ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

段ボール遊び

まず、全然にゃんずと関係ない話ですが、今日のランチはロッテリアで
買ってきて食べました。
エビバーガーセットのポテトを「産直まるごとポテト」に変更し、それだけ
じゃ足りないので「コロむすび~」も買っちゃいました。
「風邪ひいて味がわからないし食欲がない」って言ってる人が食べる量
じゃないそうなんですけど、そうなんですか?!

これがコロむすび~。ネーミングがいいですよね!
ビーたんとコロを結ぶ…みたいな( ´艸`)
090411_1.jpg

そして、これが産直まるごとポテト。
090411_2.jpg

初めて食べたけど、風邪で味がわからないので、感想が言えません;;;
たぶんシンプルで美味しいんだろうな~。

さてさて、今日はコニやんのロイカナが届いたのですが、注文してない
はずなのにタンブラーまで入ってる!

090411_3.jpg

なかなかカワイイでしょ♪
ねこのきもち読者の方は、もしかしたらご存知かもですが、ロイカナの猫製品を
2000円以上買うともらえる
んです。
4月中旬からはシャルトリューとメインクーンで選べるみたいです。
ウチのはエジプシャンマウでした( ´∀`)
届いた段ボールを開けて、タンブラーの撮影なんかしてたら、いつの間にか
ビビコニが段ボールで遊んでました。

コーたんまで入ってきたら狭いです。
ビーたんについてきたけど、これって楽しいですか?
090411_4.jpg

ちょこっと動画が撮れたのでどうぞ↓



コニやん、かなりプルプルしてましたよね~(笑)
楽しそうで何よりです☆


段ボール遊びも一緒が楽しいビビコニに、ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ  rank_konis.gif
【 2009/04/11 】 動画 | TB(0) | CM(8)
朝からの頭痛がやっと治ったばかりで、
今日は応援のみでごめんなさいね(涙)。
ロイカナタンブラー、3月に2種ゲットしたので、
4月の新しいのを楽しみにしている私です(爆)。
【 2009/04/11 】 編集
ロッテリア最近行ってないな~。
なんかとっても美味しそうですよ('¬')よだれ
このポテトもの凄く大きく見える^^

ねこのきもち読者ですが、気が付きませんでした(;;´ω`)
タンブラーもらえるんですか!!チェックします!
コニちゃんプルプルしてますね^^
仲良くあそんで、微笑ましいですね~(*^_^*)
【 2009/04/11 】 編集
ロッテリアにこんな新商品が!?
新商品じゃなかったりして…(;´Д`A
結構行ってるハズなのに、いつも同じものしか頼まないから
全然知りませんでした(;´Д`) うぅ
でも「ころむすび~」本当にいいネーミング♪
まるでころさんとビビちゃんの為にあるような名前ですねww

ダンボールで遊ぶ2ニャン、とっても楽しそう♪
同じダンボールでも1人の時とは違った遊びができるんですね(*´艸`*)
いいなぁ~2ニャンいるって…。羨ましい~~!!!w
【 2009/04/12 】 編集
まるごとポテト、一度食べたことありますが、とっても美味しいですよー。さすがきたあかり!って感じです。
体調どうですか?わたしも急に暑くなったりして体がついていってないです。
コニちゃん、なんでもおねえちゃんのまねしたいんですねー。かわいい。

【 2009/04/12 】 編集
産直ポテトおいしそう~(o^~^o)
今、車の合宿中で、とある山の中にいて、ジャンキーな物が食べたいけど店がない…。帰れるのは来週?(゜_゜)本ト??
やっぱりにゃんこさんは箱好きですね☆箱あればまぶも、姉にゃんずと取り合いで、たまに入ってるの忘れて、神隠しごっこで焦ります(^△^;
あーっ!!にゃんこ触りたいー
【 2009/04/12 】 編集
こんにちは。
ずいぶん前ですが、コメントありがとうございました。
お返事遅くなってゴメンナサイ。
ソマリって憧れニャンコです♪
きれいですねぇ~。
ロッテリアってうちの近所には無いのでずいぶん行ってませんが、面白いメニューがあるんですね。
【 2009/04/12 】 編集
ロッテリアって最近とーんとご無沙汰だな~
タンブラーはおまけ?ほぉー、おまけに弱い猫娘
でも「ねこきも」は創刊号から読んでいたんだけど
とうとう止めちゃったんだよな~
お約束の箱インですね。猫様としたらこれは
はいらずにはおけないもんね
【 2009/04/12 】 編集
i-264コメントをくださった皆様へi-264

今日もまた、まとめてのお返事でごめんなさい(*- -)(*_ _)
仕事は早く帰れたものの、その後ビビコニのシャンプーでどっと疲れてしまい
ました o-(_ _ o- パタッ
さてさて、このポテトはわりと最近のメニューらしくて、私も夫が教えてくれるまでは
知りませんでした。
風邪が治って味がわかるようになったら、またチャレンジしてみたいと思います☆
コロむすび~は結構前から気になってて、やっと食べれたんです。
見た感じ、ケチャップライスにチーズが入ってるライスコロッケ…かな。
そして、このタンブラー。
ウチはネットショッピングでもちゃんと入ってたけど、「店頭でタンブラープレゼント」
って書いてあったから、ネットじゃゲットできないお店もあったりするのかな?!
少なくとも、店頭じゃなきゃ自分で選べないんでしょうね。
そしてビビコニ。
段ボール遊びでも、2にゃんいるといろんな遊び方ができるみたいで、ほんとに
楽しそうです( ´∀`)
もちろん、遊ぶだけじゃなくて、2にゃんでこの中で寝んねしてたりとか♪
できることなら、まぜてくれないかな~と思ってしまうママでした(笑)

i-264なっぴぃさんi-264
帰れるの、来週なんですか?!
それは…淋しすぎますね(;_;)
カワイ子ちゃんを見て涙が出ちゃうのもわかるかも。
山の中での合宿って、食事は用意されたものを食べて~って感じなのかしら。
そういうときに限って、「うわ~、あれが食べたい!」とか思っちゃうんですよね(^▽^;)
にゃんこもご飯も今は我慢だけど、それは帰ってからの楽しみにして頑張ってくださいね☆

i-264あやぞっさんi-264
こんばんは☆
ご来訪ありがとうございます(*- -)(*_ _)
お仕事、大変そうですが、だいじょうぶですか??
良かったらまた気が向いたときにでも遊びにきてくださいね♪
【 2009/04/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



