ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食べるの大好き♪

今日もイイ天気だけど、そんなことはどーでもいいって感じ。
ビビたんは相変わらずです。

お腹すいたです。
090419_1.jpg

今まで、お腹が弱くてすぐにゲロピしちゃったりゲリPしちゃったりだった
子とは思えないほど、最近は絶好調です。
1ヶ月の間、こんなに調子がイイなんて初めてかも?!
ママとしては嬉しい限りです(≧ω≦。)

そしてコニやんは、相変わらず「もみチュパ」の日々(笑)
膝上で散々もみチュパして、そのまま寝ちゃうんです。
寝ちゃうのはいいんだけど、いつも転げ落ちてこんな感じになってます↓

zzz…
090419_2.jpg

気づかないで爆睡(*≧m≦*)
どんだけ~?!(←ちょっと古い;;;)とか思いつつ、これならモフモフしても
起きないと思って触ると、それは気に障るらしい(^▽^;)
動画をどうぞ↓



なんでウインクしてるんだろう(爆)
まぁいっか。
ちなみに、今日のコニやんは1490gでした。

そういえば、先日いただいた柚子胡椒を使って、エビマヨを作ってもらい
ました♪
ピリッと味を引き締めつつ、さわやかな香りで美味でした( ´∀`)

090419_3.jpg


絶好調のビビたんと、ゆ~っくりウインクするコニやんに、ポチッとお願い
します

にほんブログ村 猫ブログへ  rank_konis.gif
【 2009/04/19 】 動画 | TB(0) | CM(11)
ビビちゃん、調子がよくてよかったですね^^
心配ですものね!ご飯にも気を遣うし・・・。
このまま順調だといいですねρ(′▽`o)ノ゙
コニちゃん、バザーイしたままねちゃってかわいい^^
動画カメラ目線ですね!
モデルの素質あるかもですよ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
【 2009/04/19 】 編集
ちと腰がイタタタなもので、
今日は応援のみでごめんなさいです(涙)。
【 2009/04/19 】 編集
お腹丸出しでサワサワされてくすぐったかったの?ガブガブしちゃだめよ~~ww
【 2009/04/19 】 編集
ビビたん、お腹調子よくってよかったね~
コニたんと暴れてるのが良いのかな?
コニたんのもみチュパ可愛いね
しかしその無防備な寝方なんてかわいいんでしょ!
【 2009/04/20 】 編集

 ビビちゃんお腹の調子順調なようで よかったですね(*^∇^*)
海老マヨ。。。作ってもらえるだなんて 羨ましいじょ~
( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううe-415

 コニーちゃん やはり子ニャンの時だけの技 ”両手上げ寝”
してるのね(*´艸`) 大人ニャンになるとこれしなくなるょね~v-283  
【 2009/04/20 】 編集
ご無沙汰しております^ ^;;

ビビちゃんもコニちゃんも仲良くされてますね~~、
女の子の仲良しってなんかキラキラふわふわしてて
本当に可愛いですよねww

ビビちゃんのお腹の調子も良いみたいでよかったですね!
コニたんがどんなレディにゃんに育つのか、とっても楽しみです^ ^
【 2009/04/20 】 編集
ビビたん、絶好調で素晴らしい~~(≧∇≦)b
そろそろオトニャンの強い体になってきて
さらにコニやんとの相性もばっちりだったのが
良かったのね~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

コニやん、ばんざ~いでつか(*´艸`)
そのお腹を見たら、ダイブせずにはいられないよ~ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
【 2009/04/20 】 編集
こんにちは
ビビたん、お腹の調子良くなって良かったです。
コニやんは、まだまだおチビちゃんだ~
この寝方は仔ニャンの特権だから
コニやん、お腹触っても思いっきりパクっときませんね。
エビマヨ作ってもらった?!良いな良いな
【 2009/04/20 】 編集
出張先で少し時間が空いたので、ぽちっとして帰ります。
夜更新してからだと来れないかも知れないからね~
【 2009/04/20 】 編集
いや~ん ウインク萌え~~~(><)///
お腹の調子よくなってよかったね~
大きくなってきて体力もついてきたかな?
ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
本日の任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ
【 2009/04/20 】 編集
i-261ノンママさんi-261
今までずっと、特にゲロピで悩まされてたので、安定した日が続いてくれると嬉しいです!
ほんと、このままの調子でいてくれるといいな~☆
コニーの寝姿は、あまりにも無防備ですよね(笑)

i-261Chocolatさんi-261
腰の調子は大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね☆

i-261チョミさんi-261
すぐガブガブする子なんです(^^;
遊びたい盛りなので、仕方ないですね~。

i-261猫娘さんi-261
2回もご来訪ありがとです!
ほんとに、今までのゲロピがウソのように絶好調のビビです( ´∀`)
そして、コニーはこんなです(笑)
どっちも、今の環境に慣れて落ち着いてるってことですよね!

i-261ティビママさんi-261
海老マヨ、いいでしょ~(笑)
ところで、バンザイ寝んねって、仔にゃんだけの技なんですか?!
いや、ビビはまだしてるんですけど…(^▽^;)
お姉ちゃんになったようで、実はまだまだお子ちゃまなのかしら(笑)

i-261のちくさんi-261
お久しぶりです!
今月生まれたばかりのおチビにゃんがいて大変ですよね?!
順調に大きくなってますか?
また見守り隊させていただきますね~(≧ω≦。)

i-261りんぽぽさんi-261
体調が安定してくれると、今までできなかったフードのお試しなんかもできるように
なって、カリカリ探しもしやすくなりそうです( ´∀`)
コニーはあまりにも無防備すぎて「ほんとに寝てる?息してるかな?!」って心配に
なるほどで;;;
でも、安心しきってる姿を見ると嬉しくなっちゃいます♪

i-261ハルミンさんi-261
コニーとの関係が安定して以降、ずっと調子がいいんです( ´∀`)
ジェニィ君と小太郎君も、イイ感じに距離が縮まってますよね!
暑い季節がくる前に、猫団子が見れるといいな~なんて思ってます。
海老マヨ、作ってもらっちゃいました。てへっ。

i-261しづさんi-261
毛玉のゲロピじゃなくて、食べた物や胃酸を吐いちゃってたので、ずっと心配だったんです。
やっと安定してくれて、ほっと一安心です~( ´∀`)
ポチありがとでした♪
【 2009/04/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



