ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビビたん家族記念日

今日5月3日、ビビたんが家族になって1周年を迎えることができました!
だからってわけじゃないけど、昨日は飲みに行ったり楽しい時間を
過ごしました(←全くビビたんとは関係ないじゃん;;;)

今日は夫の実家に行ったのですが、近いし慣れるのにもいいかな、と
ビビコニを連れて行ってみたり。
あまりにも緊張しすぎで、私の背中にへばりついてたビビたん。
そんな感じだったので、撮影はしておりません(^▽^;)
夫が抱っこして「窓の外、見てみる?」とか窓辺に連れていっても、
匍匐前進で私のところに戻ってきちゃいます。
ウチではとってもいい子なのに、人見知りしちゃうから損ですよね。
コニやんは予想通りの人気者で、オモチャで遊んでもらったり、オヤツを
もらったりして楽しんでました。

帰ってきてから、2にゃんとも疲れてすぐ寝ちゃうかな~なんて思ってたら、
バトル勃発☆

ビ:コーたんばっかりオヤツもらってズルイです!
コ:ビーたんがママの手からしか食べないのが悪いです。
090503_1.jpg

ビ:なんですってー!
コ:やるですか?!
090503_2.jpg

ビビたん、ねじれすぎだよ…(-ω-;)
しばらくドッタンバッタン大騒ぎでしたが、ちょっと静かになったので様子を
見に行くと。。。

ペル ペル
090503_3.jpg

コニやんが自分の肉球をペルペルして、ビビたんはコニやんの手の甲(?)を
ペルペルしてます(*≧m≦*)
どうやら、気が済んだみたいですね。
その後、ビビコニともお昼寝タイムとなるワケですが、ビビたんが珍しく
おっぴろげで寝てたのでどうぞ。

zzz…
090503_4.jpg

「やっぱりウチが1番!」なんて声が聞こえてきそうです。

プレゼント企画は、5月6日(水)24時まで受け付けてますよ~☆
詳細はこちら
ご応募お待ちしておりま~す( ´∀`)

お出かけは苦手なビビたんに、ポチっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
【 2009/05/03 】 記念日 | TB(0) | CM(6)
あ、プレ企画、さきほど応募しました~!!
ちゃんとメルメル届いたかな??

今日はビビたんの家族記念日なんですね。
おめでとうございま~すっ!!
ビビたんが家族になって1年しない間に
コニたんをお迎えしたってことですよね♪♪
これからもビビたんコニたんが家族の一員として
ますます活躍してくれることを願っていますよぉ☆
ビビたん、やっぱりお家が一番ですねっ♪
【 2009/05/03 】 編集

 旦那さんの実家に行かれたのですね~そっかビビちゃんゎ
??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??ってなっちゃったのね~
自分の匂いもまったく無いから不安だったのかもしれないね
 コニーちゃんゎまだ子ニャンだから興味津々の方が勝った
ので”人気者”獲得したのね(*´艸`)わかる気がするゎ~e-415
 喧嘩するほど仲がいいって言うものね~v-283v-353

 ↓キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!! 顔。。。書いたと思った
んだけど なかったごめんね(^▽^;)e-330
うちも Chocolatさんの所で見たので応募したんだけど
ティビのしか来なくてまだ乗せてないです
 似顔絵 犬っぽくなるょね~ティビもそうだもの   
【 2009/05/03 】 編集
ビビたーん、家族1周年記念日おめでとー!!
昨日はコニたんの4ヶ月で、おめでた続きだねー!
もしかしてご馳走がでたかな?
【 2009/05/03 】 編集
ビビたん、家族記念日おめでと~
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
この1年、ビビたんにとって
めちゃくちゃ幸せな毎日だったと思うけど
きっとパパもママも、ビビたんに負けないくらい幸せなんだよ~
これからも、コニやんといいコンビで
毎日HAPPYにね(≧∇≦)b

ビビたんは、本当にママっこね~
匍匐前進でころさんのところに戻って来るところを想像して
可愛くて笑っちゃった(*´艸`)
それにしてもみごとなねじれっぷり(笑)
コニやんとの仲直りぺるぺるも、微笑ましいな~(〃∇〃)

お家が一番って思ってもらえるのは
とっても嬉しいことだよね(^_-)-☆
【 2009/05/04 】 編集
ビビたんお迎え記念日、おめでとうです~(*^▽^)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
うちももうすぐお迎え記念日なのです♪
お誕生日も、お迎えも、ビビたんの後を追いかけてる感じの鈴音です(^^
お出かけしたのですね~。
人見知りしなコニちゃんも可愛いですが、ママにべったりのビビたんも、ママ冥利につきますね(〃^∇^)ノ
帰宅後も元気いっぱいで(笑)一安心ですねっ。
【 2009/05/04 】 編集
e-144Chocolatさんe-144
お祝いコメント、ありがとうございま~す( ´∀`)
こんなに早く妹をお迎えするとは思ってなかったんですけど(笑)順応力があるうちに~って
いうのは良かったです!
毎日毎日、追いかけっこしてバトルしてペルペル&添い寝んね~のビビコニですが
これが見れないと淋しいですからね。
大活躍の姉妹です(≧ω≦。)

e-144ティビママさんe-144
そうなんですよ~。
前にも行ったことあるのに、覚えてないみたい(^▽^;)
あまりにも匍匐前進してるので、義母に笑われました。
コニーは最初から怖がる様子はなくて、ちょっとオモチャで遊んでもらったら打ち解けちゃった
んですよ。早っ!
あ、ティビママさんもキタ顔のやつ応募したんですね(≧ω≦。)
ティビちゃんとレイたん、どんな似顔絵になったのか楽しみ~♪

e-144猫娘さんe-144
お祝いコメントありがとです~☆
おめでた続きですよね!
実は今日もブログ1周年記念だったりします(笑)
美味しいごはん?!
いつもの手作りごはんで済ませちゃいました(^▽^;)あはは。。。

e-144りんぽぽさんe-144
お祝いありがとです~e-420
少なくとも、私たち夫婦はすっごく幸せな1年でした( ´∀`)
ビビも幸せだと感じてくれてるといいな~って思います。
コニーをお迎えした当初はどうなることかとヒヤヒヤだったけど、今じゃ1人っ子の
ときより楽しそう♪
これから先も、家族みんなが幸せに過ごせるようにしたいです。
あ、匍匐前進で私のところに来たのは、たぶん夫も義父母の味方だと察したから(笑)
あまりのヘタレな姿に、笑われちゃいました(^▽^;)
家に帰ってきたら、どっと疲れが出ちゃったみたいだけど、安心してる姿を見ると
嬉しいですよね~( ´艸`)

e-144NINAさんe-144
お祝いコメントありがとです~i-189
そっか。鈴音姫も、誕生日が近いからもうすぐですよね!
せっかくの記念日に緊張しちゃって、ビビにしたらイイ迷惑だったかも(^▽^;)
でも病院に行くのとは違くて、家に帰ってからの様子を見る限りでは、たいして
ストレスじゃなかったみたいです。
ほんと、元気な姿を見て一安心でした~( ´∀`)
【 2009/05/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



