ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カリカリ探しの旅~第1弾

以前、ちょろっと書いたカリカリ探しですが、いただいたアドバイスを元に
ねこ畑」さんで探してみることに。
ほんとは「ネイチャーズ・ロジック」を試してみる予定だったのですが、
説明を読んでて「おぉ~!いいじゃない( ´∀`)」と思ってたのも束の間、
ビビたんにはNGの鶏レバーが入っておりますΣ(゚ロ゚;)ガーン
かなり良さそうだったので、ほんとに残念。。。
高カロリーのカリカリって、レバーとか内臓が入ってるのが多いんですよね~。
結局、ビビたんお気に入りの猫缶「FORZA10」のカリカリ、メンテナンス
キャット ドライ
を買ったのと、BIO エブリデイ キャット ドライのサンプルを
もらいました。

090415_1.jpg

…っていうか、これを注文したとき、かなり体調が悪かったとはいえ、アホな
ミスをしました。
よくネットショッピングで利用してるお店で、買い物した商品の数の分まで
サンプルの注文ができる、というシステムのところがあるのですが、なぜか
ねこ畑さんでもそうだと思い込んで注文しちゃったんです。
あとになって、初めて注文する人はサンプルだけでも5個までならOKという
のを知り、複雑な心境です(笑)
しかも、買った方のカリカリはカロリーが低いんですよね。。。
試し始めてから今日で3日目ですが、ウンPは大丈夫そうなので、他に
合うカリカリが見つからなかったら、体調がいいときのローテに入れてもいい
かな~と思いました。
ちなみに、今日のビビごはんは↓こんな感じです。

090415_2.jpg

食べてるところの写真を撮り忘れた(^▽^;)
鱈、ひじき、トマト、人参、ほうれん草とふやかしたカリカリが入ってます。
久々に夫が作ってくれたのですが、ひじきを切って欲しかったなぁ。。。

  本日のビビコニ 

まったり日向ぼっこしてるコニやんと、追いかけっこに疲れて隠れてるつもりの
ビビたん(笑)

090415_3.jpg

ビビたん、丸見えだけどそれでいいのか∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ


ひとまず、新しいカリカリは味・便ともOKだったビビたんに、ポチッとお願い
します

にほんブログ村 猫ブログへ  rank_konis.gif
【 2009/04/15 】 フード | TB(0) | CM(6)
ビビコニちゃん両名ともにご飯一つとっても愛されてるのが分かりますニャーww
オイラは猫様ご飯の成分なんか見たこと無いもんなー
まっ、オイラもちび太さんも雑だからいいのかなこれでww
【 2009/04/15 】 編集
こういうミスって、時々やっちゃんですよね~(汗)。
あ~~失敗した~~って(苦笑)。私も同じタイプです!
それにしても、右側のパッケージのイラストのネコさん、
イタリアンなネコさんって雰囲気がしますね(笑)。
ビビたん的には隠れているつもりなのね~!!
コニたんも気づかないふりしてあげないとかな☆
【 2009/04/15 】 編集
初めて注文する人はサンプルだけでも5個までならOK?
なんとも良心的な.....でもネットで買い物って
慣れないと大変だよね~
うちもネットで処方食買ってるんだけど
他のお店の方が安かったりしても
結局いつもの所が分かりやすいって、同じ所の同じ物ばかり
なかなかネットショッピングになれないんですよ~(^^ゞ

【 2009/04/16 】 編集
高カロリーには、レバーとか入ってるんですか!
こんなにいろんな種類のカリカリがあるとはΣ(゚ロ゚;)
うちは、ホームセンターで買っているので、あまり種類を
しりませんでした^^;それでも奮発しているつもりです(汗)

手作りご飯ですものねー!真似できません。ハイ・・・。
猫ちゃんて、なんでも食べるんだな~といつも見ております!
ご主人、優しいですね^^
あの~ビビちゃん、丸見えですけど( ´艸`)
【 2009/04/16 】 編集
i-264コメントをくださった皆様へi-264

今日もまた、まとめてのお返事ですみませんです。。。
なんだかバタバタしてました(^▽^;)
さてさて、新しいカリカリですが、ビビはこの味がかなり好きみたいです。
パッケージのイラストが、なんていうか斬新で(笑)初めて見たときはちょっと
敬遠してたんですけどね。
ここの猫缶が大好評だったので、試しに買ってみたワケです。
お腹の調子もイイので、他に見つからなかったらローテに入れようと思います( ´∀`)
それにしても、ねこ畑さんって太っ腹ですよね!
サンプルって扱ってないところが多いから、ほんとにありがたいです。
もっと高カロリーでお腹に合うカリカリがあることを信じて、もう少しサンプルもらって
みようかな。
【 2009/04/16 】 編集
ビビたんの大胆な隠れ姿に思わず吹き出しちゃいましたゞ(≧ε≦o)
サンプル・・・そういうシステムがあるのですね~。
鈴音は基本的に処方食なので、いつも病院からもらっていて、全然知りませんでした。
それはちょっと損した気分ですね・・・(´・ω・`)
でも、候補が一つ見つかってよかったですね~♪
【 2009/04/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。