ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

筋トレマニア&魔性の女?!

テーブルの上でくつろぎつつも、何かに釘付けになっているビビたん。

今日こそ寝ないで見張ってるですよ。
090514_1.jpg

視線の先には。。。

窓を開けるです!さぁ、開けるです!
090514_2.jpg

…開けませんよ(-ω-;)
ところで先日、ティビママさんカレンダーメーカーをやっていたので
ウチもマネしてみることに♪
まずはビビたんの1ヶ月の予定。

090514_3.jpg

土日も忙しいらしいビビたん。
何に忙しいんだろう(笑)
筋肉質だし、コニやんとの追いかけっこでも息一つ乱さないビビたん、
後半のジムがポイントだったのかしらね(*≧m≦*)
そして、コニやんは。。。

090514_4.jpg

なんじゃこりゃー!Σ(゚д゚ll)ガーン
平日は全部デート、日曜は浮気。。。
土曜の予定はいろいろだけど、魔性の女だったのね;;;
心外。ころ心外(-"-;)

そして、ティビママさんちは残念賞が1番に届いたみたいで、すでに
記事にしてくださってます(ティビママさんのブログはこちら
可愛く紹介してくださって、ありがとでした~(≧ω≦。)


筋トレ・ビビたんと魔性のコニやんに、ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
ティビママさんのところのコメでも書いたのですが、
私も1年半前にカレンダーメーカーやったことがあります♪
ビミョーにそれっぽい結果が出て、大ウケでした☆
ビビたん、何をそんなに忙しくしているのかしら??
コニたん、浮気はよろしくありませんよ~~(爆)。
【 2009/05/14 】 編集
残念賞、届きましたぁ♪
ありがとう~~~♪
とてもとても残念賞とは思えない!
ステキなものを頂いちゃって♪感激(^^)
早速ココが玩具に喰らい付いてました(=^・・^=)

カレンダーメーカーも面白そう~。
コニちゃん、ヤモリの日はないのね?(笑)

【 2009/05/14 】 編集
カレンダーメーカー初めて知りました!
私は時代遅れでしょうか(^^:)
ビビちゃん忙しいですねー(@O@)
土日も忙しいうえに、月末はジムだなんて( ´艸`)
どんだけ忙しいの~ビビちゃん^^
それに引き換え、コニちゃんたらε=(>ε<) プッー!
ある意味コニちゃんも忙しいかも^^;
私もやってみよっε=ε=(ノ*゜v`)ノキャー
【 2009/05/14 】 編集
「残念賞」届きましたっ!
豪華ですっっ、ありがとうございますっ(≧▽≦)
全く残念ではなく、鈴音も大喜びでした♪

うそこさんシリーズって、何かちょっと合ってるんですよね。
ビビちゃんの予定は何となくわかりますが、コニちゃんのは・・・ねぇ・・・?(^^;)
ころさんの「心外」さが文章にとても出ていて、笑ってはいけないと思いつつ、つい(笑)
早速、鈴音とNINAでやってみたところ・・・
鈴音は ほとんど「働く」
NINAは ほとんど「飲み会」
でした(苦笑)

【 2009/05/14 】 編集
ころサンありがと~です~☆ぐったりで帰宅した私。疲れが吹っ飛びました!!
Dekoチョコ&カードめっちゃ嬉しいですO(≧∇≦)o前にビビちゃんチョコ見て羨ましかったんです~☆感激です!!本当にありがとうございます(゜ーÅ)ホロリ。ニャンズはトンボさんに夢中でした。大切に遊びます~☆
カレンダー面白い!!ビーたんもコニたんも大忙しですね☆充実してるね♪コニたんの小悪魔スケジュール見習わないとφ(.. )私のプライベート枯れてるかも…。(笑)2人のを足して2で割ると完璧☆
ちょっと、まぶでやってみてください。スリって何(笑)
【 2009/05/15 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/05/15 】 編集
ビビたん、お目々をまん丸にして~、楽しみにしてるのかな?
今日はヤモリはおあずけでしたか~ちょっと残念(笑)
ビビたんは大忙しの合い間に鍛えてるのね。
オンニャの子はスリムマッチョの時代よね(*゜ー゜)←見習いなさいって!
コニーちゃん意外!Σヽ(゜Д゜; )ノ
デートはいいけど浮気はね~(^_^;)

今日、届きました。素敵!ありがと~♪
次の記事にする予定です。リンクさせて下さいね。
【 2009/05/15 】 編集
残念賞~!!でも私にとっては大本命!
届きました~!!DECOチョコかわいい~!!
すんごくうれしいです!
ありがとう!ありがとう!うひひひひひ!!!
ビビたん、コニたん、これからもかわいいお顔、いっぱい見せてね!こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
ありがとう~!
【 2009/05/15 】 編集
今日はコニヤモリちゃんが出なかったー(笑)
カレンダー、ビビたんのジム通いに大ウケ∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
しかも月末集中型だし~vv
それにしても、コニやんはもてるのね~~( ̄∀ ̄*)
まだお子ちゃまだとばかり思ってたのに
やるのぉ~コノコノォッ (〃^∇^)σ))σ))σ))
デート合間にも、ちゃんと月一で健康診断に行ってるのは
立派(≧∇≦)b

可愛い残念賞、今日の記事でご紹介させてくださいね~(*´∇`*)
【 2009/05/15 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/05/15 】 編集
i-260Chocolatさんi-260
それっぽい結果。。。
ビビはまだしも、コニーのは認めたくないなぁ(笑)
ちなみに、ころのカレンダーは平日は「忙」で土日は「マルサ」とか「勝訴」とか。
怪しすぎる∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
到着の報告、ありがとでした~(*- -)(*_ _)

i-260あみぽんさんi-260
無事届いてよかったです!
ココちゃん、気に入ってくれてます?
それは良かった( ´∀`)
カレンダーメーカー、面白いので良かったら試してみてくださいね☆
ヤモリの日は…「発表会」の日がそうかもね(笑)

i-260ノンママさんi-260
初めてですか!
じゃ、良かったら試してみてくださいな☆
ビビの結果は、何に忙しいの?って思うけど笑えました(*≧m≦*)
でもコニーのはヒドイよねぇ。。。
4ヶ月でこれだけ大人っぽい顔してるのは、魔性の女だからなんて!
でも笑えました(≧ω≦。)

i-260NINAさんi-260
ステキに紹介してくださってありがとです~(*- -)(*_ _)
たいしたものじゃないけど、鈴音姫への貢物です♪
ビビの予定も「何に忙しいの?」ってつっこみたくなるけど、コニーのは心外よね(笑)
姫は「働く」でNINAさんは「飲み会」?
それも意外な結果だわ(笑)
私は平日は「忙」で土日が「マルサ」とか「勝訴」とか∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
怪しすぎですよね~。

i-260なっぴぃさんi-260
無事に届いてよかったです~( ´∀`)
トンボさん、気に入ってくれてますか!良かった!
DECOチョコは溶けかけてませんでした??
こんな時期にチョコなんてごめんなさいね(^▽^;)
カレンダー、まぶくんは「そまじろう」って本名でやると全部「働く」の真面目さん
でしたよ~(≧ω≦。)

i-260Ranranさんi-260
実はコニヤモリ、昼間にしかやったことがなかったから、ついさっき夫が
「初めて生で見た!」って喜んでました(笑)
女の子はスリムマッチョの時代か~。
見習わなきゃダメ?(←ぜひ見習うべきですね 笑)
コニー、毎週のように浮気なんてヒドイですよね~;;;
ところで、早速記事にしてくださってありがとうございます!
もう写真も入ってますね~( ´艸`)
ぜひ、お外でもレオンくん&ルルちゃんの自慢、しちゃってくださいな☆

i-260namiさんi-260
無事に届いてよかった~♪
ポストカードだけ欲しいって言ってたのに、DECOチョコも自慢したくて結局
一式送っちゃいました(笑)
前回のチョコとは味が違うんですよ。
溶けちゃってると思うので(すみません;;;)冷してから召し上がってくださいね☆

i-260りんぽぽさんi-260
ついさっき、窓を開けたらコニヤモリ出没しました~(*≧m≦*)
夫は生で見るのが初めてだったので、喜んでましたよ(^▽^;)
あ、ビビのジム通い、私もウケました(笑)
コニーは…モテるといえばモテるのかもだけど、浮気は良くないわねぇ。
イメージダウンにならないかしら(←だったら、カレンダー載せなきゃよかったのに 笑)
ところで、早速記事にしてくださってありがとです~♪
たいしたものじゃないのに、こんなに可愛く紹介できる腕がうらやましい!
これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

i-260カギコメさんi-260
はじめまして(*- -)(*_ _)
ご来訪ありがとうございます!
ワンピース好きなんですね♪
ウチも夫婦で大好きで、どっぷりはまっちゃってますよ~(笑)
ところで、ご指摘ありがとうございます!
全然知りませんでした~(^▽^;)
近いうちに直そうと思います。
ありがとうございました~☆
【 2009/05/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



