ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松ぼっくり

先週末にシャンプーをしたばかりのビビ嬢ですが、コーミング嫌い故、
すでに胸元なんかは松ぼっくり状態です(;_;)

可愛くポーズ決めちゃうですよ♪
090515_1.jpg

これで毛がフワサラだったら良かったんだけどねぇ。。。
でも、コーミングさせてくれるところは、まだキレイです。

ママ~
090515_2.jpg

かなり寝ぼけてる(笑)
気温が高くなってきたから、さすがにもう猫団子はしてくれない。
コニやんは別室でお昼寝しております。
なんか…眩しそう?

う~ん、ちょっと寝苦しいです。
090515_3.jpg

ビリビリの障子のせいで、なんだか木漏れ日みたいに見えるかも;;;
こんなに破いちゃったのはコニやんなんだから、文句言われてもねぇ。

てへっ
090515_4.jpg

ペロっとしてごまかされました。

さてさて、プレゼント企画の賞品が続々と届いて、ステキに紹介して
くださってます。

NINAさんのブログ 鈴姫日記☆ソマリにゃんと楽しい毎日☆
Ranranさんのブログ ~Nyangle~ソマリにゃんだもの!
ノンママさんのブログ ハーヤンとノンチ
りんぽぽさんのブログ ソマリらいふ.jp
あみぽんさんのブログ MINORI+すっきりと美味しい生活+

ありがとうございます(*- -)(*_ _)
これからもよろしくです~♪


ビビコニとも、ちゃんとコーミングさせてねのポチ、お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
う~ん、ビビちゃんお美しい。
なんだか、お姉ちゃんになって大人の色気も出てきた感じですね。
うちもこの前シャンプーしましたが、乾燥後を撮り忘れてまして(笑)
近々、見すぼらしい姿だけをアップしようかと。

そうそう、猫団子の季節じゃなくなりましたよね~。
ちょうど薄く日が入るくらいが、お昼寝にはぴったりかな。
うっとりしてるコニちゃんも、なんか大人っぽくなったな~って思いました。
【 2009/05/15 】 編集
胸元なんかは松ぼっくり.....なんだかわかるわー
チャームはブラッシング好きだけど
でも1日かけないと松ぼっくりだよー!
なんだかバタバタしちゃって
短めコメでごめんなさい=3=3=3
【 2009/05/15 】 編集
シャンプーしたばかりでも、エリ毛ってすぐにワレワレになりますよね(汗)。
うちのニャンズも、あっという間に見た目がトホホになりますよぉ(苦笑)。
松ぼっくりっぽく見えるのは、可愛らしくて好きですが、
うちは単純に汚く見えて~~って色のせい??(Mさん)

残念賞の記事、遅くなってしまって申しわけないですが、
17日付けの記事で紹介させていただきますね~!!
(UPするのは日付の変わる直前なので、実際は18日の記事かな??)
【 2009/05/15 】 編集
うわ~スラリとして、キレイですねe-420
こんな姿をあまり見たことがなかったので・・・。
ソマリって本当に魅力的ですねヽ(*´∀`)ノ
ビビちゃん、コニちゃんに会いにくるのが楽しみな私です^^
毛が長いと、ブラッシングが必要ですね。
抜け毛の季節だから、うちもしてあげればいいんですけど、
なんせハーヤンは危険人物ですから^^;
コロコロが大好きなので、それでいいかな!
【 2009/05/15 】 編集
ビビちゃんのお澄ましポーズ素敵゚+。:.゚(*´∀`)
そして何故かシャンプーしたばっかりなのに
胸元が松ぼっくりになっちゃうんですよね~(ノ▽<。)
コーミング嫌いも、ルルと一緒です。毛質も似ているのかな?
ビビたんの寝ぼけ顔が楽しいです♪(*>艸<)
コニーちゃん、障子に穴は正解かもしれませんよ。
木漏れ日な感じ、とてもいいです。温度調節も出来そうだし(笑)
プレゼント有難うございました。狙ってた(笑)残念賞も嬉しい~♪
【 2009/05/15 】 編集
胸元松ぼっくりって、まさに!!表現上手ですね☆ずーっとフワサラでいてほしいのに、割れますよね…。
今日のキリリなビビちゃん素敵だわ(´Д`)お耳大きくてカワイイ☆
ってかコニたんって4ヶ月でした!?びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノスゴイ色っぽいし!!フェロモン全く出てない私は羨ましく思います。。。今度コニたんに指導してもらわないと!!コニス先生お願いします!!m(._.)m(笑)
【 2009/05/15 】 編集
こんにちは
ビビたん、コーミング好きじゃないですか。
うちは、私がやると嫌がります、やっぱりパパさんじゃないとダメみたいです。
そっか、もう暖かくなってきたからビビたんとこにやんのくっ付いてる姿は、しばらく無いですね。
うちもビリビリ障子から木漏れ日が~(><)
【 2009/05/16 】 編集
i-260コメントをくださった皆様へi-260

今日はまとめてのお返事になってしまってすみません(*- -)(*_ _)
せっかくビビが可愛いポーズをとってくれたのに、毛並みがこんななんですよね。。。
ちゃんとコーミングさせてもらえないと、すぐに毛割れしちゃって。
以前はもっとコーミング嫌いだったんだけど、最近は私には少しさせてくれるように
なったんです。
でも、背中の方だけ。
コニーもあんまり好きじゃないから、どうしたものかと悩み中です。
そして、お昼寝中のコニー、皆様がおっしゃるように、私も「大人っぽいな~」って
思うんです。
お姉ちゃんがいると、心の成長が早くなったりするのかしら?!
することはヤンチャなんだけどね(^▽^;)
【 2009/05/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



