
ビビコニが心配だし、他の人たちも明日は仕事だしってことで、帰るのは
早かったんですけどね。
疲れたっていうのは、病気とかじゃないですよ~!


高いところが大好きなビビコニに、ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
ニャンは高いところが好きですものね~(笑)。
お友だちとドライブでリフレッシュできましたか~??
こういう疲れは心地よいものでもあるでしょうね☆
【 2009/05/25 】 編集
ドライブ楽しかったですか~"ヽ(´▽`)ノ"
今日は暑くもなく、丁度いいドライブ日和でしたね!

猫ちゃんは、ホントに高いところが好きですよね^^
ころさんちのタワーは、突っ張るタイプですね!
うちも欲しいんですけど、置き場所がなくて^^;
突っ張るタイプが欲しいのに、リビングは勾配天井で
設置不可能です(|li´・ω・`)q 
コニちゃんもすっかりお気に入り♪♪
今日はゆっくり休んでくださいね!
【 2009/05/25 】 編集
今日は良いお天気でドライブ日和でしたね。
行き先も気になります。私も行きたいなぁ~。

2にゃんとも高い所がお気に入りですね(*^_^*)
いつもニャンコに見下ろされて生活してる人間(笑)
【 2009/05/26 】 編集
ソマリさんって高い所が好きなのかな?
うちはチャームだけがいつも高見で見守っていますよ
3組でドライブ?まぁそれは楽しかったでしょう!
お疲れが癒えたら、楽しかったお話し聞かせてくださいねー!
【 2009/05/26 】 編集
週末はお家周りでお忙しかったところに、ドライブでお疲れが出たのでしょう。
でも、梅雨の前の、今の時期が新緑もまぶしくて気持ちがいいですよね。
ビビちゃんもコニーちゃんも、しっかりお留守番できて偉かったね~。
【 2009/05/26 】 編集
ドライブいいな~♪この時期は気持ちイイですよね。私免許取って1回も乗ってないし…。車多いから怖いしー((゜Д゜ll))でも乗りたいような…。<(´△`;)>
ビビちゃんはうっとり、コニちゃんはなんだか誇らしげに見えますね(≧∇≦)家もタワーに本棚に天袋にと、頑張って上に上がれるようにしてますが、まぶは天袋と窓際の棚は許可されてないみたいで長女に怒られます(笑)末っ子も辛いねぇ
【 2009/05/26 】 編集
i-34i-203 Chocolatさん i-34i-203
ほんと、いつも見下されながら暮らしていますよ(笑)
タワーにいる分にはいいけど、ときどきテンパって私の頭に乗ってきたりされると、
大変な目にあいます(;_;)
ドライブ、気持ちよかったですよ~♪

i-34i-203 ノンママさん i-34i-203
ほんと、お天気に恵まれました( ´∀`)
ルックス的にはそんな風に見えないんだけど、晴れ女なんです(笑)
ノンママさんちは勾配天井なんですね!
開放感があるしステキじゃないですか~♪
タワーは突っ張るタイプのじゃなくてもイイのがたくさんあるもの!
なんて、家の話をしてるとまた色々脳内で脱線してっちゃいそう(笑)
ウチはあんまり広い家にはならないので、どこまで工夫できるか、どうしたらもっと
にゃんにも人にも快適にできるかでかなり悩んでおります(^^;
優しいお言葉、ありがと~☆

i-34i-203 Ranranさん i-34i-203
軽井沢に行ったんですよ~♪
片道2時間くらいで、おいしい空気をたくさん吸ってきました( ´∀`)
男性3人が同じ歳で友だちで、それぞれ妻や彼女を連れて~っていうドライブだったんです。
でも、せっかく軽井沢まで行ったのに、もうちょっと買い物とか楽しみたかったなぁ。
そうそう、いつも見下されながら暮らしてますね(*≧m≦*)

i-34i-203 猫娘さん i-34i-203
男性陣3人が友だちで、それぞれ妻や彼女を連れてのツーリングでした( ´∀`)
軽井沢まで行ったんですけど、すっごく気持ちよかったんですよ~♪
ただ、滞在時間は3時間くらいだったかな(^▽^;)
食事してちょっとだけ買い物して、慌しく帰ってきたので、もっとゆっくりできると
良かったんですけどね。
チャームちゃんも、高いところが好きなのね!
ジョージくんやビビ太くんは、チャームちゃんに譲ってるとかじゃなくて
元々行かないのかしら??
他のソマリにゃんもタワーのてっぺんとか好きみたいだから、そういう猫種なのかな。


i-34i-203 桃饅頭さん i-34i-203
そうですね。モデルハウスとか実邸の見学とか、スケジュールがぎゅうぎゅう
だったからかも。
でも、軽井沢はすっごく気持ちよかったですよ~♪
私は免許がないので、運転もしないし(笑)
ツーリングメインで帰ってくるのは早かったので、ビビコニとも不機嫌にならずに
待っててくれて良かったです( ´∀`)

i-34i-203 なっぴぃさん i-34i-203
なっぴぃさんは免許があるだけスゴイですよ!
私はとってないから、途中で交代とかしてあげられないもの(^▽^;)
免許、とらなきゃな~(*'-')トオイメ
あっ、まぶくんも高いところが好きなのね!
でも、お姉にゃんからの許可がないの?!
そういうのはちょっと可哀想ですよね;;;
にゃん達のルールだから、何にも出来ないし。
まぶくん、おばちゃんがこっそり応援してるから、頑張ってもう一度お姉にゃんに
お願いしてみたら?
【 2009/05/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



