ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実は経験者?!

昨日に引き続き、ニャンモック・レポです♪
昨日の記事でも書いたけど、コニやんは赤ちゃんだから、初めての経験
でもわりとすんなりと受け入れられるんですよね。
初めてニャンモックを見たとき、本体じゃなくヒモに夢中だったコニやん。
ビビたんが乗ってる姿を見て初めて「そうやって使うのか~」っていうのを
知ったみたいでした。

一方、ビビたんは1歳をすぎちゃったし、新しいものは受け入れるのに
時間がかかるものだと思ってたけど。。。
乗ってすぐにリラックスするし、ま~るくなって爆睡だってしちゃう。
もしかしたら、ブリーダーさんのお家で使ってたのかしら?!
それとも、ただ順応力があるっていうだけなのかな。

ともかく、今日はさらに進化しました( ´∀`)

すぅ ぴぃ
090423_1.jpg

ニャンモックで添い寝んね…っていうか猫団子って言っていいのかな?!
こんなに気に入ってくれるなら、もう1枚注文すればよかった~(≧ω≦。)
もう見飽きちゃったかもですが(苦笑)ペルペル動画をどうぞ↓



今日もラブラブです( ´艸`)
ほんとはねぇ、久しぶりに追いかけっことか取っ組み合いとかも撮りたい
んですけど、激しすぎてどうしたものか。。。
追いかけっこで通る場所にカメラを置いて動画を撮ろうと試みたんですが、
思いっきり蹴り飛ばされちゃって、それからカメラの調子がおかしいんです;;;
臨場感のあるイイ動画が撮れるかと思ったのに~(>_<)
っていうか、カメラ壊れちゃったかな(;_;)
お願いだから直って~


コンデジの奇跡の生還を願って、ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ  rank_konis.gif
【 2009/04/23 】 動画 | TB(0) | CM(8)
こ、これは・・・ねこだんごじゃないですかΣ(・ω´・ノ)ノ 
なんて微笑ましいんでしょっ^^
ホントにビビちゃんお母さんみたいですねー!!
コニちゃんを愛おしそうに、目を細めてるんですよね^^
ペルペルし合いっこ!ラブラブです~(*^3^)/~☆

激しい追いかけっこもするんですね^^
見たいけど・・・カメラ大丈夫ですか?
【 2009/04/23 】 編集
にゃんモックで寝れる軽さが羨ましい....
         byジョージ兄ちゃん
今日は短めコメでごめんなさい=3=3=3
【 2009/04/23 】 編集
ニャンモック、2ニャン乗って使ってるなんて~♪
もう一つ買えばよかったかな~なんて思っても、
逆に一つだからこそ、こんな光景が見られたかもしれませんね☆
ホント、仲良しさんで羨ましいですぅ!!(笑)
カメラは大丈夫かな??(汗)一時的なもので、すぐに直るといいですね。
【 2009/04/23 】 編集
飽きない飽きない
にゃんずのらぶらぶペルペルは何百回だろ~と
何千何万回だろ~と見飽きないよ~
それが美にゃん姉妹ならなおさら~(*´艸`)
ビビたんもコニやんも、ほんっとに幸せそうなお顔(〃 ̄ー ̄〃)
neco*nanoさんのニャンモックは
耐久性もばっちりだものね(^_-)-☆
【 2009/04/24 】 編集
ニャンモックいいにゃ~(><)///
2人のラブラブっぷりもラブリ~♪
カメラ蹴り飛ばされて調子が悪いのか~(^^:
ん~~~それは痛い(TT)
無事に生還するのを祈っていましゅww
ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
本日の任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ
【 2009/04/24 】 編集
こんばんは
今日は、猫団子だぁ~
コニやんが大きくなっても猫団子見れるかな?!
ニャンモック、体重制限あるのかしら
こんどは、ニャンモックでベルベル、何回見ても飽きないですよ、
バトル中や駆けずり回っている時の動画はなかなかね~
うちも激しすぎて撮れないです。
【 2009/04/24 】 編集
うわ~、こんな使い方をしてくれるなんて、うれしいですね。
やっぱり、仲良し姉妹は、何でも一緒に使うんですね。
うちはね…、姉妹って関係じゃないから無理なんですよね~。
まあ、その前に猫団子までの道のりも長いんだけど(苦笑)
最初から、同居出来てたら違ったんだろうな~って、お二人を見てるとよく分かります。
【 2009/04/24 】 編集
i-264コメントをくださった皆様へi-264

まとめてのお返事ですみませんです(*- -)(*_ _)
まさかニャンモックで猫団子が見れるなんて、夢にも思いませんでした!
りんぽぽさんちでも、ルナちゃんとルキたんがニャンモックで猫団子になってましたが
おとにゃんが平気なほどの耐久性なので、ビビコニなら余裕です(笑)
ただ、ビビが先に寝ててコニーが「お姉ちゃ~ん」って行くパターンのみ。
ビビが後からっていうのはないんですよね。
それはニャンモックに限ったことじゃないんだけど。。。
そういえば、カメラは微妙に動いたり動かなかったり(^^;
明日、キャットショーの見学に行くので、ちゃんと撮れることを祈るばかりです。
【 2009/04/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



