ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キタ顔が、キター!(織田さん風)

先日、Chocolatさんのブログで拝見したキタ顔プロジェクト、面白そうなので
私も参加しちゃいました!
サンテFXネオっていう、TOKIOの松岡くんがCMしてるアレですよ( ´∀`)
応募した方の写真をたっくさん使って、大きな松岡くんの顔にしちゃうやつ。
しかも、応募写真で似顔絵を作ってくれるってスゴくないですか?!

まずは、ビビコニの応募写真をご覧ください↓

090501_3.jpg

一応、女の子なので、変顔系じゃない写真にしてみました(o ゝω・)b
そして、出来上がりイラストは、まずビビたんから。

090501_1.jpg

…せっかくペコちゃんみたいに舌をぺろっとしてる写真を送ったのに、
完全に無視されたようです(苦笑)
しかも、口元をこんなに黒くされちゃうと、デビルっぽい?!Σ(゚ロ゚;)
まぁ、気を取り直してコニやんのイラストもどうぞ。

090501_2.jpg

客観的に見たらこんなものなのかな。
ちょっとワンコっぽく見える気がするんですけどね(笑)
ケータイ用の待受やデコメピクチャ、PC用の壁紙、スクリーンセーバーも
もらえます☆
まだ募集中なので、試してみたい方はどうぞ♪

ちなみに、似顔絵を作っていただいた当事者たちは。。。

すぅ ぴぃ
090501_4.jpg

我関せず…ですね(^▽^;)

プレゼント企画は、5月6日(水)24時まで受け付けてますよ~☆
詳細はこちら
ご応募お待ちしておりま~す( ´∀`)

似顔絵を作ってもらったビビコニに、ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
キタ顔プロジェクト??ほほぉ~!
応募写真で似顔絵を作ってくれるって
それってすんごいです!めっちゃすごいです!
もう終わってるのね.....じゃコニたんの似顔絵を
チャームだと思って眺めちゃうもんね~
【 2009/05/01 】 編集
おお~!!応募されたんですね♪♪
しかも、もう似顔絵も届いているなんて☆
去年はね~~応募してから似顔絵完成までは、
もうちょっと時間がかかってたんですよぉ。
似顔絵描く人、増員したのかしら??(爆)
ビビたん、舌が~~(涙)。
コニたんは、私もワンコっぽく見えました(苦笑)。
2ニャンとも元画像のほうがずっと可愛いですぅ!!
でも、似顔絵って描いてもらうと記念になっていいですよね☆
【 2009/05/01 】 編集
こっそり猫団子か・・・ぇ━(*´・д・)━!!!(笑)

なにそれ~キタ顔プロジェクト?!
知らなかった(≧▼≦;)アチャー
面白い企画ですね!しかも猫ちゃんも絵にしてくれるなんて^^
ビビちゃんホントだ、せっかくのかわいい舌がないですね(^^;)
唇黒いし・・・黒はないですよね(゜Д゜ノ)ノエェェェェ!?
コニちゃんホントにワンちゃんみたいね^^
「キター」の文字もかわいくなってる♪
ころさんのはないの?(ノ∀`*)ノ彡☆
【 2009/05/01 】 編集
楽しそうなプロジェクトですね。
やっぱり”キター”ってお顔で応募するんですか?
ふたりのキター顔、イケてます(*^m^*)
イラストもとても素敵な仕上がり♪
コニーちゃん、確かにワンコっぽいかも~(-"-;)
でもどちらもカワイイわよ~ん(*´▽`人)
うちも応募してみようかしら~。
ビビたん、シュワッチのまま寝ちゃってる~カワユイ♪
【 2009/05/01 】 編集
応募ショット、めちゃ可愛い~~!!!o(≧ω≦)o
「キタ顔」のイラストって、タッチがこ~ゆ~感じだから
可愛いにゃんこのお顔もシリアス系になっちゃうのよね(;´▽`A``
本物のビビコニたんショットの方が
数万倍可愛いけど、これはこれで記念になるものね(^_-)-☆

それにしても、ビビたんのぺこちゃん猫舌は
忘れてほしくなかったな~ヽ(´A`)ノ
コニたんイラストは、やっぱりワンコっぽ??(*´艸`)
【 2009/05/02 】 編集
ごめんにゃり~(@@;
今日はちょっと忙しいニャリ
取り急ぎポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
本日の任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ
またゆっくり遊びに来るニャリよ~~~(^^)///
【 2009/05/02 】 編集
i-262猫娘さんi-262
私も似顔絵を作ってもらえるなんて知らなくて、適当に写真選んで応募しちゃいました!
まだ募集中なので、猫娘さんちの3にゃんもどうですか??
イラストがこういうタッチなので、写真を選ばないとウチみたいな失敗をしかねない
ですけどね(^▽^;)

i-262Chocolatさんi-262
勝手にリンクしちゃってごめんなさい(*- -)(*_ _)
Chocolatさんの記事で拝見して、大興奮ですぐに応募したんですよ~!
きっと昨年の失敗を踏まえて(笑)大幅に増員したんでしょうね。
ビビの舌がないのは、ほんとに残念でした。
私の中では、このペコちゃんがポイントだったのに(;_;)
あ、コニーはやっぱり、ワンコに見えました?(笑)

i-262ノンママさんi-262
私も知らなくて、似顔絵を作っていただけるなんて~!って大興奮で応募しました( ´∀`)
イラストがこういうタッチなので、応募写真はカワイイ系よりシリアス系とか
迫力あるアクビ顔とかが良かったのかも。
まだ募集中なので、良かったらノンママさんちの2にゃんもいかがですか??
あ、もちろん私のはないですよ(笑)

i-262Ranranさんi-262
ほんとはアクビ顔とか、迫力のある写真を応募しようと思ったんですけどね、
女の子だし…ってカワイイ系にしたのが間違いだったみたいです(^▽^;)
コニーはやっぱり、ワンコに見えますよね(苦笑)
でも、似顔絵を作っていただけるなんて、記念になってよかったです♪
レオンくんとルルちゃんも是非、応募してみてくださいね~☆

i-262りんぽぽさんi-262
応募ショット、カワイイですよね~(←バカ 笑)
ビビのペコちゃんがポイントだったつもりなのに、残念な感じになっちゃったけど(^▽^;)
しかも、コニーがにゃんこに見えないけど;´Д`A
でも、似顔絵を作っていただけるなんてなかなかないことなので、なんだかんだいって
嬉しかったりもします( ´∀`)
来年もあるのかわからないけど、今度はしっかり写真を選んで作ってもらいたいなぁ。
【 2009/05/02 】 編集
i-262しづさんi-262
ポチありがとです~(≧ω≦。)
お忙しいみたいですけど、無理しないでくださいね☆
どーもでした!
【 2009/05/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



