ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抽選発表~♪

プレゼント企画は、昨日の24時で締め切らせていただきました。
応募者は↓こちらです(応募順)

黒 : ティビママさん、猫娘さん、ノンママさん、くうままさん
白 : NINAさん、Ranranさん、ハルミンさん、Chocolatさん、りんぽぽさん、あみぽんさん
(しづさん、5月6日の24時で締切のため、もう抽選しちゃいました(>_<)残念賞に
 なっちゃいますがごめんなさい!)

にゃんずに抽選してもらうため、お名前をカキカキしました。

090507_1.jpg

準備も整って、いよいよ抽選!
ちゃんとできるかなぁ。。。

ごはんじゃないから、いらないです。
090507_2.jpg

Σ(゚ロ゚;)ガーン
ビビたん、ここはビビたんにがんばってほしかったのに;;;
一応、動画も撮ってみました。



一切、やる気を見せてくれませんね(;_;)
こうなったら、コニやんに賭けるしかない!

これで遊んでいいですか?
090507_3.jpg

…何回撮りなおしても、全部出しちゃうコニやん。
1つをポーンって出してくれたら、それでOKなんだけど~と思ったら、なんとか
出来たので、動画をどうぞ。



ということで、黒は猫娘さんに当たりました~☆
おめでとうございます



一瞬、コニやんが見失いかけましたが(笑)Ranranさん、当選おめでとう
ございま~す

はずれた方はこれに懲りずに、またカレンダーの時期にも参加していただけたら
嬉しいです( ´∀`)
残念賞を送らせていただきますね☆
なんて言いつつ、ちょっとまだ届いてないものがあったりして、すぐに発送の準備が
できません;;;
発送のときにまた、個別に連絡させていただきますね。
参加してくださった皆様、ほんとにありがとうございました(*- -)(*_ _)


今日はよく頑張ったコニやんに、ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
【 2009/05/07 】 プレゼント | TB(0) | CM(11)
残念!!でも、楽しく参加させていただきました~♪♪
お誘いくださってありがとうございま~す(ペコリ)。
コニたん、抽選では大活躍でしたね☆
ビビたんのあの表情、我が家でもつい先日見ていたような…(爆)。
当選のお二人さん、おめでとうございま~す!!
【 2009/05/07 】 編集
もぉーっ(>_<)ビーたんカワイイよぉ!!ご飯じゃないならいらないって。マジかわいい☆隣にいたMixの次女ちゅうちゃんに画面見せて熱く語ったけど『晩飯まだ?』ってゆうしケータイの角かじってるよ(笑)カワイイなぁ。ビーたん。
コーたんイイ仕事しますね~。働きものだ☆まぶも仕事できるかなぁ。言って聞かせなきゃ!!
【 2009/05/07 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/05/07 】 編集
ビビちゃんたら( ´艸`)ププ
そうだよねーご飯じゃないものね^^

どうやって抽選するのかな~と思ってました。
面白いですね^^
コニちゃん勢いがよくて、けどちゃんと選んでくれているみたいで
面白かったです(*^_^*)
こんな楽しいイベントありがとうございました!
【 2009/05/07 】 編集
きゃーーーーー!当選してるぅ~!やったぁ!
コニたぁーん!ありがとー!
ぎゅーって抱きしめてぶっちゅーーーーってしていい??
え?遠慮しとくって?そんなぁ.......
やっぱソマリ仲間のチャームのママだったから
選んでもらえたのかしら?嬉しいわぁ~
本当にありがとね!夢みたいよー!!

【 2009/05/07 】 編集
あ~残念!
でも、コニやんの見事な抽選っぷりに思わず拍手です。
楽しませていただきました(o^▽^o)

抽選拒否中のビビたんの視線、いいわ~
ニャンちゃんのこうゆう表情も好きです(´∀`)
次はビビたん、抽選してみてね!
【 2009/05/07 】 編集
再登場のノンママです^^;
ずっと前から伺いたかったんですが、ご迷惑でなければ
ブログ内にリンクさせていただいてもいいですか?
ごめんなさい!図々しく・・・。
【 2009/05/08 】 編集
えぇっ!?まさかの当選ですか!?∑(゜Д゜;)
きゃ~~~嬉しい~ヽ(*´∀`)ノ コニーちゃんありがと~♪
今年の運を使い果たしたかな?(笑)
ビビたんの抽選拒否には笑っちゃったけど、
猫さんはそういうものです。ウィ(-ω- )( -ω-)ウィ
コニーちゃんが上手に弾き出したのにはビックリ☆しました。
大活躍でしたね。
では、楽しみに待ってま~す(*´▽`)ノ
【 2009/05/08 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/05/08 】 編集
v-315猫娘さん&Ranranさんv-315
まとめてお返事しちゃってごめんなさい!
当選おめでとうございま~す オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
くじを作って自分で引くっていうのでも良かったんですけどね、恨まれると
いけないから(笑)コニーに頑張ってもらいました☆
イイ抽選っぷりだったでしょ。
私もこんな風ににゃんこに抽選してもらって当選した経験があるので、その嬉しさは
すっごくわかります(笑)
抱きしめてチューしたくなっちゃいますよね~(*≧m≦*)
同封するビビコニカードに、思いっきりチューしちゃってください(笑)
発送まで少し時間がかかって申し訳ないですが、今しばらくお待ちくださいませ。

e-243カギコメのお二方e-243
それぞれ、ご連絡ありがとうございます(*- -)(*_ _)
ちゃんと連絡がとれてよかった!
残念賞を送りますので、今しばらくお待ちくださいね♪

e-243抽選ではずれてしまった皆様へe-243
たいしたプレゼントじゃないのに参加してくださって、ほんとにありがとう
ございました(*- -)(*_ _)
記念日がイイ感じに盛り上がって、ビビコニも喜んでくれていると思います♪
コニーの抽選っぷり、見事でしょ( ´艸`)
実は、この抽選をするのにかなり時間がかかったんですよ。
何回やっても、コニーは全部ガバッと出しちゃったりとか。
きっと、全員当選がよかったのね。
私もそう思ったもの。
皆様には残念賞を送らせていただきますので、しばしお待ちを。
発送のときに、個別に連絡させていただきますね☆
【 2009/05/08 】 編集
こんにちは
ありゃりゃ残念、でも楽しませていただきました。
コニやんの見事なパンチでポイっコニやんは、上手だね~
ビビたんは、もう大人ニャンになりつつあるからね~
うちのおチビもやってくれるかな。
【 2009/05/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



