ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ1周年記念プレゼント企画

昨年の4月27日。
私たち夫婦が初めてビビたんと出会った日です。
当時、ブリーダーさんからお迎えするなんて手段を知らない私たちは、毎週の
ように週末になるとペットショップに通っていました。
この日は「夢ねこDS」っていうゲームを買うのが1番の目的でショッピング
モールに出かけたのですが、

「ゲームより先にペットショップに行こうよ。

 運命の子がいるかもよ」


なんていう夫の一言で、先にペットショップへ行くことに。
そして、出会ってしまったのです(私がビビたんに夢中になってる間、夫は
スコにゃんに夢中だったんですけど 笑)
コニやんと出会ったときもそうだけど、夫が必ず強引にペットショップに行こう
って言うんですよね。
やっぱり、運命の出会いなんだなぁって思います。

ペットショップにいたころの、小さくて可愛いビビたん。

090427_1.jpg

ちょうど眠い時間だったみたいで、ほぼ眠ってました(^^;
でも、私が動いても必ずお顔がこっちを向くんですよ。
ビビたんもなんとなく、ママになる人だってわかってたのかな。
↓肉球サービスも。

090427_2.jpg

この日はまだお腹が安定してないということで、5月3日まで待たされたワケ
ですが、でも、ビビたんと出会ったこの日から、彼女は我が家のアイドル
なりました( ´∀`)

…さて、前置きがずいぶん長くなりました;;;
ビビたんお迎え記念日が5月3日、ブログ開設が5月4日ということで、

ブログ1周年記念プレゼント企画です!

なんて、どーんと言ってるわりにはしょぼプレで申し訳ないんですけども。。。
プレゼントするのはこちら↓

090427_3.jpg

仕様

液晶サイズ1.5インチ
解像度128×128ピクセル
対応フォーマットJPEG/BMP/GIF
パッケージ内容本体、USBケーブル、キーチェーン、簡易マニュアル
サイズ約縦6×横4.1×厚1.1cm
USB式充電バッテリー内臓(6~7時間持続可能)

1.5インチ デジタルフォトキーチェーン でございます。
写真は私が使ってるものですが、プレゼントでは白と黒を用意しました。
それぞれ抽選で1名様にプレゼントいたします。
応募資格は、今までコメントしてくださったことのある方で、これからもビビコニを
見守って下さる方。

  応募方法 


←メールフォームにて郵便番号・住所・氏名・ハンドルネームと希望の色(白or黒)
明記の上、送信してください。

応募締切は、5月6日(水)24時とさせていただきます。
一応、残念賞も用意しておりますので、ぜひぜひ参加してくださいね~♪


応援クリック、よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ  rank_konis.gif
【 2009/04/27 】 プレゼント | TB(0) | CM(11)
ビビたんをお迎えした翌日にブログ開設とは!!すごいですね~☆
ちびちびビビたん、と~っても可愛いですっ♪♪
こんな可愛い子と運命的に出会ってしまったら、
お迎えせずにはいられなかったと思いますよぉ!!!!!
あ、DSのあのソフト、私持ってます(笑)。

プレ企画、後日応募させていただきますね~~。
まだちょっとバタバタしちゃってて(汗)。
メルメルもありがとうございました☆
発送手続きが完了したら、こちらの連絡先を記載した
メルメルを送らせていただきますね~~。
しばしお待ちくださ~い(ペコリ)。
【 2009/04/27 】 編集
ビビちゃん、ちょ~~~かわいい☆^▽^☆
ビビちゃんとも運命の出会いをしたのですね^^
こんなにかわいかったら、その場から動けなくなりますよねー!
うちは保護した猫ですから雑種ですけど、ソマリって魅力的ですね☆
色合いといい、モフモフ具合とお顔もいいですね!!
ビビちゃんとコニちゃん、ブログに会いにくるのが楽しみなんですヽ(*´∀`)ノ
記念に私も応募します!また来ますね^^
【 2009/04/27 】 編集

 お迎え記念日。。。運命の出会いの日ですものねe-415
子ニャンのビビちゃんも可愛いの~( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううw

 ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁこれゎあの!!
「デジタルフォトキーチェーン」じゃないですか しかもプレゼント企画とゎ♪
応募しないと((o(^∇^)o))わくわく 
 
↓ケーキじゃないけど 今ココスの「マンゴークレープ」食べてきた(*´艸`)
【 2009/04/27 】 編集
ちっちゃいけど、お顔がビビたんだっ!
そっと添えられた手が10円饅頭みたいで美味しそう可愛いです(笑)
もうこの頃から美人ちゃん顔だったのですね~(^^
そしてガラス越しに特別な関係が築かれていたのですね☆
それにしても、ご主人の「運命の子センサー」はすごいです!
プレゼント企画素敵ですっ♪早速応募させていただきます(^ー^
【 2009/04/28 】 編集
ビビたんとの家族記念日おめでとうございまーす!
運命の子がいるかもよ.....そっか、会う前から
運命決まっていたんだねー。いい話だわー。
ビビたん、ちゃーんとママになる人だってわかってた?
もう会ったその場でビビビって来ちゃったんだよねー!
デジタルフォトキーチェーン?なんですと?
そんな豪華プレゼントが??そりゃ絶対応募します!
あのーそこにビビたんの写真入れてくれます?
え?まだ当たってないって?ごもっともー!!
白だろうが黒だろうが....色なんてどっちでもいいんですけど
なにとぞ、ビビたんコニたんの写真入りでお願いしますだ!
【 2009/04/28 】 編集
一周年おめでとうございます~
これからもビビコニたんを見守って行きますょ~

しかし仔猫ビビたん、久々に見たけど
やっぱかぁいい~!(→▽←)
こりゃぁアイドルになるよねぇ…うん、なるなる…

プレゼント企画すっごい
うちもそろそろ一周年だけど
なにもできなさそう…(笑)
【 2009/04/28 】 編集
うおぉ~~~、ちびちびビビたん可愛い~p(*≧▽≦*)q
ころさんちの運命のきっかけは、パパさんの一言から始まるんですね。
必ず縁があってお迎えできるんだもの、素敵な出会いですよね。
パパさん能力者!?ご自分では気付いてないかも知れないですけどね~(笑)
あぁーーーっ!!!うちも、もうすぐお迎え記念日だった!Σ(・Д・;)
忘れかけてたよ~(-"-;) 思い出させてくれてありがと~。
プレゼント企画豪華~。クジ運が無いので、どうしようかと思ったんですけど、
残念賞の文字に希望の光を見出しました!(笑)
のちほど応募させていただきます~♪
【 2009/04/28 】 編集
ブログ一周年、おめでとうございます!!
ビビちゃんとは、まさに運命の出会いだったんですね。
うちも、気がついたらGW中に、家族記念日迎えます。
まさに運命の出会いですが、きっとビビちゃんがころさんご夫妻を選んだんでしょうね。

企画の方は・・・、ちょっとまだバタバタしてるので、陰ながらの応援とさせていただきます。
また一年、今度は素敵な姉妹の関係が見られるのを楽しみにしてます。
【 2009/04/28 】 編集
e-239コメントをくださった皆様へe-239

今日もまとめてのお返事でごめんなさいm(_ _)m
そして、お祝いのコメントありがとうございます☆
お迎えした翌日に開設できたのは、お迎えするって決まってから実際にウチに来るまで
待たされたからなんですよ~(^▽^;)
ちなみに、あのゲームは買わなかったんです。
あの日出かけた1番の目的だったのに(笑)
夫は欲しそうだったんですけどね、「本物をお迎えするのにゲームなんてしてる場合じゃない!」
って、ケージとかトイレとか必要なものを買って準備万端で待ってました。
待ちきれなくて、29日の祝日にも会いに行っちゃったりしたなぁ。
この頃のビビはまん丸な頭してたんだな~って、今回使う写真を見てビックリしたり。
う~ん、懐かしい( ´∀`)
あ、そうそう。
夫の「運命の子センサー」は、ある程度の距離があると発揮されるんです。
でも、実際にペットショップに行くと、いつも運命の子じゃない子に夢中になってるの(笑)
お店に入ってからは、私の方がわかるみたいです(^▽^;)
なんていうか、ビビやコニーにだけスポットライトが当たってるように見えるんですよね。
縁って不思議だな~って思います。
さてさて、プレゼント企画ですが、すでに応募してくださった方、ありがとうございます!
これから~って方も、ドシドシお待ちしております♪
【 2009/04/28 】 編集
こんばんは
遅くなりましたが一周年おめでとうございます。
猫ちゃんとは、運命の出会いあるものですね。
ビビたん、ペットショップでは、眠くてトロ~んとした顔
これでママさん、ビビっときちゃったのかな(笑)
ビビたん、きっとママさんがに気にいって、お家の子にして~
と目で追っていたのかも、優しいママさんに出会えてビビたん幸せだね。
うちの場合、ペットショップの猫の中で唯一ケージの中で一人で遊びまわっていた子でした。皆、寝てるのにはしゃいでいた仔に一目ぼれしちゃいました。
【 2009/05/03 】 編集
遅くなってしまいましたが
ブログ開設1周年&ビビたんとの出会い1周年
おめでとうごじゃいましゅ~~~(^^)/

お家に向かえる命はみんな運命の赤い糸で結ばれてるんだよね

新参者の私が参加して言いのかわからにゃいケド
メール送らせてもらっちゃいましゅww(^^;

本当に本当におめでと~(^^)/
【 2009/05/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。