ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウチも当選しちゃった~♪

プレゼント企画に応募してくださった皆様、本当にありがとうございました。
ここ最近、注文したものが届かないトラブルが続いていて;;;、商品がまだ
手元にないので、発送まで今しばらくお待ちください(*- -)(*_ _)

                  

さてさて、実は先日、Chocolatさんのブログ「ノルのるLife更に満喫中」で
ノアくん4歳の誕生日&本館5周年合同記念イベントがあって、私も参加
したんです。
ウチと違ってかなり豪華な賞品だし、クイズ形式で楽しいイベントでした( ´∀`)
参加者もすごく多くて、Chocolatさんはかなり大変だったんじゃないかと
思います(^▽^;)
で、私はというとクイズは見事、不正解(苦笑)
なのに、残念賞が当たりました~
やったね(≧ω≦。)
実は、数ある賞品の中で、これが1番欲しかったんです!

090508_1.jpg

わかりますか??
ハンドタオルにノアくんが印刷されてるんです!
ふつうにタオルとしても使えるそうですが、これは是非とも、飾っておきたい
ですよね~♪
それに、カードのカワイイこと
リリーちゃんは女の子だから、カワイイお写真で( ´艸`)
マロンくんは脚上げちゃってセクシーポーズ?!
ノアくんはケーキの前にスタンバイ中( ´∀`)

Chocolatさん、ステキなプレゼントありがとでした~☆

ありがとです!家宝にするです!
090508_2.jpg

  今日のビビコニ  

ビビたんのごはんが大好きなコニやん。
ビビたんが食べてるのに堂々と横取りに来ました。

コ:よこせです! ビ:これはビーたんのごはんですよ!
090508_3.jpg

ママに怒られたコニやん。
恨めしそうに見つめる後頭部です(笑)

コ:ビーたんの方が美味しいの食べてるです。 ビ:はうっ、はうっ
090508_4.jpg

…自分のを食べなさい(-ω-;)


ノアくんタオルにチューしようとしてたビビたんに、ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
ハンドタオルにノアくんが印刷?
まぁなんて素敵なんでしょう!
でももったいなくて絶対使えないわ!
それでトイレ出た後手なんか絶対拭けないし....
額に入れて飾りましょうよ!
【 2009/05/08 】 編集
ご丁寧に紹介くださって恐れ入りますぅ(ぺこり)。
タオル、ぜひぜひ使ってくださ~い!!
色落ちがどうなるのかは未知数ですが(汗)、
トイレを出た後にでも、ぜひぜひ~~(爆)。
ビビたん、コニたんに横取りされる前に急いで食べなきゃ☆
【 2009/05/08 】 編集
本当に楽しいイベントでした!
こちらも楽しませていただいて、ありがとうヽ(*’-^*)。
ビビちゃん、コニちゃん、かわいくて楽しかったよ^^

素敵な残念賞ですねヽ(*´∀`)ノ
皆さんすごいな~!写真もなんかプロが撮ったみたいですよね!
コニちゃんどうしてもビビちゃんのご飯が気になるんですね^^
恨めしそうに見つめる後頭部が、またまたかわゆいです...(´З`)チェッ
【 2009/05/08 】 編集
ハンドタオルなんて凄~い!!
絶対使えませんね!永久保存ですね(笑)
それに写真もとってもキレイだし
ニャンコちゃんもみんな美ニャンだ~(*´艸`*)
素敵なプレゼント頂けて良かったですね♪

ビビ・コニちゃんはご飯争奪戦?w
やっぱりお互いのご飯には興味があるんでしょうね。
1つのお皿で一緒に食べてる姿って見てる分には可愛いのですが
横取りはよくないかもww
ビビちゃん負けるな~o(≧ω≦)o
【 2009/05/08 】 編集
皆さんうまいこと色々作ってらっしゃいますねぇ。うらやましいなぁ。私も何かに挑戦してみたくなります( ̄▽ ̄;)まぶの分身、毛玉ボールなら作れるよ…。(笑)

コニちゃんの後頭部カワイイ(>_<)全てを物語ってる!!ビーたん怒らないんですか!?エライねぇ☆家はまぶが横取りしたら、鳥が突くようにカツーンって噛まれてますよO(≧∇≦)oそれがまた面白いんですよ。後の顔も♪ちょっとひどい??あっ。今日もやられてました~面白いよぉε=(>ε<*)プッ
【 2009/05/08 】 編集
タオルに印刷されてるのですかぁ。
ステキ~♪

お皿にふたつの頭が・・・(笑)
可愛いけど自分のを食べようね♪

↓の抽選どうなることかと思ったけど
すごい立派に引いてるのに感動だったわ(^^)
【 2009/05/09 】 編集
ころさんも当選ですか!おめどとうございます(*^▽^*)
ハンドタオルいいなぁ~。もったいなくて使えませんよね。
それにカードがどれもみ~んな素敵!!(*´艸`)

コニーちゃんのご飯横取り、まるでうちのお嬢を見ているみたいです。
うちでは完全にお兄ちゃんが負けていますけど(;^▽^A
コニーちゃんの気持ちも分かるだけに、ちょっと可哀相にも思えるけど、
自分のご飯をちゃんと食べてもらいたいですね。
きっとコニーちゃんのご飯も美味しいよ~。
【 2009/05/09 】 編集

 プレゼント。。。外れてた~残念 「念力」が足りなかった
のかな?(^▽^;)e-330(爆)
 Chocolatさん のプレゼント当選おめでとうv-353
リリーちゃんもマロン君もノアたんも モッフモフで素敵
ですょねe-415 いいなぁ~”引き”強くて~♪ 

 コニーちゃんビビちゃんのご飯取らなくてもe-330
人の物が美味しそうに見える年頃!?なのかも?(笑)
【 2009/05/09 】 編集
e-144猫娘さんe-144
ウチも作りたい!って思いますよね~♪
そうそう!
私も飾りたいと思いましたよ( ´∀`)
ノアくんで手を拭くなんて、とんでもないですよね~。

e-144Chocolatさんe-144
勝手にリンクしちゃってすみませんです(*- -)(*_ _)
タオル地って印刷するの難しそうなのに、すごくキレイですよね( ´∀`)
トイレを出た後なんて、絶対そんな使い方しませんよ~!
大切に飾りたいと思いますが、コニーが落ち着いてからじゃないと危険そうなので
しばらくはしまっておいた方がいいかしら。
こんなにステキなプレゼント、ありがとうございました~☆

e-144ノンママさんe-144
ビビコニの抽選、けっこう苦労したんですけど(^▽^;)ちゃんとイイ感じに出来て
よかったです!
Chocolatさんちの残念賞は豪華ですよね~♪
写真の撮り方もイイし( ´∀`)
あ、ウチから送る予定のものは、ほんとに残念な感じで申し訳ないです;;;

e-144くぅ。さんe-144
使えないですよね~!
ノアくんで手を拭くなんて、とんでもない!
3にゃんとも可愛くて、カードもとってもステキなんですよ( ´艸`)
ビビコニのごはん争奪戦、こんな風に一緒に食べてるのは珍しいんです。
いつもは2にゃんで勝手に協定を結んでて、お互いのごはんを食べてたりします(^^;
キトン用とおとにゃ用で違うんだから、ちゃんと自分のを食べてくれなきゃ
困るんですけどね。。。

e-144なっぴぃさんe-144
ほんと、みなさんのプレゼントにはいつも驚かされます!
こんなこと出来るのか~!ってマネしたくなっちゃいますよね。
ま、私には出来ないんですけど(^▽^;)
まぶくんは横取りすると怒られちゃうんですか?!
ウチはお互いのごはんを食べたがるから、別に自分のを食べられても怒らない
んですよ。
鳥が突くようにってことは、勢いよく噛まれちゃってるのかしら?!

e-144あみぽんさんe-144
お写真自体もステキだけど、タオル地に印刷するのにこんなにキレイに出来るなんて!
って感じですよね( ´∀`)
あ、コニーの抽選は迷いがないですよね(笑)
私も見事だと思いました(*≧m≦*)
残念賞、近いうちに送るので待っててくださいね~☆

e-144Ranranさんe-144
当たっちゃいました~♪
こんなに可愛いノアくんで手を拭くなんて、絶対にしませんよ!
あ、ルルちゃんも横取りするんですね(笑)
レオンくんは優しいから、ビビみたいに「負けないですよ」なんてしないのね。
実はコニーがあまりにもビビごはんを欲しがるので、キトン用のカリカリに
ビビのカリカリも少し混ぜてあげてるんですけどね。
どうやら味の問題だけじゃないみたいです(^▽^;)

e-144ティビママさんe-144
ほんと、出来るならみなさんに当たり!って出来るとよかったんですけどね(^▽^;)
残念賞を近いうちに送るので、許してくださいi-201
私はすごく運がないんですけど、ビビをお迎えしてから、ちょこちょこと
当たるようになってきたみたいです(笑)
引きが強いのはビビコニですね、きっと!
あ、コニーはかなり強引に食べに行くんですよ(^^;
キトン用のカリカリを食べてほしいんだけど、好きじゃないみたい。
【 2009/05/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



