fc2ブログ

ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中

熱烈歓迎

今日はちょっと出かけていて、帰ってきたらビビコニの熱烈大歓迎を
受けました。

ママ~ん!お腹へったです!
090517_1.jpg

そうだよね。遅くなってごめんね。
そういえば、最近ずっとコニやんの体重を量ってなかったけど(電池切れで)
今日は1860gでした。

あっ!ママだ。挨拶しなきゃです!
090517_2.jpg

帰ってきたときはいつも「ビビたん、大好きだよ」って声をかけるんですけど、
そうするとお目目をぎゅっとして、ビビたんも大好き!ってお返事してくれる
んです( ´艸`)

さてさて、出かけていたというのは、またモデルハウスなんですけど、
1日に4件のモデルハウスを見るのはかなりキツイ(-"-;)

090517_3.jpg

ほんとは撮った写真をもっといろいろ載せたかったんだけど、うまく撮れて
なくて…Σ(゚ロ゚;)ガーン
見た中で「これならビビコニを安心してベランダに出せる!」っていう、ステキな
お家を見たり(ベランダっていうよりは、サンルームに近い)、へーベルハウスの
プラスにゃんを見てきたりして、楽しかったです。
…宝くじでも当たらないかなぁ(*'-')トオイメ


思いっきり走り回れる家に暮らすのが夢のビビコニ一家に、ポチッと
お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
コニちゃん、またまた大きくなりましたね^^
すくすくと元気に育ってますね( ^∀^)
ビビちゃんの「好きっ」ってお顔かわいい~♪
「ママだ」ってお目目、キラキラしてる^^

お家、楽しみですね~^^
家は建てて半年くらいですが、そんな大手のメーカーさん
じゃないし、狭いので(予算的に)不満がいっぱいです(´`)=3
いろいろ見るのは、いいことですよ!
【 2009/05/17 】 編集
あんな風に愛情表現されたら、メロメロですね~!!
明日はジャンボの発売日ですよん(笑)。
比較的運が恵まれつつある私は買わなくちゃ~(爆)。
今日もゆっくりコメ残せずごめんなさい!!
【 2009/05/17 】 編集

 今日から「宝くじ」発売だょ~買わなきゃ当たらないからね~
当たったら何かくださいなぁ( ̄o ̄;)ボソッ(爆)
 ドリームジャンボ と ミリオンドリーム。。。どっち買おうかな

 コニーちゃんなんだか急に大きくなった? モフモフ&コロコロ
だったのが~随分大人っぽくなったきがするゎe-415 
【 2009/05/18 】 編集
ふたりともなんて素敵なご挨拶!
ビビたんも大好き!ってお返事いいわー!ちゅーしたくなるぞ!
1日に4件のモデルハウス.....こりゃまたハードな....
サンルームで思いっきり走り回れる日が近いかな?
私も宝くじ当たったら、絶対素敵な猫御殿建てちゃうぞー!
【 2009/05/18 】 編集
うちは熱烈歓迎~かと思いきや
買って来た買い物袋にまっしぐら...*o_ _)oバタッ
いいな~ビビコニたんの可愛い熱烈歓迎(´∇`人)羨ましい~

ビビたんの「好きっ♪」顔
胸がきゅんきゅんしちゃいます~(///ω///)
話しかけた時に、お目目をつぶるのって
「にゃんこの微笑み」っていう愛情表現なんでつよね←ねこきもに書いてあった(笑)
隊長も、ビビたんと同じことするよ~(*´艸`)
【 2009/05/18 】 編集
宝くじ、確か今日から発売ですよね!
夢をかけて、程よく投資してみますか?

それにしても、一日に4軒回るのは大変そうですね。
引っ越しで家を探すんでも、3つ目くらいからは、やや思考が低下していく感じがしますもの。

運動たっぷりしたいお二人がいると、広い戸建てが欲しくなりますよね。
ただ、戸建で走りまわられると、シャッターチャンスをかなり逃すことが判明しました(汗)
【 2009/05/18 】 編集
e-112 ノンママさん e-112
コニーはほんと、順調に大きくなってます( ´∀`)
ウチに来たときは500gくらいしかなかったので、よく育ってくれたなぁって。
ビビのこの顔を見ると、「この子たちのために頑張ろう!」って思えるんですよ☆
パパママを癒すお仕事、今日もがんばってくれてます( ´艸`)
ノンママさんちは新築なんですね~!
ウチは、これだけ色々見てるのに、まだ建てるかわからない感じです(苦笑)
今住んでるマンションがいくらで売れるかによるのかなぁ。

e-112 Chocolatさん e-112
メロメロなんですよ~(*≧m≦*)
宝くじ、今日からなんだけど、なんとなく今日は運がなさそうな気がしたので
買ってないです。
今日はイイかも!ってときに買ってみようかなぁ。
でも、当たったことないんですけどね(笑)

e-112 ティビママさん e-112
ティビママさんも宝くじ買うのかしら?!
当たったらなんかくれって(笑)
じゃ、ティビママさんが当たったら、なんかください(爆)
コニーは日に日に大きくなってますよ♪
顔立ちもビビより大人っぽい気がするから、4ヶ月に見えないかも。

e-112 猫娘さん e-112
特にビビのお目目ぎゅーってするのは癒されるんです( ´艸`)
これがないと、今日の疲れが取れないもの。
猫御殿、建てたいですよねー!
ウチはモデルハウス巡りしてるだけで、まだ建てるかわからないんですけど(笑)
どのハウスメーカーも一長一短あるから、難しいです。

e-112 りんぽぽさん e-112
買い物袋…コニーはそんな感じかも(笑)
ビビは根っからの甘えんぼなので、キュンキュンさせられてます~( ´艸`)
「にゃんこの微笑み」って、コニーは滅多にしないんだけど、何か理由があるのかしら?!
パパママに愛がないとかΣ(゚ロ゚;)ガーン
よく外猫さんにお目目ぎゅってされるけど、なんでされたんだろう?って
ビックリすることがあります(笑)

e-112 桃饅頭さん e-112
宝くじ、ちょっと買ってみようかと思います。
でも、当たったことないからなぁ(*'-')トオイメ
あんまり投資しないと思いますけどね(笑)
戸建はいつか、ほしいです(広いのは無理だけど(^▽^;)
でも、シャッターチャンスを逃すとは盲点でした!
たしかに、にゃんずのスピードにはついていけないものね。。。
【 2009/05/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2~2024.2.18
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で純真。
愛称は、コーちゃん、お嬢ちゃんetc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
お姉ちゃんたちの真似ばかりする。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: