ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蒸し暑い日は

プレゼント企画に参加してくださった皆様、大変長らくお待たせしました。
本日(5月12日)、賞品を発送しました。
当選した方はゆうパックで、残念賞の方は普通郵便にて送りましたので
到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

実は、発送の準備をしてる間、ビビコニにものすごく邪魔されまして、
慌てたために梱包が雑になっております;;;
中身は問題ないはずですが、ほんとにすみませんです(*- -)(*_ _)

                 

さてさて、ちょっと蒸し暑かった今日は、伸び~っとしていたビビコニです。

ビ:あれ?目の前にいるのに、ママが探してるですね。
コ:コーたんはドアが開くのを待ってるですよ。
090512_1.jpg

ビビ嬢、家具やフローリングと色が合いすぎて、完全に保護色ですね(^▽^;)
こうやって寝てると、見えなくて探しちゃうんです。
目の前にいるのにね(笑)
コニやんは玄関に行きたくて、ドアの前で待機してました。
もちろん、開けませんけどね。
甘えんぼのビビたんは、私のパソコンの前で待機してることも多いんです。

ビ:ここで待ってればママが来るです(≧ω≦。)
コ:ビーたんに遊んでもらおっと♪
090512_3.jpg

ビビたんは甘甘したくて待機してるのに、コニやんが遊びに行っちゃいました。
甘えんぼモードのビビたんですが、こうなるとバトルが始まっちゃうんですよね。
なんだかんだいって、ビビコニとも楽しそうだからいっか(笑)


実は今日も網戸をよじ登ってたコニやんに、ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
すごい保護色になっていますね(笑)。
色が同化しちゃうと、いくらニャンだとわかっていても、
ぱっと見「???」になることがありますよね!!

メルメルありがとうございました!!
到着しましたらご報告しま~す♪
【 2009/05/12 】 編集

 メール見ましたょん(≧▽≦) 来たら”例のアレ”の状態
報告しますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!←何気に楽しんでいる(爆)

 わかるゎ~ニャンズって何気にフローリングや毛布と
同化が上手みたいで ドコ?o(._.o)|壁|o(._.)o|壁|(o._.)oドコ?
って探しちゃいますょね(^▽^;)w
   
【 2009/05/12 】 編集
ご丁寧にメールいただきましてm(._.)m
すいません、残念賞送っていただけるなんて!
記念なので、楽しみにしていますね^^

ビビちゃん、ホントに保護色になってる( ´艸`)
探しちゃうのも無理ないですね^^
コニちゃんとは毛色が違うんですか?
大きくなったら同じになるのかな??
私も甘甘されたいです~゜*。(*´Д`)。*°
【 2009/05/12 】 編集
アハハ(≧∇≦) ホントだ~!!保護色だ!!(笑)
カメレオンビビたんですね!スゴイッ!
でもうちもこげ茶の家具が多いから
キアラがそこにいると擬態しちゃって分からないですww

最近本当に蒸し暑いですもんね。
うちも廊下でビヨ~~~ンってなってますよ(>▽<;;
【 2009/05/12 】 編集
うんうん、そうなんですよね~。
うちもレッドの子が保護色なんですよ~(  ̄ω ̄;)カメレオン!?
最近は床に転がってるし~。
ビビたん、歩くママさんの前にゴロ~ンして、踏まれちゃダメよ~!
昨日のビックリ写真から一転して(笑)今日はなんて愛らしい
コニーちゃんなんでしょ(〃´▽`人)らぶ
バトルは目がイキイキして楽しそうですよね。
どんなオモチャもかないません。

メールありがとうございました。届いたら報告しますね。
【 2009/05/13 】 編集
おはようございます。
ビビたん、ほんと保護色でわからなくなっちゃう。
私も、あれジェニーは何処?!目の前にいても分からない時があります。
うちも甘甘ムードのジェニー、小太郎に追いかけられバトル開始
ツーニャンだと見てるだけで和みますよね。
メールありがとうございます。
届いたら報告しますね
【 2009/05/13 】 編集
コニやん、随分と女の子らしく、
そして大人っぽくなったね~
なんだかつやっぽいわ
でも…ヤモリだけど…(笑)

プレゼント企画、残念賞狙いで(笑)
応募しようと思ってたのにバタバタしてて
忘れてたよ~あうあう
【 2009/05/13 】 編集
うふ!うふ!楽しみだよーん。
発送の時にビビちゃんコニちゃんの香りがたっぷり?
それ面白いなー、うちの子めっちゃ反応するのよねー。
ほんと!完全に保護色ね。危ないで所保護色だと...
うちのビビ太の尻尾が猫部屋のカーペットと同じ色で
よく踏んじゃうのよ(^^ゞビビちゃんは大丈夫かしらん?
コニたん見てくれた?チャームもおんなじことするでしょ~
うちの場合やもりというよりムササビかな?
【 2009/05/13 】 編集
ビビちゃん、床と同化してるΣ(゜ロ゜ノ)ノ忍者!?くの一だ☆シュタタター!!だからコニちゃん網戸をよじよじするんだ!!!くの一の修業は大変だね~(笑)
コニちゃんの体型、むくころりんから脱出してスラっとしてきましたね◎^∇^◎
今日シャンプーしたら雄叫びと共にチョコボールうんPコロりんちょで、おもしろかって、皆さんとこと同じだ~って嬉しかったです☆濡れ姿がビビちゃんそっくりで、はしゃいでしまいました(笑)
残念賞楽しみに待ってまーす!!まぶに嗅がせます☆届いたら連絡しますね☆
【 2009/05/13 】 編集
ビビちゃん、本当に同化してますね~。
うちは、同化しようがないんですが、二人とも鳴かないんですぐに行方不明になります。
甘えん坊のビビちゃん。
こういうときの顔は、お姉ちゃん顔じゃないですね。
そしてコニーちゃん…、向かうところ敵なし!?
網戸を登るコニーちゃんを、外から見てみたいですね。
【 2009/05/13 】 編集
e-93 Chocolatさん e-93
目の前にいるのに気づかない…っていうことが、毎日のようにあるんですよ~(^▽^;)
フローリングだけじゃなくてコルクマットもまた保護色で(笑)
ほんとは2人目は「レッドの男の子」がイイって思ってたけど、ヤンチャなコニーは
黒い部分があるおかげで見えるので、良かったです(^▽^;)

e-93 ティビママさん e-93
メールありがとでした~!
やっぱり…でしたか;;;
来年からは季節を考えて賞品を決めなきゃですね。
ティビママさんちは、ティビちゃんとレイたん、どっちがかくれんぼ上手なのかしら?!
ウチは最近、コニーの動きを見てるとビビの隠れ場所がわかることがあります(笑)

e-93 ノンママさん e-93
もうすでに届いてる方もいらっしゃって、やっぱり溶けちゃってるみたい;;;
なので、例のもの(笑)はすぐに冷蔵庫に入れてくださいませ(*- -)(*_ _)
あ、ビビコニはカラーが違うんですよ~。
ビビはレッドで、コニスはルディっていう毛色なの。
黒っぽい部分があるから、コニーは見つけやすいんです(笑)

e-93 くぅ。さん e-93
カメレオンビビ、ほんとにそうですね!φ(.. )メモメモ
コニーは「コニやもり」って命名してみました( ´∀`)
そっか。
こげ茶の家具が多いと、ルディの子は保護色になっちゃうのね。
あ、キアラちゃんも暑そうにしてるんだ!
でもさすがに、冷房いれるのはまだ早いしねぇ(^^;

e-93 Ranranさん e-93
ルルちゃんも保護色なのね(笑)
踏みそうになって転んだことが何度もあります(^▽^;)
ビックリするんですよね~。
コニーはヤンチャすることの方が多いけど、たま~に女の子らしい顔をしてくれると
すっごく嬉しいの(笑)
そうそう!バトルにかなうオモチャってないですね!
なので、妹をお迎えしてほんとに良かったって思います( ´∀`)

e-93 ハルミンさん e-93
そうそう!目の前にいるのに、呼んで探しちゃうんですよね(笑)
ジェニィくんは、小太郎君がいる前でも甘甘してくれますか??
ビビはコニーが見てると遠慮しちゃって、2人きりにならないと甘えられないみたいで。
でも、追いかけっこやバトルのときの2にゃんの活き活きとした顔を見てると
嬉しいですよね( ´∀`)

e-93 narcoticさん e-93
コニー、妙に大人っぽいのよね!
お姉ちゃんがいるから、おませさんになっちゃったのかしら(笑)
ヤモリだけどね(*≧m≦*)
残念賞、送りましょうか??
届く頃には溶けてきちゃってると思うけど(^▽^;)

e-93 猫娘さん e-93
特にビビのニオイがすると思います;;;
小さい箱なのに、ぎゅうぎゅうになって入っちゃったんだもの(^▽^;)
ビビ太くんはしっぽ踏まれちゃうのね(^^;
私はなんとかまだ踏まずにいるけど、よく踏みそうになって慌てて避けて転ぶんです。
あ!チャームちゃんの見ましたよー!
あの高さまでジャンプってすごくないですか?!
ビビコニにはマネしないで欲しいんだけど、そのうちするようになっちゃうかしら。

e-93 なっぴぃさん e-93
そっか!どっちも修行だったのね(笑)
知能犯のビビと体力勝負のコニーだから、それぞれピッタリな修行かも(*≧m≦*)
ところで…シャンプー中にやっちまいましたか(^▽^;)
そこ、喜ぶところじゃないよー!(笑)
残念賞は名前のとおりなので、期待しないでくださいね。
あと、例のものは冷蔵庫に入れてくださいませ。

e-93 桃饅頭さん e-93
ウチも探して呼んでるときは返事しないんですよ(^^;
かくれんぼを楽しんでるみたいですよね。
ビビは、コニーを心配して見てるときなんかはお姉ちゃんの顔だけど、パパママに
甘えるときとかコニーと追いかけっこするときとか、子供みたいな表情です( ´∀`)
向かうところ敵なし…今はそんな感じですね;;;
いつになったら落ち着いてくれるのやら。
【 2009/05/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。