ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コーたんはおチビじゃない?!

コニやんが上れるようになってからというもの、2にゃん揃ってここから
お外を見てることも多くなりました。
この窓からは、カラスさんや鳩さんの他に、上の階の方が干してる布団が
ひらひらと見えたりします。

コ:また干してるですね。 ビ:上の階のおチビちゃん、またオネショしたですか。
090420_1.jpg

ビ:同じおチビでも、コーたんの方が優秀ですね。
コ:コーたんはおチビじゃないです!
090420_2.jpg

後姿だしほぼシルエットだけなんだけど、これもまたカワイイ( ´艸`)

ところで、またペルペル動画が撮れたのですが、サイレンがすごいので
音量に気をつけてご覧下さいませ。



肩をくんで、毛並みを無視した毛づくろい(笑)
ペルペル終了後、ビビたんに頭をボッサボサにされたコニやんは、特に
気にする様子もなくそのまま寝ちゃいました。
…ちょっとは気にするとかないのかな~(^▽^;)


ボッサボサのコニやんに、ちゃんとキレイにしてねのポチ、お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ  rank_konis.gif
【 2009/04/20 】 動画 | TB(0) | CM(6)
後姿のシルエットが、とても絵になりますね^^
なにかのフォトカードみたいです(´∀`)ステキ♪
ペルペルもビビちゃん、すっかりコニちゃん抱え込んじゃって^^
コニちゃんもすっかり慣れたみたいですね!
いつ見ても微笑ましいな~(*^▽^*)

【 2009/04/20 】 編集
まるで親子のような窓際写真がとってもステキです♪
ちと体調がイマイチで、今日もゆっくりコメ残せずごめんなさいね(涙)。
【 2009/04/20 】 編集
逆光でのシルエットがとてもいいです。
こおゆう写真もオイラは好きですww
それにしても仲良く座ってるなー
【 2009/04/20 】 編集
並んだ後ろ姿のシルエットいいですね~。
コニーちゃんのスッキリした首元にあどけなさを感じるけど、
もうおチビちゃんじゃないのね(*^m^*)
女の子はおませさんだものね~(笑)
後頭部の毛づくろいは、逆毛を立ててるみたいに、
毛並み無視ですよね。面白いなぁ~って思います。
今日も仲良し姉妹ですね(*^_^*)
【 2009/04/21 】 編集
「ベルベル」いいですね!
この表現すっごくかわいい!と思います!
コニちゃん、抱え込みベルベル~。
仲良しっていいなぁ^^
それにしてもサイレンすごいですね(笑

あ、あと、柚子コショウエビマヨ!
すっごく美味しそうですね!真似してみようと思います^^
【 2009/04/21 】 編集
i-262ノンママさんi-262
にゃんこって、シルエットだけでもカワイイんですよね~i-175
コニーの首の細さが、まだまだ仔猫ちゃん!って感じです。
ペルペルでは、ものすごく抱え込んでますよね(笑)
実はこれ、最初にやりだしたのはコニーの方なんです。
おんぶするみたいに上に乗って抱え込んでいくから、ビビにはすっかり嫌がられてますけど;;;

i-262Chocolatさんi-262
親子みたいですよね~( ´∀`)
たまに「ママみたい」って思うことがあります(笑)
体調どうですか??お大事に~☆

i-262チョミさんi-262
にゃんこのシルエット、私も好きなんですよ( ´∀`)
何かっていうとラブラブっぷりを見せ付ける姉妹で、ちょっと妬けます(笑)

i-262Ranranさんi-262
あどけなさ、ありまくりですよね~(笑)
まだ3ヶ月だもの。
でも、ビビのマネを一生懸命して、背伸びしてるような気はします。
ビビがおチビだったころと比べると、成長が早くて!
毛並み無視の毛づくろい、面白いですよね(≧ω≦。)

i-262namiさんi-262
サイレン、ほんとにスゴイですよね(^▽^;)
ウチの前を通って行ったので、さすがにビビコニもペルペルの途中で止まってみたり(笑)
抱え込みは、逆パターンもあるんですよ。
でも、おんぶしてメチャクチャなペルペルなので、ビビが嫌がって逃げちゃうんですけどね。
海老マヨ、柚子胡椒を入れると激ウマですよ!
是非是非、お試しあれ~♪
【 2009/04/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



