ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アスリートかっ!

今日はまともに写真が撮れなかったので、昨日のでごめんなさいm(_ _)m
さてさて、昨日も今日も、やけにコニやんが走り回っております。
理由はわかりませんが、ハイの状態が長くて、10分走っては5分休む、
というのを、2時間くらい続けています。
しかも、2時間1セットとして、それを1日3回。
当然、1人で走ってるだけっていうことはなく、ビビたんは巻き添え(^▽^;)
2にゃんしてなぜか、壁に向かって全力疾走し、壁を駆け上がろうとする
ようにジャンプして~っていうのをくり返してました。
1セット終わった後は、疲れきって放心状態です(笑)

ぼーっ
090421_1.jpg

ビビたんはピクリともせず、この状態で休んでるらしい;;;
コニやんに付き合って疲れちゃっただろうから、夫からなでなでのサービスです。
そしてコニやん。
よく遊んだあとはよく寝てますが、たまに寝ぼけて↓こんなことをしてます。

シュワッチ!
090421_2.jpg

何してるんだろう(*≧m≦*)
これはこれで楽しそうだけど、ビビたんのところで寝んねしたら?って声を
かけてみたら、カワイイ光景が見られました♪

090421_3.jpg

かなり密着度の高い、ラブラブ添い寝んね( ´艸`)
姉妹というか、親子みたいにも見えますよね。


元気が有り余ってるビビコニに、ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ  rank_konis.gif
コニたん、ハイパー元気ですね!!(笑)
うちのLさんもちびニャン時代、とにかくよく走り回る子で、
食事よりも運動が大好きって子だったから、
消費カロリーが激しくて、なかなか体重が増えずに
いたのを思い出しましたよ~~(苦笑)。
コニたんも今はいくら食べても太らないでしょうね♪
ラブラブ添い寝、ホント親子みたいです☆
【 2009/04/21 】 編集
コニちゃん元気いっぱいですね^^
疲れちゃって寝んね・・・ウンウン仔猫ちゃんだもんね(*´ー`)
こ、これは・・・ねこだんごっぽい!!
ビビちゃんすごく穏やかなお顔してますね^^
母性本能が目覚めたのでしょうか・・・。
なんだか、おかさんの顔になってるような気がします(´▽`*)
【 2009/04/21 】 編集
かなりのラブラブ添い寝もこれから暑くなると見られなくなるかニャ?いや!やっぱり添い寝はするんでしょうねーww
【 2009/04/21 】 編集
またまたご無沙汰しておりましたっ(;^_^A,
ビビたん、コニたんに付き合ってハイ走りをしてくれているのですね、可愛いなぁ~♪
本当、親子に見えるくらい仲良しになりましたねっ。
ビビちゃんのコニちゃんを見つめる目が優しいママの目に見えます(*^▽^*
そして、コニたんの面白ポーズは尽きることがないのですね!(笑)
【 2009/04/21 】 編集

 子猫の時ゎ~動いてご飯 動いてご飯たまに寝る
みたいな感じで よく動いてますょね~v-283
 レイが小さい頃 そのパターンにティビゎつき合わされ
ヘロヘロになっていたのを思い出しました(*´艸`)
 ビビちゃん いいお姉ちゃんだから一緒になって遊んで
あげているのね~e-415
 
 添い寝んね♪ソイネ{[(〃^-)(-^〃)]}ソイネ♪
可愛いね~e-415e-415e-415  
【 2009/04/21 】 編集
ごめん、今夜は出張疲れでバテちゃった
日が変わりそうなのでぽちっとして帰ります。
明日ゆっくり来ますね
【 2009/04/21 】 編集
子猫は元気ですね~ww
ビビちゃん、お疲れ様!!

添い寝、ウヒャ~ってなるくらい微笑ましいですね(* ´艸`*)
もう昔からず~っと一緒にいたかのような感じ♪
ビビちゃんいいお姉ちゃんになりましたね(○´ー`○)

なんだか私のブログ、コメントできないって方がたくさんいました(×ω×)
原因は分からないのですが、本当にご迷惑おかけしました☆
何度もチャレンジしてくれたころさんに、愛を込めてポチっとww
【 2009/04/21 】 編集
壁に向かってダッシュ=3ですか!
激しい運動会が開催されてますね~(*>艸<)ぷぷ
子猫は元気ですからね。お付き合いのお姉さんも大変だ!
でも鍛えられて、アスリートになれるかな(*^m^*)
今はまだ母娘の感じだけど、コニーちゃんが大きくなってきたら、
姉妹っぽくなるんでしょうね~(*´ー`*)
【 2009/04/22 】 編集
昨日は読み逃げてごめんねー。
コニたん、春は走り回りたくなっちゃう??
ハイの状態10分走っては5分休む.......
ちゃんとお休みしててええわー!
チャームは30分走り回って途中で行き倒れ......
倒れるまで走らんでもいいやろって感じなのよ~
もしもコニたんとチャームが一緒だったらどうなるのかな?
あぁ想像しただけでも、怖いかも......。
【 2009/04/22 】 編集
i-260Chocolatさんi-260
Lさん、なかなか体重が増えないほどハイパーだったんですね(^▽^;)
コニーの場合、カリカリだけじゃなくて高カロリーミルクもあげてるので、順調に大きくなって
おりますよ!
でも、このカロリーを摂取してるわりには増えてない。。。
もっと食べてくれるといいんだけど、追いかけっこの方が楽しいみたいなんですよね~。

i-260ノンママさんi-260
さすが仔猫ちゃんですよね!
でも、どっちかっていうとビビの体力にビックリしてるんですよ。
コニーは「もうダメ~」って倒れこんじゃうんだけど、ビビの方が余裕があるんだもの(^^;
あ、猫団子っぽいですか??
かなり密着度が高いですよね~♪
私もこの写真をみて、ママっぽいな~って思いました( ´∀`)

i-260チョミさんi-260
たぶん、夏の間は密着度が低くなる気がするんですよね~。
秋になって、またラブラブ復活~ってなるといいけど、そのまま添い寝しなくなったら
淋しいな~(;_;)

i-260NINAさんi-260
付き合ってる割には、ビビの方が元気に走り回ってるんですよ(笑)
しかも呼吸も乱さないし、すごく体力がついちゃったみたい(^▽^;)
最近、お手手が太くなってきたし!
コニーは疲れて「パタッ」ってそのまま寝ちゃうくらいヘロヘロになってるのにね。
しかも、変ポーズでね(笑)

i-260ティビママさんi-260
ほんとによく動いてますよね~!
でも、ヘロヘロになってるのはコニーの方なの(笑)
ビビはすっごく体力がついちゃって、こんなに走ってるのに息も乱さないんだもの(^▽^;)
ティビちゃんもレイたんに付き合ってヘロヘロになってたのね~( ´艸`)
想像して、微笑ましくなっちゃいました♪

i-260猫娘さんi-260
2回もご来訪ありがとです~(*- -)(*_ _)
えっ!Σ(゚д゚ll)
チャームちゃんはノンストップで行き倒れなの~!?
いや、でもコニーも行き倒れるまで走ってるのよ。
ビビのハイパーさの方が上だから、10分でヘロヘロになっちゃうけど(笑)
もしチャームちゃんも一緒に遊んだら…近くにいたら大怪我しそう(^▽^;)

i-260くぅ。さんi-260
ハイパー追いかけっこのきっかけはコニーなんだけど、始まったらビビの方がハイパーでした(笑)
なので、どっちかっていうと、コニーお疲れ様~って感じなの(^▽^;)
添い寝んね、ビビがママみたいな雰囲気をかもし出してていいでしょ~♪
あ、yaplogの方のところはみんなコメントできなくなってたので、たぶんyaplogの
トラブルだと思います。
どうしちゃったんでしょうね;;;

i-260Ranranさんi-260
元気いっぱいです~( ´∀`)
でも、ビビに火をつけちゃって後悔してたりして?!ってくらい、ビビの方が
ハイパーでした(笑)
考えてみたら、ビビだってコニーがいなかったら甘えんぼで元気いっぱいの年頃
なんですよね。
コニーが大きくなったら…どんな姉妹になるかしら?!
ちょっと楽しみなようでドキドキです。
【 2009/04/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



