ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コニやん用ベッド

今日、5月2日で、コニやんは生後4ヶ月となりました。
正直、まだそんなもんかー!って感じです。
お迎えしたのが2月22日だから、2ヶ月10日しかウチにいないんですね。
もっとずっと一緒にいるみたいです( ´∀`)

さてさて、コニやんをお迎えした当初、コニやん用にと買ったベッドを
やっと本にゃんが使ってくれるようになったんです。

コーたんの場所~♪
090502_1.jpg

こんな風に大人しく入ってるのは、ちょっと珍しいんですけどね(汗)
いつもベッドに入って1人で大暴れしてるから、ベッドを上下逆にしたまま
寝てたりします(^▽^;)
あ、もちろん、ビビたんもまだ我が物顔で使ってますよ(笑)

今日はここで寝る気分です。
090502_2.jpg

もうちょっとで夢の世界に行ってしまいそう( ´艸`)
でもやっぱり、ビビコニで入ってくれるのが1番、ウチっぽいので。。。

ちょっと邪魔っ… ちゃんと撮ってくれてるですか?
090502_3.jpg

撮られるのが好きなコニやん、写る気満々です(笑)

プレゼント企画は、5月6日(水)24時まで受け付けてますよ~☆
詳細はこちら
ご応募お待ちしておりま~す( ´∀`)

一緒が1番!のビビコニに、ポチっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
さきほど賞品発送に関するメールを送らせていただきました☆
私の住所・名前等も記載させていただいてます。
賞品到着まで、いましばらくお待ちになってくださいね!!
今日は応援のみでごめんなさいです(汗)。
【 2009/05/02 】 編集
えーーーー!コニたんって、まだ生後4ヶ月だっけ?
なんだかおしゃまさんな綺麗なお顔に
もっと経ってるって思いこんでいたよ。
そっか、まだ4ヶ月だったのね
これからもっともっと美しくなるんだろうね
すっごく楽しみだよねー!
【 2009/05/03 】 編集
コニちゃん、まだ4ヶ月なんですね。
うちの子は4ヶ月で家に来たので、
懐かしいです。
まだまだ可愛い盛りですねー。
すくすく元気に育ってくれますように。
【 2009/05/03 】 編集
こんばんは
コニやん、ちょっと見ない間に凄く成長したみたいですね。
写真の撮り方かな?!ビビたんとさほど変わらない位大きくなりましたね。
ツーニャンでペットに入ってくれて良いな~
うちは、まだまだです。
【 2009/05/03 】 編集
e-241Chocolatさんe-241
お忙しいところご来訪ありがとです(*- -)(*_ _)
やっとプレゼント企画は落ち着きましたね~!
届くのが楽しみです( ´∀`)
メールありがとでした~☆

e-241猫娘さんe-241
まだ4ヶ月なんですよ~。
たしかに、顔のパーツが縦長だから大人っぽく見えますよね。
大人にゃんになったら、ビビよりお姉さんみたいな顔になるかも?!
美しくなるかはわからないけど(苦笑)、どんな女の子に育ってくれるのか
楽しみです(≧ω≦。)

e-241andymomさんe-241
アンディくんは4ヶ月で家族になったんですね!
そのくらいだと身体がしっかりしてくるし、元気いっぱいだったんでしょうね~( ´∀`)
ヤンチャで大変な時期でもあるけど、ほんとに元気に育ってほしいです☆

e-241ハルミンさんe-241
仔猫ちゃんの成長は早いですよね!
さすがにまだ、ビビの3分の1くらいの体重なのでおチビさんですよ。
けっこうフサフサなので、大きく見えるのかも!
ハルミンさんちも、順調に仲良くなってますよね(≧ω≦。)
【 2009/05/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



