ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ママはダメ!

まずは全然にゃんこと関係ない話ですが、先日、ムトウで買い物したら
これ↓が入ってました。

090414_1.jpg

たま~に、新商品がこうやってサンプルとして入ってることがあるんですよね。
ちょっと得した気分です(≧ω≦。)

さてさて、今日はベランダに出たら、珍しくコニやんが見てたので、写真を
撮ってみました。

あ、ママだ。
090414_2.jpg

ビリビリの障子から見てると思ったら、あっという間に障子とガラスの間に
入ってきたコニやん。
なんか踊ってるみたいだなぁ(笑)
そして、すでに定番となりつつある(笑)仲良しペルペル動画がまた撮れました♪



ビビたんのお顔が「2人にしてよ!全くママったらKYなんだから」とか言ってそう;;;
イジワル言わないで、仲間に入れてほしいママでした。


雨だったせいか、いつもよりまったりしてたビビコニに、ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ  rank_konis.gif
【 2009/04/14 】 動画 | TB(0) | CM(10)
嬉しいサンプルですね~!!
よく化粧品のサンプルは見ますが、お酒は初めてかも♪
コニたん、ホント踊っているように見えます(笑)。
きょとんとした表情も可愛いですね!!
ぺるぺる動画は癒されますぅ。仲良しっていいな~♪
私も仲間に入れてほしいけど、そっと見守ることにします(苦笑)。
【 2009/04/14 】 編集
え~良いなぁ~サンプル!
しかもアルコールじゃないですかぁ♪(笑)
私もたま~にムトウで買うけど
そんなのないなぁ~(T△T)
もっと頻繁に買わないと・・・
タイミングが合わないのかしら?(笑)

コニたんダンス上手♪可愛い~(^^)
細い隙間によく入れるね~。
よしっ!痩せよう!と思った私です(o・・o)

【 2009/04/14 】 編集
かわいいーww
コニちゃんフラダンス踊ってるみたいニャリねー!
【 2009/04/14 】 編集

 昨日病院へ行ってきました。。。やはり
「偏頭痛」のょうでお薬(ゾーミッグ)処方していただいた
のですが~1錠が高い( ̄▽ ̄;)!!ガーン
まぁ痛みがなくなるのであれば安いんでしょうけどねe-330
 ご心配くださって ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

 コニーちゃん。。。障子と窓の間で(*≧m≦*)ププッ
面白い格好しているのね~なんだか「がきデカ」っぽい
ポーズょねw
  
【 2009/04/15 】 編集
こんなサンプルもらったことない~~~W(@0@)w
いいにゃ~~~
それにしてもコニタンwww
ダンス可愛いじゃにゃいか~~~(><)///

ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
本日の任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ
【 2009/04/15 】 編集
こういうサンプルって、嬉しいですよね^^

コニちゃん、そこ狭いんでしょー!まだ小さいから大丈夫
かな??なんか面白い格好ね( ´艸`)ププ
腰とお手手が、かわいいですe-328

なんか本当の親子みたいですね~^^お母さんが自分の子供を
守っているような(*´ー`) こんなに相性がいいなんて、
うらやましいです!!
【 2009/04/15 】 編集
えっ☆これコニやん挟まってるわけじゃないのね(;´▽`A``
ホント、コニやんはダンサーだわ(*≧m≦*)ププッ

仲良しぺるぺる、可愛くて可愛くて可愛くて
癒されるぅ~(#^-^#)
コニやんがビビ姉ちゃんにしっかり手を回して
ビビたんは守ってあげるようにぺるぺるして
とってもステキな姉妹ちゃんです(〃 ̄ー ̄〃)
【 2009/04/15 】 編集
こんにちは
これからの時期、氷結美味しいですよね。
私も新商品がでるとすぐ買っちゃいます。
去年出た?!ひゅがなつ?!グレテープフルーツのようなナシのような味、余りに人気無かったのかな、今はないです。
コニたん、障子と窓ガラスの間に・・・・
ママの側に行きたい~と思っていたんでしょうね。
このクニャクニャ姿が可愛いな~
仲良しベルベル、いつ見ても癒されます。
我が家も早くこうなってほしいです。
【 2009/04/15 】 編集
オマケ、うれしいですねっ(≧∇≦)
コニたん、もう面白可愛すぎです!!!
いつも真顔で素敵ポーズを取っているので、そのギャップがまた(笑)
姉妹ぺるぺるは「観賞ご遠慮ください」なのですね(^^;
ビビたん、本当に面倒見良いお姉にゃんですね~。
初日がウソのようです(ノ--。)ホロリ

【 2009/04/15 】 編集
i-264コメントをくださった皆様へi-264

今日もまとめてのお返事ですみませんです(*- -)(*_ _)
仕事でバタバタでした o-(_ _ o- パタッ
サンプルでもらっちゃったお酒…たしか去年もお酒のサンプルが入ってたことがあったのを
思い出しました。
こういうのって嬉しいですよね♪
そして、コニー(笑)
なんでこう、変なポーズばかりしてくれるのかしらね~(*≧m≦*)
しかも、ポーズはこんななのにお顔は真顔だったり!
ちなみにこの場所、ビビも入れるんですよ~!
ギリギリだけど、12cmくらいの幅があるのでね。

姉妹のペルペルは、もしかしたら皆さんはもう見飽きたかもしれませんが;;;
私は見るたびに嬉しくなって撮っちゃうんです。
よ~く見ると、ビビの呼吸が荒いんですよ。
追いかけっこの末、こたつに逃げ込んだビビにすかさずついて行くコニー。
またバトルするのかと思ったら、今回はペルペルの気分だったみたい( ´艸`)
どんなに邪魔扱いされたって、またパパラッチしちゃうもんね~☆
【 2009/04/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



